LUREAを軸教材に勧める理由と他の教材との違いを考えてみた

早いもので、アフィリエイトで本気で喰っていこうと
決めてから1年が経とうとしています。

確か、去年の2月頃にアフィリエイトについて
調べ始めたのを覚えています。

そこから、1ヶ月無料ブログで稼ぐ方法をネット上で検索し、
キーワード無双に出会い、LUREAに出会い、今があります。

あ、どうも。まだまだルーキー!A-Keyです。(ΦωΦ)

 

僕は、アフィリエイト初心者の方が、「稼ぎたいです!」と
メールをくださった際は、その人に合った商材をオススメしていこうと
思っていますが、まったくの初心者さんには、まずはLUREAを
読んでみて欲しいと伝えます。

lure

まあ、それで行動するかどうかは本人次第ですけど、
LUREAを読めば思考やスキル、ノウハウを手に入れることが
出来ますので、確実に自分の中で変化を付けれると思います。

 

よく、メールでアンリミとLUREAの違いを教えて下さい。とか
ノンバトとLUREAならドッチがオススメですか?とかってメールを頂きます。

 

これは、僕も教材を買う前に悩んでいたことなので、
気持ちはすごくわかるんですよね。

 

まあ、僕は自分で購入して良かったものしか紹介していないので
どれもオススメはオススメなんですけど、その中でもLUREAは、
ちょっと異質というか、特別な教材だと思うんです。

 

それを考えてみたところ、やはり大きな違いは、
製作者が3人いて、それぞれが違う思考を持っていることだと思うんす。

LUREAの製作者は、マメボーwさん、MOTOさん、未来派野郎hiroさんと
アフィリ業界では超有名なトップアフィリエイターです。

 

マメボーwさんは、SEOマニアみたいな方でSEOについてはかなり詳しく、
コンテンツ重視のパワーサイトを推奨されている方です。

MOTOさんは、逆に量産アフィリを推奨してますが、今ではコンサルの方に
尽力されていてコンサル生が稼ぎまくっているようです。

未来派さんは、デザイン重視でキャッシュポイントの分散を推奨されています。
情報商材、アダルト、物販、情報販売の4つのキャッシュポイントで
バランスよく稼ぎ続けているようです。

 

それぞれが、もちろん現役のアフィリエイターで、LUREAはその3名の
知識とノウハウ、稼ぐための仕組みをふんだんに盛り込んだ
ブログサイトアフィリエイト教材です。

 

僕が思うに、他の教材と違う所はこのトップを走る3人の熱い部分が
LUREAの中に表れているところだと思うんです。

 

他の教材が悪いわけではありませんが、やっぱり一人で
試行錯誤した教材よりも、違う思考が取り込まれていることで、
教材自体に奥行きが出てると思うんです。

 

LUREAは、

  • ショートレンジブログ戦略
  • ミドルレンジブログ戦略
  • ロングレンジサイト戦略

と3つの戦略で構成されていて、その他にも
デザインメソッドやニュースタンダードSEOなど、
初心者が身に付けるべきノウハウが盛り込まれています。

 

テンプレートも被リンクシステムもあります。

 

ハッキリ言って、3つの戦略がバラ売りされていても
おかしくないほど濃い内容です。

 

1つの教材に3つの教材がセットになっている感じっす。(ΦωΦ)
それに加えてテンプレートや被リンクシステムが付いてくるんで、
ちょっと凄すぎますよね。

 

この教材のボリュームがデメリットだなんてレビューしている人もいますが、
そんなものはデメリットではありません。熱意の違いです。

てか、どこかデメリットを探したら、
そこしかなかったみたいなもんでしょう。(ΦωΦ)

 

なので、どこからみてもLUREAに死角はないんっす。

LUREAは超初心者でもわかりやすく、
上級者でも学ぶべき所がたくさんあります。

 

例えば、ノンバトは超初心者向けですが、
上級者には少し退屈な内容かもしれません。

アンリミは、超初心者には少し難しくて、
実践自体が難しく挫折してしまうかもしれません。

 

でも、LUREAはどこから始めてもOKなんです。
これも、LUREAを軸教材としてオススメする理由ですね。(ΦωΦ)

 

また、購入者専用フォーラムも活発で、わからないことは
この掲示板に書いておけば、LUREA実践者が答えてくれます。

もちろん、マメボーさんや未来派さん、MOTOさんも答えてくれます。

また、成果報告フォーラムを見ても実践者が稼ぎまくっています。

form47

 

 

凄くないっすか?(ΦωΦ)
LUREA実践9ヶ月で241万稼いでいる人もいますからね。

 

稼げる金額はやっぱり作業量の違いで変わってきますが、
LUREAを実践している人のほとんどは、本業を持っている人ばかりです。

なので、限られた時間の中でもこれだけ稼げるというわけです。

 

うん。

 

今後、消費税が増税されます。そうすると副業で稼ぎたいと
考える人も増えてくると思われます。

始めるなら、混戦する前です。

少しでも早く自分のポジションを確保するためにも
LUREAを軸にアフィリエイトを始めてみまっしょい。(ΦωΦ)

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

One Response to “LUREAを軸教材に勧める理由と他の教材との違いを考えてみた”

  1. こんばんは はじめまして

    LUREAはかなり良い教材のようですね!

    マメボーwさん、MOTOさん、未来派野郎hiroさんは
    全く存じ上げなかったですが、どんな人達なのか
    興味があります。

    私もネットビジネスのブログを書いているので、
    これからもこのブログを参考にさせてもらいます。

    応援クリック!!

コメントを残す