NEOノンバトルアフィリエイトはキーワード無双の上位版だよ

例えば、サラリーマンをしていて何か
責任のある仕事に直面した時、

「失敗したらどう責任を取るんだ?」

上司がこう言いました。
こんな時、あなたならどう答えますか?

あ、どうも。修羅場が好きなA-Keyです。(ΦωΦ)

まずはこちらをクリック!いいことあるかも!  

 

さて、今回はNEOノンバトルアフィリエイトのレビュー記事を
インフォプレートで書きなおしたので、ノンバトについて少しお話します。

 

僕の運営している「アフィリエイト攻略ガイド」を参考にアフィリエイトを
はじめてみたいとお問い合わせを頂くことも増えてきて、嬉しい限りです。

 

このサイトを覗いてくれている方はご存知だと思いますが、
僕は、アフィリエイト初心者さんにまず「キーワード無双」を
実践することをオススメしています。

その理由はいくつかありますが、僕が実際に初めて
成果を出せた無料教材だからというのが一番の理由です。

 

まあ、平たく言えばサポートがしやすいって話です。(ΦωΦ)

 

でも、無料だしリスクがないので取り組みやすいと思っています。
当サイトからだけでも、今月はこれだけダウンロード頂いています。

musou1

このキーワード無双で得られるスキルは、「キーワード選定力の基礎」です。

このサイトでも何度も訴えてきていますが、キーワード選定が出来れば、
アフィリエイトで稼ぐことは簡単に出来てしまいます。

 

なので、初心者がまず手にするべきスキルがキーワード選定力だと確信しています。

 

例えば、キーワード選定というのは、リアル店舗でいうところの
「お店の看板」にあたる部分です。

第一印象がとても大事なことだと言うことです。

 

キーワードは、ブログタイトルの一番左側が重要視されます。

僕のこのブログのタイトルは、

「LUREA実践 | 初心者に評判が良い理由を検証するブログ」ですので、

一番意識しているキーワードは「LUREA 実践」です。

なので、実際に検索エンジンでも徐々に上位表示されてきています。
これを見てもわかるように、僕が意識しているキーワードはこんな感じです。

lurea1

 

このブログは、LUREAを実践している人がヒントを求めて来てくれたり、
LUREAをこれから初めてみようと思っている人の道標になればと思い運営しています。

 

なので、「LUREAを実践している人は他にどんな人がいるんだろう?」とか、
「LUREAは初心者でも稼げる教材なのだろうか?」とか、

こうゆう悩みや疑問を持った人が、このブログに辿り着けやすいように
キーワードを意識してブログタイトルを付けたわけです。

 

わかりますか?

 

これが、例えばこのブログのタイトルが、

「アフィリエイトで稼ぐ為の日記ブログだよーん。」

だとしたら、誰もこのブログでLUREAについて書かれているとは思いませんよね?

 

しかも、キーワードとして認識されるのは
「アフィリエイト 稼ぐ」になってしまいます。

確かに、響きもいいし需要のあるキーワードだと思いますが、
競合しているキーワードだと予想出来るので、初心者には絶対に上位表示は出来ません。

2014-01-29_183354

 

実際に検索してみても、「アフィリエイト 稼ぐ」に関連するサイトは、
5,600,000件もありました。そんなところで戦っても勝てるわけありませんね。

 

このキーワードの選択一つで自分のサイトが上位表示されるかどうかが決まるわけです。

 

せっかくブログを運営するなら、検索してきた人の目にとまる所に
自分のブログを表示したいと思いますよね?

 

僕のブログも、最近になってアクセスが徐々に増えてきました。
それは、狙ったキーワードで上位表示が出来てきたからです。

僕の狙っている第3キーワードの「LUREA 検証」では一位を取ることが出来ています。

lureakensyo

これが出来れば、キーワード選定の基礎が出来ているということです。

意味わかります?

 

キーワードの細分化をして、訪問者を誘導してあげることが大切だということです。

 

そんな、キーワード選定について学べるのが「NEOノンバトルアフィリエイト」なんです。

 

ノンバトでは、物販ASPごとにキーワード選定の仕方が解説されているので、
非常にわかりやすく、非常に有効な戦略をものにすることが出来ます。

 

アマゾンではこうゆうキーワード選定の仕方が有効です。でも、
楽天ではこうゆうキーワード選定が有効です。みたいな。

non

このように、ASPによってキーワード選定の仕方を違った角度で学べます。

キーワード無双は報酬率の低くて成果を出しやすいアマゾンで説明されていますが、
NEOノンバトルアフィリエイトでは、A8.netや電脳卸などの比較的報酬率の高い
ASPで勝負が出来ます。つまり、稼ぎが膨らむわけです。

 

キーワード無双で5000円しか稼げなかったのが、ノンバトのASP毎の
「キーワード選定法」を取り入れることで10万程度は稼げるようになります。

稼げることが実感できると、更に稼ぎたくなります。

このサイクルに乗れれば、後はウナギ登りで報酬額は上がっていくんですね。(ΦωΦ)

 

アフィリエイトを楽しみながらしたい方は、ノンバトを実践してみてはいかがでしょうか?
しっかりサポートしちゃいますよ。(^^ゞ

そういえば

例えば、サラリーマンをしていて何か
責任のある仕事に直面した時、

「失敗したらどう責任を取るんだ?」

上司がこう言いました。
こんな時、あなたならどう答えますか?

僕なら、「さっさとクビにしてください!」って言います。

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す