情報商材アフィリエイトがコミュニティ型アフィリと言われる所以

最近、他のアフィリエイターさんと積極的に交流を持つことが多く、
情報商材アフィリエイトの楽しみや喜びを感じています。

その中でも、先日とても嬉しい出来事があったので、
じま、、、シェアしたいと思います。

こんにちは。すぐに調子に乗ってしまうA-Keyです。(ΦωΦ)

 

以前、記事にもしましたが、1月末で「あし@」が終了となることは
もうご存知だとは思いますが、あし@の代わりとなる
コミュニティサイト「Ties-Page(タイズページ)」はご存知でしょうか?

Ties-Page(タイズページはこちら↓↓

tipe5

 

このSNSは、あし@で出会った「あゆみさん」という方が
立ちあげた、コミュニティサイトです。

あし@が終わってしまった後は、
このSNSを利用されることをオススメします。

内容は、あし@とほとんど変わらないので、
あし@ユーザーは使いやすいと思います。

アクセスアップに非常に役立つSNSとなるでしょう。

コミュニティも自分で立ち上げることが出来ますし、
すでに「相互応援コミュニティ」が立ち上がっていますので、
ブログランキングを盛り上げていくのに役立ちます。

相互応援

 

あゆみさんは、あし@が終わるとわかってからすぐにこのSNSを作り、
あしともの皆さんが、露頭に迷わないよう道標を作ってくださったんですね。(^^)

 

素敵な人です。(^O^)

 

僕が先日公開したレポート、
ライバルと差をつけるためのブログランキング集客術」の中でも出てきますが、
このような『先に与える精神』がある方はそれだけで尊敬できます。

 

んで、こっからがじま、、、特に伝えたいことなんですが、
こんな素敵なSNSを作ってくれたあゆみさんに
何かお礼が出来ないかと考えていました。

 

そんな折、Ties-Page内のあゆみさんの日記に、
「Ties-Pageのバナーを作ってくれる人募集」というのがあり、
これだ!!と思い、即効でバナーを作って投稿したのです。

タイズページバナー

あゆみさんも喜んでくれていたので、僕もほっこりとしました。(^O^)

 

何が言いたいのかというと、情報商材アフィリエイトって
信頼関係が築けてはじめて成り立つビジネスだと思うんす。

 

そのための「先に与える精神」だし、あゆみさんはそれをわかって
あし@が終わると同時に「Ties-Page(タイズページ)」を立ちあげ、
アクセスアップのきっかけを先に与えてくれたわけですよ。

 

そこから、僕はそのお礼としてバナーを作ったわけです。

これは、特に利益を考えてやってることでも無いし、慣れ合いでもありませんよ?

 

お互いの与える精神が作った信頼関係だと思うんす。(^^)v

 

その結果、何が起こったかと言うと、
あゆみさんが自分のブログで僕を紹介してくれたんです。(@_@)

それがこちら、
 アフィリエイト教材を探している人はA-KEY(アーキー)さんをご紹介します。

 

これ、めっちゃ嬉しかったっす。(^O^)

これって、結局リスクもありますよね?
僕が悪徳アフィリエイターだったらどうすんの!?って(笑)

 

でも、あゆみさんはそんなことはお構いなしに、
僕をブログ内で紹介してくれました。(^^)

 

ありがとうございます。\(^o^)/

 

つまり、先に与える精神を持つ者同士が集まると、
こんな素敵な現象が起こるということが言いたいんです。

 

わかります?

 

情報商材アフィリエイターの中には、クレクレ、買え買えしか言わない
自分の利益しか考えないアフィリエイターも多いです。

 

まあ、当然っちゃ当然なのかもしれませんが、そんな人から商材を買っても
アフターフォローなんて期待できませんよね?

リピーターも付きませんよ。(ΦωΦ)

 

でも、信頼関係が築けた人ならその人から買いたいって
気持ちが生まれると思うんです。

 

僕は、今後あゆみさんが紹介している商材で、欲しいものがある時は
迷わずあゆみさんから購入すると思います。

 

それは、あゆみさんが信頼できるアフィリエイターだと確信したからです。
信頼できるアフィリエイターが紹介している商材は信頼できると思うからです。

 

そして、僕もこんな風に他の人のブログで紹介されたからには、
これからも、情報商材アフィリエイターとして恥じべき行為は出来ません。(ΦωΦ)

 

身を引き締めて優良な商材やツールを紹介していこうと思います。

 

何だか何が言いたいのかわからなくなってきましたが、
こんな素敵な出会いがあるのが、情報商材アフィリエイトです。

 

僕は、物販アフィリエイトをずっとしてきたので、
他のアフィリエイターさんと絡むことって今まであんまりありませんでした。

 

でも、コミュニティ型アフィリと呼ばれる情報商材アフィリエイトを
はじめてから、他のアフィリエイターさんと交流を持つことで、
とんでもなく自分が成長しているのを実感しています。

 

情報商材って胡散臭いとか、詐欺じゃないの?って言われることが多いのが現状です。

 

でも、本当はそんなこと全然なくって、いい商材はたくさんあります。

 

だから、情報商材アフィリエイターは自分でその商材を仕入れて
自分で実際に試してみてレビューして、魅力を伝えています。

 

でも、中には自分で買ってもいない商材を、「これいいですよ!」って
紹介しているアフィリエイターもいるんです。

 

そうゆうアフィリエイターに引っかからないようにしてくださいね(^^)

 

また、自分で情報商材を扱ってアフィリエイトしていきたいと
考えている方は、あゆみさんの様なアフィリエイターになってほしいと思います。

 

その姿が、業界全体の信頼にも繋がり、情報商材が詐欺だのなんだの
言われなくなるのではないかと思った今日このごろでした。

 

 

ん~。。。では!

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す