インプットとアウトプットをバランスよくするイメージの話

恥をかくのは凄くいやなことだけど、
恥をかいた分だけ成長できるとしたら
あなたはどうしますか?

それでも恥をかかずに見栄を張って過ごしますか?

あ、どうも。目が細いことがコンプレックスなA-Keyです。(ΦωΦ)

まずは、こちらをクリック!いいことあるかも!  

 

今回は、読者さんの一部の勘違いを正していきたいと思います。

最近、お問い合わせメールの数が増えてきたことに喜びつつ、
「いや、それ違うんだけどなー。」って思うメッセージも頂きます。

 

どうゆうことかと言うと、

「A-Keyさんは元々センスがあるから、短期間で稼ぐことができたんでしょうね。」

 

みたいなコメントやメールを頂くことがありますが、
別に僕にはセンスがあるわけではありませんから。

ただ、かなり努力はしました。てか今でもしています。

決して楽して稼げたことはありませんが、
普通に働くよりははるかにストレスは感じていません。

そして、僕ができる努力は誰にでも出来るものだと断言できます。

 

ていうか、そうゆう風にいう人って自分にはセンスがないからって
言い訳を作っているだけなんじゃないでしょうか?

挑戦する前から逃げ道を作っているだけではないのでしょうか?

努力するのが面倒だから、「センスがない」という
努力しない理由を作っているだけではありませんか?

 

ここで、僕は自分の恥を晒してみようと思います。(ΦωΦ)

僕は、2013年の3月~4月頃からアフィリエイトを始めました。
最初は、全部無料で稼いでやるって思っていました。

 

その時に作った無料ブログを公開してみようと思います。

これは、自分の全裸姿を公開するくらい恥ずかしいのですが、
これを見れば僕に最初からセンスがあったわけじゃないのがわかると思います。

A-Keyがアフィリを始めたばかりの頃に作ったブログはこちら

 http://ameblo.jp/irieman-0415/

 

あーハズカシー。

どうっすか?とてもセンスのある人が作ったブログじゃないでしょ?(ΦωΦ)

 

人生色々あるよって(笑)

 

ブログのタイトルもキーワードを意識しているわけでもないし、
記事も何書いてんだって感じでしょ?(ΦωΦ)

 

当然、こんなブログから成果が出るわけはありませんよ。

 

伝わります?

僕は、最初から稼げたわけではありません。
こんな初心者丸出しのブログから、キーワード無双と出会い、

そして、LUREAと出会うことで「成長」したんす。

「努力」したんす。

 

センスなんて言葉で片付けてほしくないんすよね。(ΦωΦ)

 

もちろん、センスがあると言われることは嬉しい事ですけど、
それをあなたの言い訳にしてほしくないっていう話ですよ?

 

僕は、このブログを作った後にキーワード無双でキーワード選定力を磨き、
LUREAでブログサイトアフィリのノウハウを学びました。

 

これらの優秀な教材をインプット(吸収)して、
アウトプット(実践)を繰り返してきたんです。

そのおかげで、ここまで稼げるようになりました。

 

でも、稼げない人ってインプットしたことを
疑っているんじゃないかと思うんです。

 

本当にこれで稼げるんだろうか?って。

 

でも、それってアウトプット(実践)しない限り答えなんて出ないですよね?

  • まずは、手探りでもブログを作ってみる。(アウトプット)
  • 結果が出ないなら、教材で知識をつける。(インプット)
  • インプットしたことをすべて吐き出す。(アウトプット)

僕が繰り返したことってこのサイクルです。

 

インプットとアウトプットが大事なんです。

 

それも、インプットよりもアウトプットの方が大事です。

 

アウトプットは息を吐き出すイメージっす。

息を限界まで吐き出すと、吸い込む力も自然と強くなります。

 

つまり、アウトプットした分だけインプット出来る情報も増えるんです。

でも、稼げない人ってインプットしたことを出し惜しみしちゃうんだと思います。

 

それが稼げない原因だと気づくべきです。

 

大事なことなので覚えておいてくださいね。(^^)

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

7 Responses to “インプットとアウトプットをバランスよくするイメージの話”

  1. A-Keyさん、こんにちは。
    ユーイチです。

    身に染みる記事でした。ホントに。

    インプットばかりでアウトプットしないから
    成長できないんですね。

    どこかに書いてました。
    「人間、アウトプットするときが
    一番成長できる」って。

    わたしも限界まで吐き出していこうと
    思いました^^

    P.S. 応援クリックしました。
    「赤」のときに…(笑)

    • ユーイチさん、コメントありがとうございます(^^)

      インプットとアウトプットを行うことで
      僕は、稼ぎを加速することが出来ました。

      お互い吐き出していきましょう♪

  2. A-keyさん

    こんにちは、ミッチーです。

    読んでると影の努力が伝わってきますね。
    たぶん、やってる途中に
    「本当にこれで大丈夫なんだろうか」
    って不安になる人が多いと思うんですよ。

    そういう人が、あきらめ半分でそういうことを言うんでしょうね。

    やりきることが大事だと思います。

    ては応援していきますね!

  3. ミッチーさん。コメントありがとうございます(^^)

    やり切ることはとても大事ですね。
    しかも、自分でやる決めたことを
    誰のせいにもせずに自分でケツを拭く覚悟。みたいな。(^^)

    努力は必ず報われますよね♪

    感謝!

  4. 柊レン@アフィリエイト初心者でも本業レベルに稼ぐ驚異の秘訣 より:

    はじめまして、柊レンといいます。
    記事を拝見しました。

    教材を疑わずインプットとアウトプットを怠らない。
    毎日の努力。
    心に響いた記事でした。
    僕も少々教材を疑ってしまうことがありますが、
    違いますね、教材ではなく僕の努力不足なんだと思い知りました。

    ありがとうございます。
    日々の努力、忘れずにインプットした分
    出し惜しみせずアウトプットしようと思います。

    • 柊レンさん、お世話になります。
      コメントありがとうございます。(^^)

      教材を疑う前に自分が努力しないと
      何も検証できませんよね。^^

      インプットとアウトプットはとても大事です。

  5. A-keyさん

    はじめまして、POKEと申します。

    インプットを怠っていては当然成果は出ませんし、

    それ以上にアウトプットも大変重要ですね!

    本当にアウトプットは息を吐き出すイメージなんですよね。

    応援ぽちさせていただきますね♪

    今後ともよろしくお願いします。

    POKE

コメントを残す