LUREAミドルレンジにCMS型サイト作成ツールAXISを応用する時代

「どうすれば稼げますか?」

そんな質問メールを頂きました。
これって凄い質問ですよね。(´・ω・`)

確かに誰もが知りたい答えですが、
この答えって誰にも明確には答えられないですよね。

それは、「成功の方程式は存在しない。」からです。

あ、どうも。まだまだ発展途上のA-Keyです。(ΦωΦ)

まずは、こちらをクリック!いいことあるかも!  

 

人それぞれ、思考も違うしスキルも違います。
僕の稼いだ方法を、そのままそっくり伝えても稼げるとは限りません。

結局、自分次第なんです。

もちろん、教材や他のアフィリエイターの力を借りることは大切です。
そうすることで、自分自身の「成功の方程式」をショートカットして創りあげるのです。

でも、稼げない人って基本的に稼がせてもらおうとする人なので、
「自分自身」が抜けてるんだと思います。

 

できるだけリスクを抑えて、無料で稼げる方法を探そう。
なんて甘い話はアフィリエイトにはもはや通用しません。

 

まあ、それでもお小遣い稼ぎ程度は出来ますけどね。(ΦωΦ)

 

以前は、アフィリエイターの思考も楽して稼げる
みたいな感じでしたが、今は、時代が変わってきています。

 

これからは、本当に有益な情報を発信できる人だけが生き残れる時代です。

 

情報商材アフィリで言えば、しっかりと商材を仕入れして、
しっかりとしたレビュー記事をスナイパーサイトで構築するとか。(ΦωΦ)

物販でも、売り込みをかける時はスナイパーサイトに誘導することで
成約率はかなり上がります。

 

ブログで有益な情報発信をして、スナイパーサイトに誘導して成約率を極限まで高める。

 

これが、僕が伝えられる一番有効的な稼ぎ方です。

無料ブログだけではどうしても成約率は下がります。
それは、アフィリエイターの熱意が足りないからです。

情報がボヤケてしまうんですよね。

 

本当に良いと思ったものは、スナイパーサイトでしっかりレビューする。
これがテッパンです。

 

その時に役立つのが、CMS型サイト作成ツール「AXIS」です。

 

LUREAでは、ミドルレンジの途中で「SIRIUS」を推奨されていますが、
シリウスは上位版だと24,800円と高額です。

でも「AXIS」は7,800円と比較的手が出しやすい値段で、
しっかりとしたスナイパーサイトが簡単に作れます。

 

例えば、ショートレンジで紹介している物販商品でも
スナイパーサイトを導入するだけでも成約率はかなり変わると思います。

 

無料ブログが稼げないわけではありませんが、
これだけアフィリエイトが普及してきた今、他と同じことを
特に個性もなく続けていても稼ぎにくいのです。

 

どこに「自分自身」を出すか。

これはアフィリエイト稼ぐためには必要なことです。

 

ただ、綺麗な言葉を並べて、もっともらしいことを記事にしても
そんな情報はどこにでも溢れかえっています。

 

やっぱり、「自分自身」を出すことが大切です。

 

そのための「道具」として教材やツールを活かす。
これが僕の成功の方程式です。

 

教材やツールに稼がせてもらうのではなく、
教材やツールを活かして自分自身で稼ぐんす。

 

そのためのサポートはさせて頂きます。

 

LUREA実践で行き詰まっている方、
AXISを導入して成約率を大幅にアップさせてみまっしょい。(ΦωΦ)

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す