「ボーナスボックス」特典配布の効率化ツールを導入してみた

購入者特典で喜ばれるものってなんだろう。って

考えてたら夜がふけていました。A-Keyです。(ΦωΦ)

ありがたいことに、このブログからも商材を購入してくださる方が増えてきました。

そんな中で、前々から目を付けていたツールを導入したというお話です。

その名は、「BonusBox ボーナスボックス」

これは、購入者特典の配布を効率化出来るので、情報商材
アフィリエイターなら取り入れるべきツールだと思います。

 

情報商材をアフィリエイトする上で、特典を付けることはもはや常識みたいな風潮があります。

結局、どのアフィリエイターから購入しても同じなら、特典で差別化を図るべし!ってことです。

これが大変なんだ。(ΦωΦ)

特典をかき集めたり、自分で特典を作ったり、商材毎に特典をわけたり、、、

 

はっきり言って、大変です。(ΦωΦ)

 

特典の整理がうまく行かなくて発狂しそうになったこともありました。

でも、諦めるわけにもいかないから一つ一つフォルダ分けして
整頓して管理していたのですが、このボーナスボックスを導入することで、

今までの苦労はどこへ???

 

って感じです。

 ボーナスボックス概要

ボーナスボックスは、「管理画面」、「特典請求フォーム」、「特典ダウンロード画面」の
3つの画面で構成されています。

ボーナスボックス概要

 特典配布の流れ

特典配布

 

ボーナスボックスは、サーバー設置型のツールなので
出先でもどこからでもネット環境さえあれば特典の配布が可能です。(ΦωΦ)

 

自動認証設定もあるので、ほったらかしでもツールが
購入者さんに特典を配ってくれるのです。これは楽ちん。

最初の設定さえしてしまえば、特典の管理に悩まされることもなくなることでしょう。

その設定も難しいわけではなく結構簡単に出来ました。

ボーナスボックス管理画面

こんな感じでサーバーに特典をアップロードして、商材毎に特典を分配すれば出来上がりです。

LUREA特典

 

これで特典の受け渡しもスムーズに出来そうです。

 

購入者さんもわかりやすく、アフィリエイターも扱いやすい神ツールだと思います。

はー。僕もこんなツールが作れるようになりたいわ!(ΦωΦ)

 

さて、勉強、勉強。

というわけで、情報商材アフィリエイトをしていて
特典配布に悩んでいる方は、特典がかさ張る前に取り入れられることをおすすめします。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

5 Responses to “「ボーナスボックス」特典配布の効率化ツールを導入してみた”

  1. 特典をつけるというのは、大きな強みになりますよね!

    さらにこんなツールもあればもっと便利になりますね

    参考になりました

  2. こんにちは、オリと申します。

    ボーナスボックス僕も買おうか悩んでいます…
    色んな人がお勧めしているツールですよね。

    すごく参考になりました!
    ありがとうございます。

    応援ぽち

  3. こんにちは『無職』は『夢職』管理人のすだれ☆ミです。
    ブログご訪問ありがとうございました!
    頂いたコメントへの返事は、私のブログで確認ください!
    アフィリエイトには興味があるので今後参考にさせていただきますね!

  4. はじめて訪問します。
    ネット初心者でも稼げる情報届けます管理人の そらです。

    特典について、特典配布の効率化ツールについて
    とても分かりやすく説明されていて、とても参考に成りました。

    また、訪問させて頂きます。

  5. こんにちは!
    『ボーナスボックス』の解説が大変わかりやすく図解で参考になりました。

    確かに『ボーナスボックス』は一度設定してしまうと本当に楽ですよね!
    これを開発した人は凄いですよ☆

    しかし、最初の設定は結構手こずりましたね(笑)
    私が不器用なのか頭が悪いのかのどちらかだと思いますが、初期設定は難しかったです(汗)

    この初期設定の部分を初心者のアフィリエイターさんに特典としてわかりやすく解説したマニュアルなど提供したら結構喜ばれるかも?!・・・と自分的に考えております。

    それでは訪問させていただきます!
    ランキングも応援させて頂きます。
    ありがとうございました。

コメントを残す