人気ブログランキングで1位を取った方法をまとめたレポート

僕の一日は、濃い目のコーヒーを胃袋に
流しこむことから始まります。

そんな自分に酔いしれています。

でも、たまに胃が痛くなります。

どうも、カッコつけたがりのA-Keyです。(ΦωΦ)

 

先日、3Mの未来派野郎hiroさんとスカイプで
チャットしていた時に、こんなことを言われました。

未来派さんとスカイプ

 

どうゆうことかと言うと、
未来派さんのブログで一番読まれている記事が、こちらです。

 人気ブログランキング1位になるテクニックを少し公開します

 

今はもう更新されていますが、以前はここで他の人が
作成したレポートの紹介をされていました。

 

それを、新しくしたいから僕に人気ブログランキングで1位を
取っている方法をまとめたレポートを作成すれば、
このページで紹介してくれるというのです。

 

「じぇじぇじぇ!!」

 

これがどうゆうことかわかりますか?

 

未来派さんと言えば、僕が一番オススメしている教材の
「LUREA」の製作者の一人です。

LUREAは2013年のinfotop殿堂入りを果たした超絶なアフィリエイト教材です。

 

そんなことはもうご存知ですよね?

 

そのLUREAを作った超大物アフィリエイター兼インフォプレナーである
未来派さんの一番読まれている記事で、僕の作ったレポートを
紹介してくれると言うんです。

 

「じぇじぇじぇ!!!!!」

 

僕は、この時点でニヤニヤが止まらないわけですよ。(^^)
だって、こんないい話ないじゃないですか。\(^o^)/

 

確かに、僕は人気ブログランキングの「情報商材部門」で1位を取っています。

情報商材1位

これが、未来派さんの目に止まり、お声を掛けていただいたわけです。

 

僕は、今までブログランキングで1位を取る理由としては、
単純に、ブログランキングからの集客にあると思っていました。

 

でも、そんな単純なことじゃなかったんです。

 

ブログランキングで1位を取ることが出来れば、
こんな大物アフィリエイターさんとの接点を持つことが出来るのです。

 

これは、僕が特別なわけではなく、ブログランキングで
1位を取るという実績を作ったから実現したオファーです。

 

2位ではダメなんです。

 

当然、断る理由なんて微塵もありませんから、
お話を頂いた翌日に早速レポートを仕上げました。(^^)

 

僕が、人気ブログランキングで1位を取ることが出来た方法を
すべて書き記してあります。

 

どうですか?興味ありますか?

 

ないならもうアッチに行ってください。(ΦωΦ)

 

ただ、自分もブログランキングで1位を取りたい!
という野心がある方は、どうぞ未来派さんのブログから
ダウンロード出来ますので、ジャンジャン持って行ってください。

 

僕のブログは、人気ブログランキングで1位を取ることで、
週間OUTポイントを5500ポイント獲得しています。

ブログランキングは1アクセスで10ポイント獲得できますので、
つまり、1週間で550人の集客が出来ているということです。

週間OUTポイント

この集客方法をあなたにもお教えします。(^^)

決して難しいことではありません。

ブログ運営をしていて
ランキングで上位を狙っている方には、役に立つレポートだと思います。

 

では、こちらからダウンロードしちゃってください!!

blog

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

3 Responses to “人気ブログランキングで1位を取った方法をまとめたレポート”

  1. はじめまして、ぢゃーぢぃと申します。

    実は何度か訪問させて頂きましたが、敷居が高く感じてここに書けませんでした。
    初心者の私にはものすごく魅力的だったもので・・・
    特に画像のセンスが抜群ですよね。(すみません偉そうで)

    おもわずレポート申し込んじゃいました。
    1位はまだ「野望」の域を出ませんが、少しでも近づきたいです。

    また勉強させてもらいに訪問させて頂きます。では。

  2. ぢゃーぢぃさん、コメントありがとうございます。(^^)

    レポートダウンロードありがとうございます♪

    このブログが敷居が高いなんて思わないでください。(^_^;)
    ジャンジャン僕と絡んでくださいね♪

    初心者とか関係ありませんから!(^^)

    こちらからもブログ訪問させていただきますね。

  3. ネットビジネス成功者、あの「与沢翼」氏が今最も力を注ぐNewビジネスがあります。名付けてゴールドオーシャンビジネスだそうです。こちらも一度見てると良いかも知れませんね。相当ヤバイそうです。要チェックですね。 http://123direct.info/tracking/af/1111054/oSkauK0Q/

コメントを残す