やっぱりロングレンジサイトは強い!アクセス公開と成果報告(一部)

「もっと慎重に考えてみたら?」

僕は、この言葉が好きではありません。
自分でせっかく決断をしようとしている時に
この言葉を言われると正直、”萎えます”。

あ、どうも。有言実行、即断即決のA-Keyです。(ΦωΦ)

まずは、こちらをクリック!このブログは今、何位?!  

 

この言葉をいう人は、別に僕を心配しているわけではありません。

それを証明するかのように、僕が誰より先に決断して成功した時には
必ずと言っていいほど陰口を叩きやがります。

それか、少しでもあやかろうと群がってきます。
クソ食らえです。

逆に考えれば、もっと慎重になれと言われたときは、
決断するチャンスなんです。GOサインなんす。(ΦωΦ)

自分のことを他人に検討されるなんて、もっぱらゴメン遊ばせです。
自分の人生は自分で決断するから面白いんす。(ΦωΦ)

 

失礼。ちょっと熱くなっちゃいました。
プライベートで嫌なことがあったんで愚痴っちゃいました。

039

さて、今回は僕がLUREAのロングレンジ戦略で作成したWordPressブログの
アクセス解析と成果報告を少し公開してみたいと思います。

僕は、今ロングレンジサイトを複数個所有しています。

 

今回取り上げるのは、僕がWordPressで作ったブログで、
ロングレンジサイト戦略で構築したものです。

結構、思い入れがあるブログですし、
LUREA購入者さんのサポートをする時にも見せているものです。

 

まあ、結構気合の入っているブログですね。

記事数はこんな感じです。

akib1

 

最初の3ヶ月みっちりコンテンツを積み上げて、
アクセスを集めてからその後は流していく感じです。

この記事は外注も入れています。

では、アクセスから見てみましょう。(ΦωΦ)
2014年1月の総アクセスにしましょうか。
ichigatu

acss3

 

月間PVが22,627で月間UUが18,607です。

この数字をどう捉えるかはジャンルにもよるので、何とも言えませんが
僕は悪くない数字になってきていると思います。

ブログを店舗と考えれば一日に500人~の集客が出来ているわけですからね。

アドセンスなどではちょっと物足りないかもしれませんが、
僕はアドセンスはしないので、これくらいでも上々です。

ちなみに、2014年1月31日のアクセスがこちら。

ichinihciacss2

んで、このブログはどのように集客をしているかといえば、
ロングテールでの集客です。(ΦωΦ)

つまり、記事タイトルのニッチキーワードで集客している感じです。

 

LUREAをひと通り読んでも、最初はロングテールの意味が
わからなかったのですが、実践をしていく内になんとなく理解していきました。

今でも完全に理解しているかは不明です。(ΦωΦ)

 

まあ、でも大筋は合っていることでしょう。稼げてるし。。。いいでしょ。(ΦωΦ)

 

ブログタイトルを「競合キーワード+チョメチョメ」として
各記事タイトルを「ニッチな穴場キーワード+チョメチョメ」みたいな感じです。

ん?わかりにくいですか?(ΦωΦ)

 

では、次にこのブログがどのくらいの収益を上げているかですが、
厳密には計算するのが面倒なので省きますね。

それは、このロングレンジブログには様々なASPのアフィリリンクを
入れているからです。A8もあるし、自社ASPもあるし、
クローズドASPの案件もあります。

なので、それらを全部集計するのは手間なので、
省略して一つの自社ASPの成果を公開したいと思います。

はい、どうぞ。

seiこれが、LUREAのロングレンジで得られる成果といっていいでしょう。(ΦωΦ)

どうです?悪くないっすよね。\(^o^)/

 

この他にA8が7~8万くらいとクローズドASPの報酬もちょこちょこ上がっています。

伝わりにくいかもしれませんが、LUREAのロングレンジサイト戦略を
採用すると、徐々にアクセスが集まるパワーブログの構築が出来ます。

 

そこから記事タイトルで集客して、その情報を求めている人の役に立てば
商品がスコスコ売れていくわけですね。

大事なのは基本的に売り込みをしない、でも売り込みをかける時はめっちゃかける!

