オリジナル購入特典を追加!稼ぎを加速する豪華ラインナップ!

今朝、異常に寒いと思ってカーテンを開けると、
そこは一面白銀の世界が広がっていました。

ついに、雪が積もりやがった!(ΦωΦ)

昼には溶けたけども。どうも。A-Keyです。

今回は、独自特典の追加をしたのでお知らせです。

ここ2日くらいはフォトショップと睨めっこしてたので、
目がシパシパしてます。

これが噂のドライアイってやつですかね?(ΦωΦ)

負けねーぜ!

 

さて、追加した特典は商材によりけりだったりしますので、
興味があれば各レビュー記事を読んでいただければと思います。

先日作成した、ボーナスボックスのバナーが
なかなかお気に入りなので置いときます。

特典の確認は結構下までスクロールしてね!

 

LUREA

 (押してみそ↑↑)

特に、「バナー作成代行権」や「デザイン上達講座」には
気合を入れていこうと思います。

今後も有益な特典をジャンジャン追加していこうと思います。

A-Key経由が一番オトクだな!って言われるまでね。(ΦωΦ)

 

情報商材やツールを購入する時は、
各アフィリエイターさんが付けている特典も魅力の一つです。

 

結局何が購入者さんの役に立つ特典なのか、
そして、この特典をどこまで上手く活用してもらえるか。

 

ここが課題です。

文章で特典の良さを伝えるのって凄く難しいなーと思います。

 

購入者さんの中には、特典をちゃんと活用してくれてない方も
いますが、それは僕からしたら凄く寂しい気持ちになるわけで。

 

あ!あと、今回特典を追加する前に購入してくださった方で
バナー作成代行してほしいという方は連絡をください。

喜んで引き受けますので。(^^)

 

これからは、情報商材アフィリエイトだけでなく、
物販でも特典をつけてくるアフィリエイターさんが
増えてきます。これは時代の流れです。

 

結局、特典って差別化を図るのに一番有効ですからね。

 

どんどん、この風潮は強まっていくと思います。
なので、自分に出来ること、追加できる特典を
持っておくことは非常に強い武器になります。

 

業界が活性化されるほどに、
アフィリエイターに求められる
質も上がっていくんですね。

 

さてさて、これからまた特典の制作をしようと思います。

 

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

One Response to “オリジナル購入特典を追加!稼ぎを加速する豪華ラインナップ!”

  1. こんばんは。

    はじめまして^^

    かめやすです。

    facebookの友達が、
    やっと、1200名超えたので、
    これからはブログ更新頑張ります^^

    これからよろしくお願いしますm(__)m、

    では、またお邪魔します。
    激烈応援させていただきました。

コメントを残す