キーワード無双からの次ステップはNEOノンバトか!LUREAか!

「吐き出すと素直になり、素直になると吸収する。」
って言葉が好きなんす。

これは、インプットとアウトプットの話なんですけど、
以前にも書いたことあったかも。

まあ、とにかく自分の今現在持っている知識やスキルを
一度、手探りでもいいから全部吐き出す(アウトプット)んす。
そうすると、次にインプットすべきものが素直に吸収されるんす。

あ、どうも。肩こりがひどすぎてサロンパス貼ってるA-Keyです。(ΦωΦ)

 

まずは、こちらをクリック!いいことあるかも!  

 

今月に入ってからも、キーワード無双が結構
このサイトからもダウンロードされています。

muso1mus2キーワード無双は、アフィリエイトの基本にして最重要スキルである、
「キーワード選定力」を学べる無料教材です。

多分、大半のアフィリエイターが一度は目にしたことのある
優れた教材だと思うんです。

まだ、持ってない人は無料なので必ずゲットしておきまっしょい。(ΦωΦ)

 

んで、これだけバシバシダウンロードされてるってことは、
これからアフィリで稼いでいきたいと考えている人がいるってことですよね。

キーワード無双は、初心者向けの無料教材だから。(ΦωΦ)

つまり、アフィリエイト業界に参入してくる人が毎日増えている証拠っすね。(*^_^*)
何だか嬉しいやら、ライバルが増えるのか微妙な心境ですかね。(ΦωΦ)

まあ、そんなことは置いといて。

僕は、アフィリエイト初心者が一番最初に手にするべき教材が
「キーワード無双」だと思っているのでまずはバンバン実践してください。

 

その上で、わからないことは僕に聞いてくれたらOKっす。(ΦωΦ)
無料教材だから質問しにくいとかは思わなくても結構です。

 

で、キーワード無双を実践していく内に、
ある程度キーワード選定の意味が理解できるようになります。

僕が思うに、キーワード無双で稼げなくてもいいんす。
キーワード選定力が理解出来ればそれでOKです。

 

どうゆことかと言うと、キーワード無双はやはり無料で提供されているので、
逆にそこに固執すると稼ぎにくいんじゃないかと思うんです。

キーワード無双で教わるキーワード選定力って、本当に初歩的な入り口なので、
そこで何かしらの成果を追い求めるよりは、教材の内容が理解できた時点で
次のステップに早めに移行したほうが、時間短縮して稼げると思うんです。

 

キーワード無双で取り上げられているASPは「アマゾンアソシエイト」です。

このASPは、確かにライバルが少なくて穴場キーワードが
ボトボト落ちているんですが如何せん報酬率が低いです。

amazon2301円の商品が売れても46円。。。(ΦωΦ)

まあ、量産で稼ぐならこれの積み重ねなんですが、
やっぱり、モチベーションも下がってくると思うんです。

こんだけ頑張ったのにこれだけかよってね。(ΦωΦ)

 

だから、キーワード無双で稼ぐんじゃなくて、
キーワード無双でキーワード選定力を身につけたら
それを活かすために、次のステップへ進むのがベストかなと思います。

多分、僕はそれを自分で気づかない内に行っていたから
飛躍的な成果を出すことができたんじゃないかと思っています。

僕は、キーワード無双を読んでから最初の数ブログは忠実に教材に沿った
実践を行っていましたが、ある時からASPを変えてキーワード選定の仕方も
アレンジして、自分なりのやり方で実践を続けていきました。

その結果、キーワード無双をベースとしたキーワード選定で作成した
無料ブログがヒットして、10万程度は稼げましたが、
やはり、アマゾンで続けていたらそこまでの成果は出せなかったと思います。

 

なので、キーワード無双で稼いでから有料の情報商材を
購入しようと思っている方は、出来ればそれはしない方が良いと思います。

遠回りになるからです。(ΦωΦ)

キーワード無双を忠実に3ヶ月実践したとしても、
稼げる金額はせいぜい1万~3万がイイトコだと思います。

 

それなら、初期投資と割りきってNEOノンバトルアフィリエイトか、
LUREAを思い切って購入してしまった方が、断然早く稼げるし、
かかった金額はすぐに取り戻せると思います。

 

ここで大事なのは、キーワード無双の内容が理解できているかいないかです。

キーワード無双の内容が、理解できている人は次のステップへ。
理解できていない人は、キーワード無双を忠実に実践するべきだと思います。

極端に言えば、キーワード無双を読んで、実践しなくてもいいんです。
理解できれば。(ΦωΦ)

多分。

 

キーワード選定さえ出来れば、有料の教材を手にして
それらのノウハウをぶち込んじゃえば、絶対に稼げます。

 

NEOノンバトルアフィリエイトとLUREAで迷う人もいるかと思います。

NEOノンバトルアフィリエイトは、キーワード無双の上位版です。
つまり、無料ブログの量産で稼ぐ手法がメインです。

つまり、同じ作業を黙々と続けるのが得意な人に向いています。
ちなみに、僕は苦手です。

 

LUREAは、最初は量産から入りますが、徐々にステップアップしていき、
最終的には、トップアフィリエイターが行っているような手法で稼ぐ仕組みを
構築することが出来るようになるノウハウです。

つまり、量産でも、パワーブログでも稼げるノウハウです。
オールマイティな教材とも言えると思います。

 

なので、やっぱり僕はLUREAをオススメします。

よく、LUREAは初心者に難しい教材だと言われていますが、
そんなことは決してありません。むしろわかりやすいです。

 

確かに、教材自体にボリュームがあるので圧倒されるかもしれません。
でも、一つ一つをしっかりと読み込んで実践していけば大丈夫です。

 

僕のサポートもあります。僕が稼いだブログも公開しています。

 

時間短縮って本当に大事なことだと思うんす。
キーワード無双は確かに良い教材です。

でも、稼ぎを加速することは出来ません。それは無料だから。

 

アフィリエイトで稼ぐなら、足踏みしていてはいけません。
常に前進していく活力がないと、検索エンジンは攻略できません。

そのための自己投資は、必ず自分の元に何倍にもなって返ってくるはずです。

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す