LUREA「リファインSNOW」を使いこなせば怖いものなし

新年あけましておめでとうございます。

2013年はアフィリエイトと出会い、これまでとは
確実に違う年とすることが出来ました。

自分で考え、自分で稼ぐことの喜びを知り、
ネットビジネスを存分に楽しめました。

2014年は更に収益を上げて、今まで出来なかったこと
自分がしたいと思うことが出来る年にしたいと思います。

情報商材アフィリエイトはコミュニケーション型アフィリエイトと
言われています。もっとたくさんの方と繋がりを持ちたいと思います。

あ、どうもA-Keyです。(ΦωΦ)

今回は、新しくサイトを立ちあげたので、その紹介です。

僕は、LUREAに付属しているWordPressテンプレート
「リファイン」がとっても大好きです。

WordPressには、無料のテンプレートも沢山ありますが、
内部SEO対策が施されていないものが多いので、
アフィリエイト向きではありません。

アフィリエイトでサイトを作成するときは、
SEO対策のされたテンプレートを使うのがオススメです。

その中でも、「リファイン」は最高です。

リファイン公式

僕の保有しているブログは、すべてリファインを採用しています。
これからのアフィリエイトサイトは、デザインが凄く大事になってきます。

ユーザーの目が肥えてきたこともあり、
見にくいサイトはすぐに離れられてしまうからです。

ネット社会はドンドン進みますので、
より見やすく、わかりやすいサイトが売れるサイトになっていきます。

なので、外観というのは重要なポイントとなります。

もちろん、記事コンテンツもしっかりしていなければ
意味がありませんが、まずは第一印象を整えることが大切です。

その上で、リファインというテンプレートは、
アフィリエイトサイトを構築するのに最適なテンプレートだと思います。

カスタマイズも簡単で、管理画面から置きたいところに
ウィジェットを並べるだけで、思い通りのサイトを作成できます。

デザイン、SEO、管理においてすべてが
アフィリエイターの為に作られたテンプレートです。

配色も自分好みにボタン一つで変更できます。

リファイン配色変更

今後、売れるサイトは間違いなく、
「作りこまれているサイト」です。

しっかり作られたサイトはそれだけで信用されます。

リピーターを獲得するには、やはり信頼できるサイト作りが大切です。

LUREAには、その作りこみが出来るテンプレート
「リファインSNOW」が付いてきます。

このテンプレートを使いこなせば、
簡単に、「信頼されるサイト」を作ることが出来ます。

ただ、WordPressを運営したことがない初心者の方は
どうやってカスタマイズすれば良いのかがわからないと思います。

そこで、リファインSNOWやリファインプロのカスタマイズを解説した
ブログを新しく立ちあげました。

コチラです。
 リファインSNOWカスタマイズサイト

まだ、立ちあげたばかりで内容はまだまだですが、
これから、ドンドン更新していきますので、
きっと役に立つサイトになると思います。

 

LUREAを持っているけど、リファインの
カスタマイズ方法がわからない方や、
他の商材を買った時の特典でリファインを持っているけど
使っていない方は、このサイトを参考にしてください。

また、僕のリンクからLUREAを購入された方には、
リファインSNOWのカスタマイズ代行の特典を追加しました。

これで、ブログのカスタマイズが苦手な方は
弱点を補いながら、コンテンツに集中できるはずです。

ぜひ、ご活用ください。

テンプレートは稼ぎを加速する大きな武器となります。

SEOが苦手な方も「リファイン」を使うだけで
アクセスアップが出来ますので、
宝の持ち腐れにしないようにしてください。

 

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す