LUREAを実践するにはブレない心を持つことが大切!

アフィリエイトで稼ぐためには、心を強くして作業を続けることが大切です。

世の中には、たくさんアフィリエイトのノウハウが流通しています。

しかし、一つ一つはとても良いノウハウでもそれらを混合させてしまってはそのノウハウは最大限活かせないと僕は思います。

その為には、一つの教材をしっかりと実践して、ブレないことが大切です。

LUREAを実践

 

僕が、今実践していて一番楽しく、稼げると思う教材はLUREAです。

LUREAは、ベースは物販アフィリエイトですが、基本的にはどのジャンルにも応用が効く素晴らしい教材だと思います。

しかし、応用が効くからといって最初からノウハウを応用していると軸がブレてしまいます。

ブレるとは、本来向かうべき方向へいかずに完全に間違ってはいないけど損をしている状態です。

 

これの厄介な所は、多少は報酬が上がってくるということです。

全く稼げていないわけではないので、ブレていることに気付かないこともあります。

 

なので、これからLUREAで稼いでいこうと思っている方は、まず

LUREAを忠実に実践する

ことを心がけてください。

 

これはとても大切です。

例えば、LUREAを購入する前に違う教材を購入していて、そのLUREAではない教材では稼げていなかったとします。

 

そんな時は、その稼げなかった教材のノウハウは一旦すべて忘れることです。

決して、その稼げなかった教材が悪いと言っているわけではありません。

混合しないようにしましょう。ということです。

 

気持ちを切り替えてLUREAを忠実に実践してみることで、収益の上がり方が変わるはずです。

ここでは、オリジナルも必要ありません。

まずは、LUREAの型にハマることを意識するととても良いです。

 

それで、LUREAの型にハマって稼ぐことが出来ると

センスの有る人は、型破りな手法が出来るようになります。

 

意味がわかりますか?

 

型にハマってもいない状態では、型破りな稼ぎ方は出来ません。

 

つまり、稼げなかった教材のノウハウとLUREAのノウハウを混ぜても型破りではないのです。

 

それは、ただブレているだけです。

 

これが、初心者が陥りやすい落とし穴です。

 

そのような間違った方法でアフィリエイトを実践して、

 

「この教材は稼げない!!」

 

と騒ぎ立てる人がいるのです。

そうじゃないんですけどね。。。(ΦωΦ)

 

って僕は思います。

これは結構大切なお話です。

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す