キーワード無双をマスターした後に取るべき行動

メリー・クリスマス。(^^)v

今、一人でクリスマスケーキ食べながらキーボードを
叩いています。はい?何か?(ΦωΦ)

クリスマスでも一人でへっちゃらなA-Keyです。(ΦωΦ)

今回は、アフィリエイト初心者が進むべき道について考えてみました。

これは、僕が取った行動でもありますので、
まったくの初心者でも、稼げる方法というわけです。

僕は、アフィリエイトをする前は、
しがないバーのマスターだったわけですから。(ΦωΦ)

パソコンなんて出来ませんでしたし、
画像加工も覚えたのはつい最近です。

なので、「やれば出来ないことはない!」
と思っています。

僕が一番最初に始めたアフィリエイトは、
「物販アフィエイト」です。

ASPはアマゾンアソシエイトに登録しました。

んで、無料ブログをなんとなく立ちあげて、
キーワードなんて意識せずに記事を書いて、
商品リンクをペタペタと貼る。

という、いかにも初心者らしいアフィリエイトをしていました。

当然、そんなブログにアクセスが集まるはずもなく、
なんの価値もないブログをひたすら更新していました。

まあ。僕も馬鹿ではないので、
これではダメだろうと直感で気付き、
ネットでノウハウを検索していきました。

そこで、出会ったのが、

キーワード無双」です。

まず、このキーワード無双に巡りあわなければ
今の僕はないと断言できます。

キーワード無双で何が学べるかというと、
「キーワード選定法」です。

SEOでも、アクセスを集める方法でもなく
ニッチなキーワードの見つけ方を学びました。

そこで、キーワードの重要性も学びました。

 

偶然にも、キーワード無双で取り上げられているのも
アマゾンでしたので、すんなりと実践することができ、
そこから応用も重ねていきました。

応用といっても、ASPを変えただけで、
やるべきことは同じでした。

ぶっちゃけ、アマゾンの報酬率に嫌気がさしただけですが。(ΦωΦ)

 

なので、そこから電脳卸やA8ネットの報酬単価が
高い商品を狙っていきました。

これが功を奏して、報酬が上がっていきました。

なので、キーワード選定さえ間違わなければ、
どんな商品でも狙えることがわかりました。

 

基本的には、「商品名+◯◯◯」という
タイトルでバンバンブログを作りました。

この頃には、報酬が5万~10万程度にまでなりました。

しかし、その反面
「一人でやる作業にも限界がある。」という
壁にもぶつかり始めました。

その時思ったのは、
「これでは、普通に働くのとそこまで変わりがない」です。

 

この時は、毎日10時間くらいパソコンに向かっていました。
それで、キーワードをジャブジャブ選定してはブログを立ちあげ、
記事を書きまくりでした。

それでも、報酬は10万程度でしたから、
ハッキリ言って、

「割に合わねーよ。」でした。

 

なので、もっと収益を上げるために、
またネットで情報を探しまくりたどり着いたのが、
3MメンバーのMOTOさんのブログでした。

そこで、NEOノンバトルアフィリエイトという商材を知りました。

キーワード無双の製作者と、NEOノンバトルアフィリエイトの
制作者が同じだということもここで知りました。

「おお、キーワード無双の作者の商材なら間違いないだろう!」と
思い、NEOノンバトを購入しようと思ったのですが、

「いや、ちょっと待て。」

セールスページには、

「アフィリエイトで月に10万すら稼げない・・・」と書いてある。

ところがどっこい、僕はキーワード無双で10万稼げているではないか?
だったら、NEOノンバトルアフィリエイトは必要ないのではないか?

こう思ったのです。ここから3日悩みました。
今の自分に必要な商材はなんだろう?と

 

そこで、思い切ってMOTOさんにメールを送ったのです。

自分の現状をすべて打ち明け、
自分に必要な商材はなんなのかを相談しました。

そこで、LUREAをオススメされました。

MOTOメール

これが後押しとなり、僕はLUREAを買う決心を決めました。

で、教材を見てみると驚愕しました。
情報商材って詐欺じゃないんだ!と実感もしました。

 

LUREAの中には、知りたかった情報がすべてまとめられていましたからね。

  • ショートレンジブログ戦略
  • ミドルレンジブログ戦略
  • ロングレンジサイト戦略

この3つのノウハウがあれば、負ける気がしねー!って思いました。

 

そこからはまた、実践、実践!実践!!の毎日でした。

あと、僕は、ショートレンジブログ戦略は飛ばして
ミドルレンジブログ戦略から始めました。

何故かと言うと、ショートレンジで行うことは
ほとんどキーワード無双で実践していた内容と変わらなかったからです。

つまり、ブログの量産での成果は出しているから
ここは飛ばしても大丈夫だ!という判断です。

 

なので、ミドルレンジとロングレンジのノウハウを
頭に叩き込みました。もう何度も読み返して。。。

 

これを分析すると、何が良かったのかというと、
やっぱり「キーワード選定」が良かったのだと思います。

実際、僕のそのブログのアクセスは大したことはありませんでしたから。

ミドルレンジブログ

こんなアクセス数でどうやって140万の成果が出たのかといえば、
報酬額の高い案件のみを追求したからです。

一件の報酬が10,000円以上のものばかり狙っていました。

A8成果

この結果を更に分析すると、

  • ニッチなキーワードがバシっとハマった。
  • そのキーワードは購買意欲の高いキーワードだった。
  • Yahoo!の虫眼鏡を巧みに利用した。

ってところです。

ハッキリ言って難しいテクニックなんて一つもアリマセンでした。

SEOは未だに苦手ですし。(ΦωΦ)

 

なので、僕が初心者さんにオススメする流れはこうです。

キーワード無双でキーワード選定の大切さを学ぶ。

からの、

LUREAのミドルレンジブログ戦略でがっつり稼ぐ!

です。

そのサポートはお任せください。

今となっては、LUREAのサポートには多少自信があります。
ほとんどのノウハウは頭に入っています。

なので、今現在稼ぎが伸び悩んでいる方は、
僕のサポート付きでLUREAを実践してみてください。

そうすれば、独立レベルまで引き上げますから。

 

では。

 

もうちょっと詳しく聞かせてくれよって方は、こちらからメールください。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

2 Responses to “キーワード無双をマスターした後に取るべき行動”

  1. 初めましてmitihosiです。

    ぽちっとさせていただきました。

    キーワード無双私もメルマガ読んでます!!
    でも実践までは移せていません。

    アーキーさんの実践方法等を学んで私も頑張っていこうと思います。

    今後も頑張ってください!

    突然のコメント失礼しました。

  2. mitihosiさん、コメントありがとうございます。
    頑張って実践に移してくださいね。^^
    僕も実践することで稼げるようになったので。

    こちからも伺います。^^

コメントを残す