ブログランキングで姑息な手段を使い1位を取った方法を教えちゃう

先日、人気ブログランキングのカテゴリの変更をしました。

激戦区「情報商材部門」から超激戦区「アフィリエイト部門」に参戦しています。

そこで早速、1位を獲得することが出来ました(^O^)

まずは、こちらをクリック!いいことあるかも!  

rank1

どうも、姑息な作戦でランキング1位を獲得しているA-Keyです。(ΦωΦ)

 

なぜ、姑息なのかと言うと、僕は今まで情報商材部門に身を潜めていました。
もちろん、情報商材部門も激戦区なのですが、登録者数が倍以上違うわけです。

rank3

僕は、以前からアフィリエイト部門に登録したいと考えていましたが、
700人以上のアフィリエイターが参戦しているアフィリエイト部門で
上位に入るのは難しいだろうと思って、「情報商材部門」にとりあえず
参加していました。

しかし、読者さんのご協力のおかげで週間INポイントを重ねることが出来、
先日、アフィリエイト部門の1位の方の週間INポイントを抜いていることに気づきました。

これは、チャンスだと速攻カテゴリの変更をしたわけです。
おかげで、超激戦区「アフィリエイト部門」で1位を獲得することが出来たのです。

姑息でしょう。(ΦωΦ)はい。何とでも言いなさい。

 

このことを、僕の心の師匠である3Mの未来派さんに
伝えると何ともありがたいお言葉を頂けました。(笑)

rank4

 

ウケる(笑)

 

最近、毎日のように未来派さんとチャットでお話させていただけているので
以前のように、モチベーションが保てないということもなくなりました。

やはり、外部からの刺激を受けることで自分のモチベーションは保てるようです。

これも、ランキング維持の秘訣かもしれませんね。

 

以前、僕がブログランキングで1位を取ったレポートを
紹介させていただきましたが、このようなやり方もありだと思います。

知らない人はこちらを読んでね♪(^O^)

このレポートの中でも書いていますが、まだ知名度の低いアフィリエイターが
ランキングで1位を取ろうと思ったら、まずは登録者数の少ない部門に登録すると良いです。

そこで身を潜めて、頑張ってランキングを上げていき、週間INポイントが
増えてきた所でカテゴリ変更を行うわけです。

そうすると、いきなり上位に表示することが出来るのです。

 

すると、何が起こるかと言うと、今までアフィリエイト部門で見たことのない
ヤツがいきなり上位にいるので、元々アフィリエイト部門にいた人は、

「何だコイツ。いきなり現れて1位取ってるよ。」と思うわけです。

 

となれば、どんなブログを運営しているんだろうと気になりますので、
とりあえずブログランキングのリンクを経由して、僕のブログに訪問してくれるわけです。

 

これで、週間アウトポイントも獲得することが出来るんですね。(ΦωΦ)

どうです?とっても姑息でしょう。(ΦωΦ)

 

おかげで、情報商材部門にいた頃はアウトポイントが2000前後だったのが、

rank7

カテゴリ変更後すぐにアウトポイントを5590ポイントまで引き上げることが出来たのです。

 

んー。マンダム。(ΦωΦ)

 

僕は、まだアフィリエイトを始めて1年も経たない新参者です。

しかし、このような姑息な手段を使っていけばルーキーでも
人気ブログランキングで1位を獲得することは可能です。

 

ただ、あまり目立つと叩かれる可能性もありそうです。(ΦωΦ)

 

あなたは、リスクを回避してランキングの下の方で無難に過ごしていきますか?

それとも、僕の作ったブログランキング集客術で上位を狙いますか?

 

僕は思います。

リスクを背負うことが出来ない人間は上には上がれないと。

 

僕は、これからもリスクを背負いアフィリエイターとしての高みを目指していこうと思います。

 

リスクを背負う覚悟のある人は、僕のメルマガに登録して、
ブログランキング集客術をゲットするんだ!

GOGO!!(笑)

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

One Response to “ブログランキングで姑息な手段を使い1位を取った方法を教えちゃう”

  1. こんにちは^^
    初めまして、園田といいます!

    なるほど・・・姑息ですね・・・w

    聞けば「あ~なるほど~」となる方法ですし
    誰もが一瞬考えたことはあっても
    削除されるのが怖くてできない人がほとんどのような気がします。

    それを実行される勇気にも感服です。

    応援してます☆
    (アメブロですけど、コメントどこからでもできますので
    よろしければご覧くださいね^^)

コメントを残す