キーワード無双を今からはじめても遅いのか?と悩む人達へ

先日、僕の住んでる街に「コメダ珈琲店」がオープンしたので
母ちゃんと姉ちゃんと3人で行ってみました。

なんか、愛知はモーニングが盛んらしいっすね。
小倉トースト激ウマっすね。

おれは東京生まれじゃない、ヒップホップ育ちじゃない
悪そうなヤツは大体ビビる。

あ、どうも田舎者のA-Keyです。(ΦωΦ)

 

 

さて、今回は僕のブログ読者さんから質問を頂きましたので、
同じように考えている人がいるかもしれないと思ったので記事にします。

 

ご質問の内容は、

「キーワード無双を今からのタイミングで実践しても稼げますか?」
「結構前に出された無料教材ということで、時期的にもう古いですか?」

こうゆう質問を頂きました。

 

こうゆう質問って結構多いんですが、結論から言うと

キーワード無双はいつから始めても稼げます。

 

キーワード無双の内容をザックリ説明すると、

無料ブログ量産でライバルのいない商品選定で稼ぐ手法です。
扱うASPはAmazonで説明されています。

 

Amazonで商品選定をするということは物販系です。

本や、家電製品などを扱い、ライバル不在のキーワードで
コツコツ稼いでいくのが基本的な戦い方です。

 

キーワード無双を今から実践しても稼げるか?

というのは、今から物販を始めても稼げるか?

と同じような質問です。

 

今後、物販アフィリエイトはドンドン拡大していくと思われます。

それは、物販商品がなくなることはありえないからです。

 

なので、これからキーワード無双で小遣い稼ぎをしていきたいと
お考えの方はジャンジャン実践されることをオススメします。

 

ただ、キーワード無双で大きく稼ごうと思うのは間違いです。

キーワード無双で稼げる金額は、1万円いけば良い方です。

 

僕は、キーワード無双を読んで10万稼げましたが、
僕はその時、Amazonではなく「電脳卸」で
応用していたので10万程度稼ぐことが出来ました。

 

この扱うASPの違いは、報酬率の違いです。

 

なので、キーワード無双でキーワード選定が出来るようになれば、
応用して他のASPでの商品選定にも挑戦していくと幅が広がります。

ただ、初心者の方はそれがなかなか出来ないのが現実のようです。

 

僕は、幸いな事にキーワード選定のコツを早くに掴むことができ、
鬼神の如く実践を繰り返していたので、ある程度稼げるようになりました。

 

ポイントはココです。

 

キーワード無双を実践すれば、今からでも稼げるか?

ではなく、

ひたすら実践すれば、どんなノウハウでも稼げるんです。

特に物販は。

 

僕は、キーワード無双・LUREA・ノンバトと物販系のノウハウを
中心に実践してきたので、ハッキリと言えます。

 

これらのノウハウが稼げないと言っている人は、
圧倒的に「作業量」が足りていないことが稼げない原因です。

 

つまり、教材やノウハウが稼げない原因ではなく、
実践者本人に稼げない原因があるのです。

 

こうゆう人って、自分で稼ぐ気がない人なんすよね。

 

稼がしてもらおうとする人?

 

教材はあくまで教材です。

その教材を持っていれば稼げるわけじゃなくて
その教材を活用することで稼げるようになるわけです。

 

そこのところを勘違いされている人がいるようです。

 

ちなみに、僕が今からアフィリエイトを始めるとして、
どの情報商材が一番早く稼げるようになるかを
選択するとしたら間違いなく「LUREA」です。

これは、今後数年間は変わらないと思います。

 

LUREAは圧倒的に優れたブログサイトアフィリエイト教材です。

 

これからアフィリエイトで稼ぎたいと思っておられる方は、

キーワード無双が稼げるかどうか悩むのではなく、
アフィリエイトで本気で稼ぐための腹を決めることをオススメします。

 

そして、腹が決まった人は僕からLUREAを買ってください。
あなたが実践する限り、意地でも稼げるようにサポートします。

 

僕は、アフィリエイトを本業としています。
アフィリエイト収入がなくなればおしまいです。

 

つまり僕は、腹を括っています。

 

アフィリエイトで稼ぐしか道はない!くらいに考えています。

 

そこまでじゃなくても、そのくらいの覚悟がなければ
自分で稼ぐことなんて出来ないというお話です。

 

ちゃんちゃん。

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

2 Responses to “キーワード無双を今からはじめても遅いのか?と悩む人達へ”

  1. 初めてコメントさせて頂きます。
    こちらのブログからノンバトアフィリの商材に興味を持ち購入しました。
    今回A-Keyさんの記事に書いてある様に、ノンバトを購入後まだ15個ほどの記事でモチベーションが下がってしまい作業も中断しています。
    まだ自分でもネットで稼げるのか?という不安はあります。
    作業をしなければ何も生まれない事もわかっています

    今回の記事を見て再びやる気が出てきました!
    目標は報酬でA-KeyさんからLUREA購入と設定させて頂きます!笑
    長々とコメントし、すいませんでした。
    コメントを書く事によりまた始められる気がしたため書かせて頂きました。
    読んで頂けてるかはわかりませんが、またコメントさせて頂きたいと思います。

  2. たくやさん、お世話になります。(^^)
    コメントありがとうございます。

    量産はとにかく数をこなすことが大切ですので、
    頑張って実践してくださいね♪

    また、こうやってちょっとしたアウトプットも
    モチベーションアップに繋がりますよね(^^)v

    僕で良ければいつでも話を聞きますので、
    いつでもご相談ください。(^O^)

    これからもよろしくお願いします♪

コメントを残す