LUREAで挫折する人はマインドが弱いんだ!目標設定は大事なこと

「アフィリエイトに失敗はない。」

これはLUREAの中でも言われていることですが、
僕もそう思います。

もちろん、未熟なままでは稼げないかもしれませんが、
それは経験を積むことで自然と追い付いてきます。

あ、どうも。マインドが下がり気味なA-Keyです。(ΦωΦ)

最近、どうもモチベーションが下がっています。
先日記事にしたロングレンジサイトが圏外に飛んだこと
外注さんとの信頼関係に少しダメージを受けているのが原因かも。

 

そこで、少し冷静になるためにもアフィリエイトを
始めた頃のことを思い出してみました。

僕は、行き詰まると必ずLUREAのマインドストラテジー編を読み返します。

mind12マインドストラテジーを読み返すと、初心に戻れるというか
何だかリフレッシュ出来るのでいつもそうしています。

そこで、ちょっと恥ずかしいですが懐かしいものを見つけたので
シェアしようと思います。(ΦωΦ)

 

僕が、LUREAで一番最初に実践したことです。

それは、目的と目標設定です。
これは、漠然としたものではなく、明確化した目標設定ですね。

例えば、

「なんとしてもアフィリで100万稼ぐ!」

なんてのは、漠然としすぎですよね。
このような目標設定はモチベーションが保てないんです。

もっと細かい目標設定をしていかなければなりません。
でも、まだスキルも知識も乏しい初心者には明確な目標設定は難しいものです。

そこで、マインドストラテジーではまず、
「目的の書き出し」を課題として与えられます。

maind54これ、飛ばしている人が多いと思うんです。
確かに直接利益になることではないし、面倒な作業です。

でも、僕はこれを一日かけてノートに書き出していました。

それがこれです。(ΦωΦ)

maind75うーん。恥ずかしい。。。。(ΦωΦ)

凄いアホっぽいことばっかり書いていますね。(笑)

「飲み屋のねーちゃんを札束でビンタしたいから」だって。

 

はい。アホですみません。(ΦωΦ)
こんな感じのアホな目的設定があと2ページ続いています。

 

まあ、でもいいんですよ。これはこれで。

大事なのは、アフィリエイトで稼いで何をしたいかを明確にすれば、
これを実現するために頑張るわけです。

この目的の書き出しって結構時間がかかるんです。
こんなくだらないことでもしっかり考えないと、
これだけの数の目的って出てこないものなんです。

だから頭を使うんですよ。

それで、普段漠然としていた「金を稼ぎたい」って気持ちが更に強くなります。

この工程を飛ばす人は、やっぱり挫折しやすい人なんだと思います。

 

早く稼ぎたいから、マインドを鍛えることを怠ってモチベーションが続かない、
作業が億劫になって、キーワードを探さなくなり、ブログを作ることもしない。

100万稼ぐどころか1万円すら稼げない人になってしまうのです。

 

まずは、しっかりと何で稼ぎたいのか?これを明確にしましょう。
そこにLUREAのノウハウを流し込めば必ず成功します。

 

これもLUREAで言われていることですが、

「考え方、思考が変わればテクニックなんていくらでも後から追いかけてきます。」

 

逆に、稼げるマインドがしっかり身についていない人は、
いくら稼げるテクニックがあっても応用できないでしょうし、
人の話に簡単に流され自分の信念さえも持つことが出来ないでしょう。

 

アフィリエイト教材ってマインド論が必ずと言っていいほど付いています。

それは、それほど重要な部分だからです。
でも、多くの人はそこは理解しているつもりになって飛ばしているんです。

 

稼ぎたいのなら、一度振り返ってみましょう。

LUREAの内容通りに実践しているのに稼げないと嘆いている方、
マインドストラテジーをもう一度読み返してみてください。

本当にLUREAを忠実に実践していますか?

 

面倒な部分を自分勝手に省いていませんか?
一番大事な部分を見つめなおしてみましょう。

そして、目的を明確にした後に、目標を設定します。

まあ、これも今見るとかなり恥ずかしいですがシェアします。

maindo564僕がLUREAを読んで一番最初に立てた目標です。

毎日、無料ブログを3個立ちあげて、100個作ったブログの中で
どのブログが稼げているか検証しようということですね。

これは、実際には1ヶ月で100個以上のブログを作りました。

自分が立てた目標を上回ることで、初めて努力になるんだと思ったからです。

 

実際、これだけのブログを作ることで
自信も付きましたし、もちろん成果も出ました。

 

そこから、ミドルレンジ⇒ロングレンジとステップアップすることで
更に収益は上がっていきました。

 

もちろん、途中で挫けそうになりそうになったこともありましたが、
この目的、目標は絶対に達成してやる!って気持ちで頑張っていました。

 

結局、諦めなければ絶対に稼げるようになります。
LUREAのマインドとノウハウをしっかりとインストールするんです。

 

多分、ノウハウコレクターと呼ばれる人は、あれもこれも取り込もうとして
自分の頭のなかが整理できていないんだと思います。

もしも、LUREAで稼げない、挫折しそうだと
感じている人がいるとしたら、こう言いたいです。

「もう一度頑張ってみましょうよ。(*^_^*)」

 

その際は、もう一度マインドストラテジーを読み返して
しっかりと自分のマインドを確立させましょう。

また、これからアフィリエイトで稼ぎたいと考えている方も
僕と一緒に頑張ってみませんか?

 

もしも、あなたが面倒くさがりな人でも、
僕がケツを叩いてでも引っ張り上げますよ。

 

あ、セクハラじゃないですよ。(ΦωΦ)

 

さて、僕も飲み屋のねーちゃんを札束でビンタできる日を夢見て頑張りマッスル!

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

2 Responses to “LUREAで挫折する人はマインドが弱いんだ!目標設定は大事なこと”

  1. こんにちは、瀬戸ヒカルです。

    目的をノートに書き出すの、すばらしいですね。さらにそれをブログで公開するのは、なかなかできることではありませんw
    マインド論に力を入れている教材には好感が持てます。
    結局、アフィリエイトって継続だし、継続するにはマインドですもんね。

    応援しています。お互いがんばりましょう!

    • 瀬戸さん。お世話になります。(^^)

      継続って本当に大事ですね。
      アフィリするようになってから
      更に痛感しています。

      今後も頑張って継続していきたいと思います。

      感謝!!

コメントを残す