LUREAのショートレンジブログはこう作るのだ。

また、LUREAの特典を追加しました。

アイコン素材を沢山作ったので、
僕からの購入者さんにはその素材をプレゼントします。

どうも、椅子に座りすぎて痔になった気がするA-Keyです。(ΦωΦ)

ちなみに特典に追加したアイコンはこんな感じのものです。

ak_rank161ak_rank202ak_a03

ランキングやSNSに使えるアイコンや、
矢印素材などを928点まとめてお渡しします。

特に、物販系で使えそうな素材を中心に作りましたので
LUREAを実践するにあたり便利ではないかと思います。(ΦωΦ)

 A-KeyのLUREA購入特典の詳細はこちら

さて、今回はLUREAショートレンジブログの
作り方についてお話していこうと思います。

まず、ショートレンジはブログの量産ですので、
とにかくブログを作りまくることが大切です。

僕は、ショートレンジの報酬率が低いことから
ショートレンジは後から検証するために実践した口ですが、、、(ΦωΦ)

 

でも、当時の僕は「キーワード無双」で量産はしまくっていたので、
基本的なことはすでに出来ていたのかもしれません。

まあ、とにかく手を動かすことが大切なのは明白です。

そこで、初心者が悩むことは、

「このやり方で本当に合っているのだろうか?」
ということです。これは誰でも思うことです。

しかし、そこで悩むくらいなら
何かが見えるまで実践することが大切です。

やり方が合っているかわからないからと
手が止まっていては何も解決しません。

そもそも、アフィリエイトに正解なんてありません。
稼げたらいいんですから。(良識の範囲内でね)

 

ただ、闇雲に作業をしても遠回りになりますので、
ヒントを落としこんでいこうと思います。

まず、LUREAのショートレンジでは、

「購買意欲の高いキーワードを選定すること」

これが一番大切です。

キーワード選定に悩む

これが出来れば、記事が多少お粗末でも
その商品を買いたい人はそのブログから買います。

ただ、なんとなく
「商品名+◯◯」でブログを立ち上げるのではなく

その商品を買いたい人の背景を見据えることで
購買意欲の高いキーワードは変わってきます。

激安とか格安だけが購買意欲が高いわけではないということです。

 

また、ショートレンジに向いてる商品と
向いてない商品もあります。

それは、商品名の知名度が高いか低いかで判断出来ます。

 

商品名の知名度が低い商品を

「商品名+◯◯」で作っても、商品名を知らないから
誰もそのキーワードで検索はしないんですね。

だから、そうゆうブログに即効性はアリマセン。

ただ、その商品が何かのきっかけでブレイクした時はラッキーですけどね。

 

ショートレンジに限らずですが、
「キーワード選定力」は非常に大切なスキルです。

記事内容やブログの外観は二の次です。

検索してくる人(訪問者)の気持ちになって
キーワードは決めていきましょう。

また、ブログの量産は大変です。
時間が少ない人ならなおさらです。

 

ショートレンジで大きく稼ごうと思うと
半自動ブログ開設ツールなんかを使うと作業効率が向上します。

キーワード選定は絶対に自分でやるべきです。

ですが、ブログの開設、フリーメール取得は
誰がやっても同じです。

誰がやっても成果が変わらない作業は
なるべくツールに任せてしまう方が成果も早いです。

一ブログ立ち上げるのに30分かかるという人も
ツールを使えば1分程度で終わる作業ですからね。

楽するところは楽をする。
自分で考えなければいけないところは
しっかりと自分でやる。

このメリハリがショートレンジで
収益を伸ばすコツです。

ちなみに、このブログは
半自動ブログ開設ツールで作ったブログです。

http://kinnikuman415.hatenablog.com/

楽です。なので「楽の手」です。

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

One Response to “LUREAのショートレンジブログはこう作るのだ。”

  1. こんにちは!
    ブログに遊びにきていただいてありがとうございます!

    ワードプレスにて移転しましたので、
    是非アドバイスをいただければ幸いです!

    今日も応援ポチしていきますね!

コメントを残す