LUREA付属の「リファインSNOW」は至極のテンプレート!

こんにちは。A-Keyです。

あし@が終わるので、あしともの皆さんへ挨拶メッセを送信していました。

やはり、皆さんブログランキングのポチ支援をし合っているようで、動揺されておられる方も多く見受けられました。

それだけ便利に利用していたということですね。(^^)

 

さて、今回はLUREAを購入すると付いてくる、ワードプレステンプレート

「リファインSNOW」が素晴らしすぎるというお話です。

LUREAのミドルレンジやロングレンジサイト戦略に入ると、HTMLサイトやワードプレスを駆使したアフィリエイトをしていくようになります。

つまり、自分だけの店舗を構築していくわけですが、

僕は、アフィリエイトを始める前は、全部無料で成り上がってやる!とか

調子づいたことを思っていましたが、突き詰めると無料ブログだけでは限界があることに気づき、

始めの思いは何処にいったんだ?

ってくらいすぐにワードプレスを導入しました。(ΦωΦ)

 

はい。何ですか?別にいいでしょ!!(^_^;)

 

稼げる前から信念なんて持つものではありません。。。。

強がり言うもんじゃないです。長いものには巻かれるのが最高です。(笑)

 

さて、そのワードプレスのテンプレートの一つが「リファインSNOW」なのですが、これはLUREAを購入すると付いてきます。

ハッキリ言って、僕は、リファインの虜です。

 

いやん!!めっちゃ好き!!ッて感じです。(ΦωΦ)

 

何を隠そう、このブログのテンプレもリファインです。

ただ、リファインSNOWではなく、リファインProです。

何が違うかというと、簡単に言えば

リファインSNOWが「お試し版」でリファインProが「完全版」という感じです。

 

しかし、お試し版のSNOWでも十分すぎるくらいのオプション機能が付いています。

では、ここからリファインの魅力をちょっと紹介していこうと思います。

僕が気に入っている所は、デザイン系のオプションです。

リファインには、ショートコードという機能が付いています。

ショートコード上の様なコードが予め準備されています。このショートコードを

エディタに貼り付けるだけで、

貼り付け

記事を更新すると、こうなります。

カラー背景テキスト

カラー背景テキスト
カラー背景テキスト
カラー背景テキスト
カラー背景テキスト
カラー背景テキスト
カラー背景テキスト
カラー背景テキスト
カラー背景テキスト
カラー背景テキスト

こんなカラー背景が、コードを貼り付けるだけで作れてしまいます。

例えば、

akey012

おっす!おら悟空!

リファインスゲーぜ!大好きだぜ!

しかも、おら悟空じゃないぜ!

A-Keyだぜ!

と、こんな装飾が簡単に出来てしまいます。

どうですか?ゾクッとしましたか?

 

更に!

質問
質問の回答

こんな装飾も簡単です。

例えば、

質問 あなたは悟空さんですか?
質問の回答 イイエ。ワタシハ、ゴクウデハアリマセン。アーキーデス。

と、こんな感じで質問形式の装飾を施すことも可能です。

どうですか?ゾクゾクっとしましたか?

いいでしょう。いいでしょう?

更に更に!

こんなボタンもショートコード一つで設置出来るんです!(*゚∀゚)

どうですか?脳汁垂れてきましたか?

僕はすでに、自分で書いていて逝きそうです。(笑)

あ、スケベな意味じゃないですよ(*゚∀゚)

 

はい。失礼しました。(ΦωΦ)

 

このボタン装飾が出来れば、

今までは、

⇒A-Keyにいたずらメールを送る

 

こんなちょっと味気ないリンクが、

 

こんな感じに生まれ変わります。

どちらがクリックされやすいか、一目瞭然ですね。(^^)

あ、いたずらメールはやめてくださいね。(ΦωΦ)

 

他にも、

A-Keyはアホな男です
説明しよう!
A-Keyというアフィリエイターはアホなのだ!

なぜアホなのか!?バカではないのか??
真相は、次回明らかに!?

こんなことや、


A-Keyは、2013年からLUREAに出会うことで
140万の成果報酬を出すことに成功した
超後発組アフィリエイターです。
でも、アホです。なぜアホなのかは内緒です。

こんなことまで出来てしまいます。(・∀・)

 

ううーーーー。昇天!(ΦωΦ)

 

まだまだ、あるんですが昇天しちゃったので、ここからはダイジェストで、

 

他にもコードを貼り付けるだけで装飾出来る素材がこんなにあります!

(画像をクリックすると拡大します)

リファインショートコード

リファインショートコード

リファインショートコード

リファインショートコード

リファインショートコード

リファインショートコード

リファインショートコード

リファインショートコード

 

いかがですか?これでも全部ではないです。

全部紹介していくと日が暮れますので、これで勘弁してください。(^^)

 

と、まあLUREAに付属しているリファインにはこんな機能も付いているというわけです。

あ、一つ言っておかなければならないのが、リファインSNOWはお試し版なので、

このショートコードの一部が使える仕組みになっています。

でも十分すぎるくらい便利です。

また、LUREA購入者はリファインProを通常価格よりも格安で購入出来る権利も付いてきます。

 

あうーーーーー。LUREAちゃん。君はどこまで完璧なの。(ΦωΦ)

 

という自慢です。ケケケ

また、リファインSNOWのカスタマイズサイトを作りましたので、
リファインを使いこなせていない方は参考にしてください。

 リファインSNOWカスタマイズサイト

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

One Response to “LUREA付属の「リファインSNOW」は至極のテンプレート!”

  1. はじめて訪問をします。

    私もワードプレスを使用していますがSEOにとても
    強いサイトができます!

    今回拝見したLUREAを購入すると付いてくる
    ワードプレステンプレート「リファインSNOW」
    のオプション機能にビックリしました。

    「リファインSNOW」を手に入れたくなってき
    ました。

    このテンプレートを使用して綺麗なサイト作成
    作成したいと思いました。

    また訪問しますね。

コメントを残す