2014年以降のSEO対策=「コンテンツ力+人間力」が価値を生む時代

僕は自分が努力している方の人間だと思っています。

自己満足かもしれませんが、
それなりに稼いでいるし、楽しんでもいます。

それは努力しているから得られるものだと確信しています。

人生は、自分の好きなことに打ち込めることが幸せです。

あ、どうも。批判されるほど燃えるA-Keyです。(ΦωΦ)

まずは、こちらをクリック!いいことあるかも!  

 

先日、とある先輩と話をする機会がありました。
その先輩も努力をしている人ですが、結構苦労されているようです。

その先輩が、僕にこう言いました。

「あんまり好きなことばかりやってるとバチが当たるぞ!」

別に嫌味を言っているつもりはなかったんですが、
僕の生活ぶりを聞いた先輩が少し機嫌を悪くしたんですね。

でも、そう言われた時、僕は先輩の言葉に矛盾を感じました。

好きなことをしているとバチが当たるのなら、
嫌いなことをしていればバチは当たらないのか?

ていうか、
「嫌いなことばかりしていることがすでにバチが当たっているのでは?」

そう思いました。あなたはどう思いますか?(ΦωΦ)

果たしてバチが当たっているのはどちらでしょう?

どうせバチが当たるのなら、
好きなことをやりまくった方がいいに決まってる。

 

さてさて。

今回は、今後のSEO対策について考えていきましょう。

検索エンジンで上位を狙うなら必ず意識して
いかなければならないのがSEOです。

一番有効なSEOってなんでしょう。(ΦωΦ)

 

僕は、SEO対策をしないことが一番のSEO対策だと思います。

2014年以降は、コンテンツ力が問われる時代です。

 

・どれだけ優良な情報提供ができるか。

・読者さんにどれだけ信頼されるか。

 

コレに尽きます。

 

僕は、情報商材アフィリエイターなので、今後も自分が本当に
良いと思った情報商材はドンドン仕入れて実践していきます。

その全てを出来る限りレビューしていきます。

中には、僕のことを詐欺師だという人もいるようですが、
僕は断じて詐欺師ではないし、真っ当に生きています。

本名も住所も公開しています。(ΦωΦ)

 

何か僕が詐欺をしているというのなら、どうぞ訴えてください。

 

僕は、これからコンテンツ力と人間力で
勝負していこうと思っています。

僕のブログの読者さんの悩みには全力で答えていきたいと思っています。

それで、稼いで欲しいと本気で思っています。

 

なので、批判には絶対に負けません。(ΦωΦ)

むしろ燃えます。

 

昨日、「おまえの報酬画像偽造だろ!詐欺師が!」

と温かい応援メールを頂きました。

 

 

 

まあ、別にどんなメール送ってきてもいいですが、
僕が詐欺師だという証拠見せやがれ。不愉快じゃい。(ΦωΦ)

 

あーーー。失礼しました。ちょっと思い出したら腹たっちゃった。てへ。

 

Googleは今、凄い早さで進化しています。
2014年以降、SEO対策を見直す時期が来ました。

 

どうすれば上位表示されるか。

それは、ユーザーの求める情報提供をすることです。
訪問者の役に立つサイトが生き残る時代です。

なので、僕もそこを目指しています。

 

なので、このブログも含めて運営しているサイトやブログ
僕が発信している情報の質を高めていきます。

 

別に信じれないことは信じなければいいと思います。
そこは、個人で判断すればいいと思っています。

僕の表現力のなさだと受け止めます。

 

でも、僕はアフィリエイターなので、情報発信は絶対にやめません。

どうすれば僕の思いや気持ちが読者さんに伝わるかを
日々研究しながら生きていきます。

 

応援してもらえると飛び跳ねて喜びます。(^^)

 

なんだか脱線してますかね?(笑)

 

何度も言いますが、これからのSEO対策はコンテンツ力です。
これは間違いありません。Googleもそう言ってます。

 

ただ、間違った情報もネット上には蔓延しています。
それを判断するのは他でもないあなただということです。

 

相手を批判するのは簡単です。

でも、批判する人は稼ぐことを諦めた人です。
ネットビジネスは詐欺ではありません。

情報商材も本物は確かに存在しています。
僕は本物を伝えていける男になりたいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

3 Responses to “2014年以降のSEO対策=「コンテンツ力+人間力」が価値を生む時代”

  1. 私も色々とネットで稼げる可能性がある!
    と分かってから商材を色々探していたのですが、
    どれもこれも胡散臭いだけで商材も高いので結局また探す羽目でしたが!
    A-keyさんのブログでやっと稼げる可能性に巡り合う事ができたので大感謝です!
    A-keyさんの報酬にはビックリしましたが、全然疑いの気持ちはありませんでした。
    まだネオノンバトで全然結果が出せている状態ではないのですが…
    これからもA-keyさんについて行きます!笑
    私もA-keyさんに負けないように頑張ります!

    • たくやさん。お世話になります。^^

      ノンバト実践頑張ってください。
      結果を出すには継続することです。(^^)

      僕も力になりますので
      絶対あきらめないでくださいね♪

  2. こんにちは、初めまして!

    A-Keyさんの鋭い思考にはいつも感心してしまいます。
    私もコンテンツ力を強化できるよう頑張っていきたいです。

    また遊びにきますね☆
    応援しています!!

コメントを残す