LUREA(ルレア)とNEOノンバトルアフィリエイトの比較

こんにちは。(^^)A-Keyです。

昨日は、ほぼ一日使ってPhotoshop用のブラシを集める旅に出ていました。

結構たいへんでした。(ΦωΦ)

でもブラシって便利なんですよね。(^^)これでデザインの幅もちょっと広がると思います。

そのブラシを使って作成した画像がこれです。ポチるとでかくなります。

 

mailtokuten01

 

ブラシを使うとこんな画像も簡単に作れてしまいます。(^^)

また、少し成長できたかな?

 

さて、今回はLUREAとNEOノンバトルアフィリエイトの違いについて少しお話をしていきます。

この2つの教材はどちらも実践したのですが、簡単に言えば、

どちらも、物販アフィリエイトで収益を上げるためのノウハウです。

ただ、内容量で言えばLUREAの方が圧倒的に充実しています。

言うなれば、NEOノンバトルアフィリエイトは、LUREAのショートレンジとミドルレンジの中間あたりに属するノウハウという感じです。

なので、特に初心者に向いている教材だと思います。

戦略としては近いものがあります。まあ物販のノウハウなんて突き詰めればどれも近いノウハウになってしまうのでしょうが。

 

lurea

nonbatlle

 

 

 

 

 

 

 

なので、情報商材アフィリエイトをする気がないのなら両方もつ必要はありません。

自分のモチベーションに合わせてどちらのノウハウをマスターするかで選ぶ方向も変わると言えます。

例えば、お金を掛けずにお小遣い程度の副収入が欲しいと思う人なら安いNEOノンバトルアフィリエイトがオススメです。

LUREAの半分以下の金額で、ある程度のノウハウを学ぶことが出来ますのでしっかりと教材通りに出来れば月に10万程度は初心者の方でも稼ぐことは可能です。

ただ、そこまでです。

 

しかし、LUREAの場合はロングレンジサイト戦略という至極のノウハウをマスターすれば、月収100万オーバーも夢ではありません。

この辺りのモチベーションの違いで手にする教材を選ぶといいと思います。

アフィリエイトでの収入をどこまで上げるかです。

 

別に、アフィリエイトは副業だから月に10万くらい稼げればいいや。難しいことも覚える気はないし。って方はNEOノンバトルアフィリエイト。

 

いや、自分はアフィリエイトで毎月100万単位の稼ぎを得たい。その為なら努力もするし頑張る!って方はLUREAがオススメです。

また、LUREAのロングレンジをマスター出来れば、ある程度サイトやブログを構築できればあとは放ったらかしでも収益を上げてくれるので、後々楽が出来ます。

 

NEOノンバトルアフィリエイトの場合は、無料ブログで攻めていきますので、金銭的リスクがないぶん、作業を続けていかなければ収益は落ちてきます。

突然ブログが削除されてしまうというリスクもあります。

 

なので、総合的にみても圧倒的にLUREAのノウハウを仕入れたほうが良いと思います。

NEOノンバトルアフィリエイトのノウハウはLUREAでも学べますからね。(^^)

 

結局、大事なのは「キーワード選定」でそれはどこまで行っても変わりません。

それにプラスして、SEOやデザインに加え、

「リプラ」という無料ブログテンプレート。「リファインSNOW」というワードプレステンプレート、

更に、「ウエポンサイト」という被リンクシステムが付属しているのがLUREAです。

僕がLUREAに値段を付けるなら、今の販売価格の倍は取りたいくらいに思います。

それだけ充実した内容で、今後も進化していくと予想しています。

 

LUREAとNEOノンバトルアフィリエイトで悩んでいる方は参考にしてください。

 

では。

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す