 

ッて感じです。わかりにくいっすか?(ΦωΦ)すみません。

 

これ。本当に良いノウハウなんですよ。LUREAのロングレンジ。

ロングレンジの執筆は3Mのマメボーwさんなんですけど、
本当に出し惜しみなくマメボーwさんのノウハウが注ぎ込まれています。

 

サイトアフィリの極みと言ってもいいくらいだと思います。

確かに、最初の3ヶ月は頑張らなきゃアクセス集まりませんが、
そこからは、僕のサイトの記事数を見てもわかるように、
月に数回しか更新していません。

ほぼ放ったらかしです。

完全放置は怖くて出来ませんが、このくらいならアクセスは増える一方です。

 

この魅力をどう伝えればいいんだろう。(ΦωΦ)

わからないのでロングレンジの中身を覗いてみましょう。
今日のゲストはジャッキー・チュンです。

long1ロングレンジはロングテールSEOを推奨しています。

long2これがいいんすよ。アクセス集まりだすと気持ちいいんす。(ΦωΦ)はう。

コンテンツ記事の書き方も詳細に説明されていてわかりやすいっす。
ちょっとここは隠さないと怒られそうです。(笑)

long3この辺りのノウハウもやばいっす。

long4うーん。全部お見せできないのが残念。(ΦωΦ)

 

でも、通常では知り得ないような濃いノウハウが満載です。

 

この一つ一つをじっくり自分のサイトやブログに取り入れていくだけで
アクセスの集まる、売れるサイト構築が可能になります。

 

実際、先ほどの僕のブログもこのLUREAのロングレンジを
採用していますので、少しは伝わると思います。

僕のブログを見てくれる方はキーワード無双からアフィリエイトを
始められる方も多いのですが、LUREAはキーワード無双の行き着く
最終形というか、稼ぐためのテクニックやノウハウがすべて詰まっている感じです。

 

わかりますか?

なかなか文章で熱意を伝えるのは難しいですね。頑張ります。

 

でも、やっぱり行動力は大切です。

やる気と稼ぎたい気持ちがないとアフィリで喰うのは難しいです。
本気の人だけ稼がせますがモットーですからね。

てか、楽して稼げる方法がこの世に本当に存在していれば
もっと景気も良いし、みんなお金持ちです。

 

その中でも、アフィリエイトというビジネススタイルは
極力稼ぎやすいビジネスです。自己投資も最小限でできます。

リアル店舗を持とうと思うといくらかかるでしょう?
数百万~数千万ですよね?そこをショートカットできるんですから
少なからずの努力はしてみせましょう。

 

今からアフィリエイト業界に参入するにしても、
LUREAは稼ぐための近道ができる教材だと思います。

 

あれ?今日の締めはまあまあじゃない?

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

4 Responses to “やっぱりロングレンジサイトは強い!アクセス公開と成果報告(一部)”

  1. LUREAのロングレンジの魅力がすごく伝わる内容ですね!
    引き込まれました^^

    僕もルレアは凄いと思っていますが
    ここまで分析されているアーキーさんには脱帽です^^

    宜しくお願いします!

    • のぶさん、お世話になります。
      僕はLUREAで育ったようなものですので
      少しでもLUREAの魅力が伝われば幸いです。

      今後もよろしくお願いします(^^)

  2. こんにちは、かわけんです。
    記事の書き方、参考になります。
    ブログのアクセスを載せたりするのもそのまま
    実績にもなるし、信憑性が出ますね。
    ルレア恐るべし。

    応援ぽち!です。

    • かわけんさん、お世話になります。
      記事で信憑性を出すのは非常に難しいですよね。

      読者さんから信頼されるブログになるよう
      今後も邁進していこうと思います。

      よろしくお願いします(^^)

コメントを残す