「ties-page(タイズページ)」あし@終了に伴い対策案を・・

こんばんは。野心だけは人一倍あるA-Keyです。(ΦωΦ)

ブログを運営している人なら、誰もが目指すであろうブログランキングの1位の座。

当然、僕もそうです。

しかし、コメント周りは時間がかかるし大変だー。

あし@も来年の1月末で終了するし、来年からはランキングUPの対策を練らねばと考えていました。

あ、ついでにポチお願いします。(ΦωΦ)

 

さてさて、ブログランキングの攻略法として相互応援というものがあります。

あし@などのブログパーツを利用して、あしあとを残しメッセージや掲示板でお互いのランキングを上げていこうという、Win-Winな活動です。

おかげさまで、僕も情報商材部門で1位を獲得することが出来ました!

人気ブログランキング

 

ランキングが全てではないことは百も承知ですが、一つのステータスとしてこの実績は持っておきたかったので頑張りました。(^^)

 

これを達成出来たのは、偏にあしともさん達、訪問者様のおかげです。

ありがとうございました。(^^)

しかーし。(ΦωΦ)

 

あし@が終わるので、次からどうするー?って感じの方もおられると思います。

そんな中、僕のあしともさんの一人である、「ayumiさん」がこんな素敵なSNSを立ちあげられましたので、ご紹介です。

ayumiさんのブログはこちら

 アフィリエイトで稼ぐ方法

ほんで、今回ご紹介したいSNSはこちら

 ties-page(タイズページ)

 

言うなれば、あし@の簡易版とでも言いましょうか。

また、ayumiさん自身もアフィリエイターなので話が早いですよね。

便利に使えるのではないかと思います。良かったら参加してみてくださいね。(^^)

 

その際は、僕とフレンドになってくださいね!(ΦωΦ)

これで、とりあえずはあし@が終わった後もランキング維持を出来るのではないかなーと思っています。

 

ただ、

ブログランキングで上位を狙うのであれば、やはりブログのコンテンツを充実しておかなければなりません。

じゃないと、ブログランキングの本質を見失ってしまうからです。

そもそも、ブログランキングは読者の役に立つブログをランキングすることで有益な情報を見つけやすくするためにあるものです。多分。

 

そこに、コンテンツの薄いブログが上位にいれば、読者からすれば

「何だこりゃ!?」

となってしまいます。

もちろん、自分のブログを上位にすることで集客は見込めますが、中身が伴っていないと意味がないですからね。

 

「こんなブログが1位かよ。ブログランキングもあてにならないな。」

 

と読者が冷めてしまいかねないですからね。

なので、ランキングで上位を狙うのも良いことですが、コンテンツもぬかりなく構築していくと、あとは勝手にランキングも付いてくることでしょう。

 

大物アフィリエイターさんは、名前が通っているのでランキングを意識することもないかもしれませんが、僕のような新米は必死で頑張らなければ追いつくことも出来ません。

 

でも、野心だけは人一倍なのでこれからも頑張りまーす。(ΦωΦ)

では、頑張る人はties-page(タイズページ)でお会いしましょう。

 

さらば!

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

2 Responses to “「ties-page(タイズページ)」あし@終了に伴い対策案を・・”

  1. アーキーさん記事を読ませてもらいました。

    3ヶ月でこの結果を出せるなんて、本当にスゴイですね。
    「14550244」円・・・カード番号じゃないですか!

    これだけの実績をこの期間で弾き出す難易度の高さは
    恐ろしいほどわかります。

    プロフィールも拝見しましたが、もともと何をやっても
    成功できる実力者だなと思いました。

    私よりアーキーさんはステージがかなり上の方なので
    恐縮ですが参考にさせていただきます。

    応援ポチ押させていただきました。

    ※万が一、私のブログに訪れてしまった場合、
    私は無料オファーをしているモノなので、それは無視して下さい。

  2. SNSサイト「Ties-Page」 | アフィリエイトで稼ぐ方法 より:

    […] A-kyeさんに ご協力いただきました。 http://akey-affili.com/archives/1167 […]

コメントを残す