「アンリミテッドアフィリエイトは稼げない」なんて言わせねーよ

最近、ちょっと根を詰めて作業に取り掛かっていたので
頭がパンク寸前になっていました。パンパンっ!!

僕の、そうゆう時のリフレッシュ方法は、
フォトショップで画像を作って遊ぶことです。

色んな画像素材サイトを練り歩き、いい画像があったら直感で
バナー画像を作成して、自己満できる画像が出来上がると、
ストレスの発散になるのです。

あ、どうも。すぐパンクするA-Keyです。(ΦωΦ)

 

 

さて、今回はアンリミテッドアフィリエイトについて少しお話をしたいと思います。

アンリミテッドアフィリエイトは、情報商材アフィリに特化した、
ブログ・メルマガ・キラーページを駆使したアフィリエイト戦略が学べる教材です。

パワーブログの科学的な構築法や、WEB心理テクニックなどが惜しげも無く
公開されているので、ネットビジネス全般に使えるノウハウでもあります。

 

そんな中、アンリミテッドアフィリエイトはもう古い!とか、
アンリミは難しすぎて稼げない!とか言ってる人もいるようです。

 

僕は、2013年のはじめにアフィリエイトを開始したのですが、
僕がいきなり大きく稼げるようになったのは、「LUREA」を実践したからです。

LUREAは物販アフィリエイトを主軸とした教材ですので、
アンリミとはまた違った手法で稼ぎを加速する教材です。

 

じゃあ、僕はいつからアンリミの実践を始めたのかと言うと、
2013年の11月からです。正確には11月15日に購入しました。

an1

 

なので、かなり最近から実践を始めたくクチです。

んで、僕のベースにはやっぱりLUREAのノウハウがあるので、
そこは一回リセットしてアンリミの「儲けの構造」を頭に叩き込むことから始めました。

アンリミは本編だけでも、これだけのボリュームがあります。

unli1

ひと通り目を通すだけでも、1日かかるほど内容が充実しています。

コレ以外にも、補足マニュアルとテンプレートやツール類もあるので、
全体像を把握するだけでも、確かに大変です。

 

でも、それだけのノウハウが凝縮されているので、
焦らず一つ一つこなしていけば、確実に成長できます。

 

アンリミの良い所は、ビジネス全般に応用が出来るところだと思います。

 

例えば、アフィリじゃなくネットショップの運営でも
アンリミのノウハウを応用することが出来ます。

 

自分の店舗をブログと置き換えるだけで、メルマガとキラーページを
組み込んで商品の購入率をあげることは容易に出来そうです。

 

ちょっと話が逸れましたが、アンリミは基本的には情報商材アフィリエイト
に特化した商材ですので、僕も基本に忠実に実践を始めました。

 

情報商材は、稼ぐ系や悩み系、恋愛系など様々ありますが、
僕は、悩み系が結構得意なんで、悩み系のブログを立ちあげ
アンリミの「儲けの構造」を取り入れていきました。

 

ただ、僕はLUREA実践で運営しているサイトやブログも幾つかあるので、
記事は外注に頼んで、基本的にはブログの外観やメルマガ、キラーページの
作成に力を注いでいく感じですね。

もっと効率よく実践していくことは出来そうですが、
まだ外注を信用しきれていない部分があるので、作業量はやはり多いです。

 

確かに、「儲けの構造」を作り上げるのは大変です。

 

でも、難しくはありません。

 

きっと、あと数カ月後には僕の収益は爆発すると予感しています。

 

それを、レビュー記事で書き起こしましたので、
詳しくはこちらをご覧ください。

 

ヒーハー!!

 

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

One Response to “「アンリミテッドアフィリエイトは稼げない」なんて言わせねーよ”

  1. A-keyさん

    お世話になります!
    僕はパンク寸前のときは、テキーラガンガンいきますよ!(笑)
    それでも潰れないんです♪(笑)

    「難しくない」
    というのは大切ですよね!

    A-keyさんの位継続のために応援させてくださいね♪

コメントを残す