アフィリエイトを始める為の心の準備【マインドアップ】

アフィリエイトはパソコンが1台あれば、誰でも簡単に始めることが出来るビジネスです。

入口は広いので、誰もが簡単に稼げるイメージを持っていると思います。

アフィリエイトは確かに簡単です。でも、稼ごうと思うと難しくなります。

それは、アフィリエイトに対する姿勢が整っていないからです。

アフィリエイトの心構え

まず、アフィリエイトで本気で稼ごうと思ったら、アフィリエイトの今現在の状況や、アフィリエイトに対する姿勢を学ぶことが先決です。

この部分を無視して、

「月に数万円のお小遣いが欲しいから」

「副業として楽して稼ぎたいから」

などの理由で安易に捉えていると、簡単に足元をすくわれてしまいます。

つまり、「結局稼げねーじゃん!」と挫折してしまうのです。

僕は、これまで色々な職業についてきたので断言できますが、

「世の中に楽して稼げる仕事などありません!」

アフィリエイトの現状を把握する(2013年度)

では、アフィリエイトの現状把握をしていきましょう。

これは、モニター参加者7,209名の対象者を基に実施された市場調査結果です。

この調査によれば、

月に3万円以上稼いでいる人は、全体の2.4%

月に1,000円未満しか稼げてない人は、全体の8割だそうです。

アフィリエイト市場調査

 

これだけ見れば、「全然稼げないじゃん」と思われるかもしれませんが、

2010年の調査では、月に5,000円稼げていない人が、全体の65%、

それ以前の調査では、月に5,000円以上稼げていない人が、全体の95%と言われていました。

つまり、年々アフィリエイトは稼げるようになっている傾向にあるのです。

 

よくアフィリエイトは稼げなくなってきているとか、全体の9割以上が稼げていないとか言われていますが、それは過去のことで、

現状は、「アフィリエイトは稼ぎやすくなってきている」のです。

中には「アフィリエイトはライバルが増えたから稼ぎにくい」という人もいますが、そんなことはありません。

確かに、アフィリエイト業界に何の知識もスキルもなく参入してくる人たちはたくさんいます。僕もその一人かもしれません。

しかし、参入者が多いからライバルとは限りません。多くの人は知識やスキルがないのですから。

なので、たくさんアフィリエイト業界に参入してきた初心者の中から、いかに早く初心者を脱却するかが大切なポイントとなります。

全くのアフィリエイト初心者でも稼げるようになるのか?

では、アフィリエイト初心者が稼げずにやめていく中で、アフィリエイトに対する心構えをきちんと持っていれば、稼げるようになるのか?

 

今からでも十分稼げます。

 

実際に僕は2013年の4月からアフィリエイトを本格的に始めて、総額250万以上を稼いでいます。

では、なぜ初心者でも稼ぎやすくなってきているのか?

 

それは、

 

アフィリエイトを教えてくれる人や業者が増えてきたからです。

 

今は、アフィリエイト塾や優良なアフィリエイト教材がたくさんあります。

 

しかし、悲しいことに中には詐欺教材もたくさんあります。

それを見極めて詐欺的な塾や教材に引っかからなければ、誰でも稼げるようになります。

 

つまり、アフィリエイトで早く初心者から脱却したければ、アフィリエイト教材、アフィリエイト塾に入ってしまうことが一番早い道のりです。

 

何から始めるのが一番早く稼げるようになるのか?

アフィリエイトといっても、様々なジャンルがあります。

  • 無料ブログアフィリエイト
  • サイトアフィリエイト
  • PPCアフィリエイト
  • メルマガアフィリエイト
  • 情報商材アフィリエイト

などなど・・・

どのアフィリエイトでも本気で取り組めば、月に何十万~数百万稼げるビジネスです。

しかし、いきなり誰もが稼げるわけではありません。最初はリスクを少なくし、アフィリエイトの知識を養っていくのが良いと思います。

初心者でも比較的簡単でリスクを少ないジャンルは、何かというと、

無料ブログを媒体としたアフィリエイトが一番リスクが低いと思います。

つまり、無料ブログアフィリエイトです。

無料ブログを立ち上げて、そこで売りたい商品を紹介していくといいのが一般的なやり方です。

アフィリエイトで稼げるようになるまでの期間

アフィリエイトは今日始めたからといって、今日から稼げるわけではありません。

継続して行っていくことで、徐々に収益が増してきます。

まずは、3ヶ月は報酬が発生しないことを覚悟しておきましょう。

 

ただ、3ヶ月は絶対に稼げないというわけではありません。やり方さえしっかりと把握しておけばその日からでも報酬を発生させることは可能です。

これは、心が折れないようにするための覚悟です。

 

アフィリエイトは孤独な作業の連続ですので、途中で諦めてしまう人が多いんです。

「本当にこのやり方で合っているのか?」

「このままこの作業をしていても報酬が発生しないのではないか?」

 

こんな不安に襲われることは、アフィリエイターなら多々あります。

 

でも、我慢して信じて継続できた人だけが、報酬を得ることができるのです。

そして、一日に1時間~2時間程度はパソコンに迎える時間を確保しておきましょう。

 

アフィリエイトは続けていれば必ず成果が出るようになります。

自己投資が出来る人は成長が早い

アフィリエイトで稼げない人の特徴の一つとして、

「自己投資をしない人」が挙げられます。

つまり、すべて無料でやろうとする人です。

 

もちろん、無料で出来るのが一番良い方法かもしれませんが、必要なところにはしっかり投資できる人が稼げるようになります。

 

センスの良い人はすべて無料で出来てしまうかもしれませんが、大半はそうではありません。

 

効率も悪くなってしまいます。

 

そして、すべて無料でやってしまうと諦めも早くなってしまいます。

 

逆に、投資ができている人は、意地でも元を取ってやる!という気持ちが湧いてきます。

 

ここにモチベーションの違いが生まれてきます。

 

ただ、どうしても初めは何に投資をすれば良いのかわからなかったり、金銭的な面でも投資ができないこともあるかと思います。

 

そこで、おすすめの無料教材を一つご紹介しておきます。

それは、「キーワード無双」という無料教材です。

 

このキーワード無双では、無料ブログを立ち上げる時に決める「キーワード」についてわかりやすく教えてくれる教材です。

 

キーワードというのは、GoogleやYahoo!などで検索エンジンに入力する単語のことです。

アフィリエイトは大半がこの検索エンジンに依存しています。

インターネット上でしか商品を紹介することができないからです。

なので、この検索エンジンをどう攻略するかがアフィリエイト攻略の鍵となります。

 

そんな鍵となる部分を無料で教えてくれるのが、キーワード無双です。

ブログアフィリエイト初心者は絶対に読んでおくべき教材です。まずはゲットしておきましょう。

キーワード無双

 

このキーワード無双を読んでみて、まずは無料ブログで稼ぐ感覚を掴んでいきましょう。

そして、徐々にステップアップしていけば必ず稼げるようになります。それも本業以上にです。

そして、その稼いだお金を投資に回していきましょう。そうすればリスクはなくなります。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

2 Responses to “アフィリエイトを始める為の心の準備【マインドアップ】”

  1. あらチャンまん?さん
    お久しぶりです!

    首を長くして待っていました。
    大変綺麗な見やすいサイトですね!
    ルレアのテンプレートですか?

    これからの活躍期待しています!

    tomchi

  2. tomchiさん、お久しぶりです。

    このブログはLUREAのテンプレートですよ(^^)

    お互い頑張っていきましょう。

    こちらからも応援に伺いますね♪