LUREAで稼いだ報酬は自己投資に使う!それが更なる稼ぎに繋がるぜ

何かを学ぶ上で「真似ること」は有効的な手段です。
ただ、それは自分の経験を活かした上でのみの話です。

例えば、月に200万稼いでいるアフィリエイターの
やっていることを同じように「ウソをついて」
自分も200万稼いでます!って真似したブログを
作っても絶対に稼げません。(ΦωΦ)

それはただ、恥をさらしているだけです。

あ、どうも。昨日、倉敷に小旅行へ行ってきたA-Keyです。(ΦωΦ)

真似ることというのは、表現ではなく手法の話です。

「過程」がなければ何も意味は成しません。

月に200万稼いでます!って表面上で訴えても記事を読めば
「あ、コイツ嘘ついてんな。このやろー」ってわかります。(ΦωΦ)

それがわからないのは本人だけです。
そこには「過程」が掲載されていないからです。

具体的にどうやって、どうゆうノウハウを駆使して稼いだのか
稼いでないのに稼いでるという人には、それがわからないから
信憑性のある記事は絶対に書けません。

 

僕のところにもよく問い合わせで、
「稼いでいる証拠を見せてください。」 とメールを頂きます。

当然、そんなものを見せる気はサラサラありませんが、
僕のブログをよく読んで頂ければ、頭の良い人には伝わると思っています。

僕の努力や成果はこのブログに表現出来ていると思っています。

 

そもそも、なぜ見ず知らずの他人に自分の通帳を
公表しなければならないのか理解できませんよね。(ΦωΦ)

 

僕は、LUREAをベースにサイトアフィリで稼いでいます。
また、LUREAで稼いだ報酬で他の教材やツールを仕入れて
他の分野でも稼いでいけるようになりました。

具体的な話をすると、LUREA実践初月で稼いだ報酬で
次にサイト作成ツールの「SIRIUS」を仕入れました。

これは、ショートレンジからミドルレンジに移行するためです。

無料ブログだけでは、稼げる金額に限界があると感じたので、
HTMLサイトを作れるスキルを手に入れなければいつか挫折してしまうと感じたからです。

 

これが、LUREA購入後の最初の「自己投資」です。
自分のスキルを上げるためにSIRIUSを購入しました。

 

そこからしばらくはSIRIUSを使いこなせるようになるまで
SIRIUSを毎日使い、手探りでHTMLサイトを作成していきました。

おかげでスナイパーサイトの重要性を肌で感じることが出来ました。

これが「過程」となるのです。

スナイパーサイトを作れるようになってから、ロングレンジに移行しました。

ワードプレスで情報提供型パワーブログを構築し、
一番売りたい商品をスナイパーサイトに誘導する。

 

これで、爆発的な収益よりも1ブログ10万~20万の安定収入を得ることが出来ました。

 

3ヶ月かけて1つのブログを育て上げ、収入が安定してきたら
次のパワーブログの構築に入る。というのを繰り返すことで、
毎月10万稼ぐブログを何個も作成していきます。

 

これで、LUREAのノウハウはひと通り実践することが出来ました。
もちろん、今でもLUREAは実践中ですが。

まあ、簡単な話ではありませんが「継続すること」が出来れば
誰にでも出来ることは間違いありません。

僕も当然、初心者からアフィリを始めたのですから。(ΦωΦ)

 

そして、僕は物販アフィリから情報商材アフィリをしてみたくなり
アンリミテッドアフィリエイトを購入することを決めました。

これも更に稼ぐための自己投資です。

この時に、LUREAを制作された3Mの未来派野郎hiroさんと
出会うことが出来ました。これが僕のアフィリ人生を左右しています。

アンリミを未来派さんから購入したことで、
未来派さんにサポートをしてもらうことができ、
僕の収益は更に伸びていくようになったのです。

未来派さんとの初コンタクトのメールがコチラです。

miraihamail

この時、未来派さんとスカイプでお話させていただいたことが
何よりのスキルアップに繋がりました。(*^_^*)

そこから、僕は僕の経験をもとに、未来派さんの真似をしていきました。
もしかしたら、未来派さんからすれば、気持ちの良い話ではないかもしれません。

かなりパクりましたからね。(ΦωΦ)

でも、未来派さんはそんな僕をいつも応援してくれました。今でも。
それが僕も嬉しくて必死で喰らいつきました。

未来派はんは本当に良いメンターだと思っています。

これ見てよ。

miraihaskype

泣けるほど嬉しかったっすよ。

僕は未来派さんのようなアフィリエイターになりたくて必死でした。
でしたというか、未だに足元にも及びませんが。(ΦωΦ)

 

未来派さんを真似ることで未来派さんから学ぶのが一番の近道だと思いました。

 

なので、未来派さんが使っているツールをどんどん仕入れて、
速攻いじり倒して、自分の解釈を取り入れていきました。

それをレビュー記事に起こしていくことで、
情報商材アフィリでも成果を上げることに成功しました。

僕は、情報商材はインフォトップのみで行っているので、
こちらを見て頂ければわかると思います。

アンリミ実践初月

info1

アンリミ実践2ヶ月

info2

アンリミ実践3ヶ月

info3

そして、今現在(2014/2/12)

info4
今月は、まだ半月経っていませんがすでに先月の成果とほぼ並んでいます。
おそらく、今月も先月の倍以上の実践成果が出るのではないかと思っています。

倍々ゲームだぜ!
んー。マンダム。(ΦωΦ)

もちろん、この他にLUREA実践で稼いでいる金額が他にもありますよ。

 

えーと。伝えたいことがわかりますかね?

僕が稼げるようになった理由は、スキルを磨くための自己投資を優先したことなんです。

LUREAで物販アフィリのノウハウを仕入れ、
SIRIUSでスナイパーサイトの威力を感じ、
アンリミで情報商材アフィリの楽しみを学びました。

他にも、ノンバトやインフォプレート、AXISや本質のビジネスSEO術などなど。

僕が取り扱っている商材やツールはすべて自己投資です。
投資した金額は倍以上になって返ってきます。これは間違いない!

 

僕のスキルや報酬を上げるために必要不可欠な投資です。
ここを省いている人は絶対に稼げないと思います。

何の仕入れもせずにネット上から情報を抜粋して
「この教材はいいですよ。」ってオススメしても、
信憑性がないから、誰も魅力を感じません。

 

まずは、あなたがその教材やツールを体感しなけれな意味がないのです。

 

そして、稼いでいる人から学ぶんです。
それが、最短で稼ぐ近道だということを伝えたいんです。

 

わかります?

僕も、ありがたいことにLUREAに関する質問などを多く頂いています。
そこに対してはかなり本気で向かい合っています。

 

それが、未来派さんへの恩返しにも繋がると信じています。

僕には「熱」があるんです。情熱?

 

それが成果にも繋がっていると思うし、読者さんにも伝わると思うんです。
え??伝わってない??(ΦωΦ)

 

まあ。そんな話です。
締めが下手くそすぎる!(笑)

 

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す