「AXIS」CMS型サイト作成ツールを購入してみたのでお裾分け

あなたの周りには保身のことしか考えない
挑戦する心を忘れてしまった上司はいませんか?

僕にはいました。

人は保身に走ると何事にも挑戦できなくなり、
つまらない人生を歩むこととなります。

もしも、その上司がこう言った場合、
「今までそんな例はなかったから判断が出来ない。」

あなたは、即こう言うべきです。

「じゃあ、僕が始めてのパターンを作ります。」

その時点で、あなたはその上司の上に立てます。

あ、どうも。常にチャレンジャーな気持ちのA-Keyです。(ΦωΦ)

 

まずは、こちらをクリック!いいことあるかも!  

 

昨日の21:00に一般販売が開始された次世代型サイト作成ツール
「AXIS」を早速購入してみました。

2014-02-05_062605

 

4分遅刻しましたが、まあいいでしょう。
はい、寝てました。(ΦωΦ)

 

ところで、

「AXIS」・・・・いいじゃん。(ΦωΦ)

CMS型サイト作成ツール「AXIS」の良い所

僕は早速、おもちゃを手に入れた子供のように「AXIS」で遊んでいました。
そこで、このツールの良い所をいくつか見つけたので、ご紹介しておきます。

無料ブログ感覚でHTMLサイトがサクサク作れる!

この「AXIS」の操作性、かなり好印象です。(^^)

ww3

 

本当に無料ブログで記事を書いているような感覚でHTMLサイトを作ることが出来ます。

これはちょっと驚きました。

これまで、HTMLの知識がなくても大丈夫!みたいな売りのサイト作成ツールは他にもありましたが、「AXIS」はその最たる形ではないかと思います。

WordPressを使っている方はわかるかもしれませんが、
上の画像を見ても、WordPressの管理画面によく似ていると思いませんか?

なので、HTMLサイトを作ったことがない人でもあまり迷うことなく使いこなせると思います。

ブラウザでHTMLサイトを作れるからストレスフリー!

「AXIS」はサーバー設置型のツールなので、ネット環境さえあれば、
いつでもどこでもサイト編集が可能です。

ネットカフェでも、ビジネスホテルでもパスワードさえあれば
世界中でこでもサイト作成ができるんですね。(^^)

シリウスなどは、1台のパソコンでしか起動できませんが、
「AXIS」ならどのパソコンからでも編集可能なので、
パソコンが壊れても大丈夫です。

 

当然、データもサーバーのアップされているので、
パソコンが壊れたとしてもデータは壊れません。

これは大きなメリットですね。

LUREAのミドルレンジやロングレンジにも使える!

僕は、LUREA実践者のサポートも行っていますが、
問い合わせをいただく中で、HTMLの知識がないので
シリウスを買ってもムダじゃないかという声も多々あります。

 

まあ、稼ぐためにHTMLサイトの知識をつけるのが普通なんですが、
それでも、シリウスは上位版だと24,800円とちょっと高額です。

その点、この「AXIS」なら7,800円とかなりリーズナブルな金額設定です。

なので、HTMLサイトに興味はあるけど一歩踏み出せないという方にも
手を出しやすいツールではないかなと思います。

 

また、これは、後に値上げされるのではないかと予想しています。

今はまだHTMLサイトを作れなくても、これから作れるようになるために
早めにゲットしておくべきでしょう。

 

も・ち・ろ・ん

全力でサポートしまっせ(ΦωΦ) キモいですか?

 

というわけで、取り急ぎですがレビューページを「AXIS」で作成したので
とりあえず見てみてください。

 

ちょっと、まだ使いこなせていない部分はありますが、購入して数時間で作成したものだと
思ってみればその使いやすさは十分伝わるのではないかと思います。

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す