アンリミテッドアフィリエイト実践日記~開始4ヶ月目の評価~

「金持ちにはロクなやつがいない。」

そんな言葉をよく耳にしますが、
果たして本当にそうなんすかね。

お金を否定する人は、僕は何か考え方に偏りがあると思うのです。

あ、どうも。欲深くてお金が大好きなA-Keyです。(ΦωΦ)

 

世の中には、お金持ちじゃない人の方が圧倒的に多いです。
だから、とりあえずお金に対して否定的な考えを主張しておけば、
その場を取り繕えてしまう場面が多々あります。

例えば、学生時代の同級生が1人だけ大きく稼ぎ成功したとします。

そうすると、こんなことをいう人が現れます。

「あいつはどうせ何か悪いことをしているに決まっている。」

「金を持っているからといって偉いわけではないだろ。」

 

確かに、悪いことをして稼いでいる人も世の中にはいると思います。

でも、

世の中には、悪いことをしている貧乏人の方がはるかに多いでしょ。(ΦωΦ)

そんな偏見だけでお金を否定していては絶対に損をすると思うんすよね。
しかも、そうゆう人に限って宝くじが大好きだったりします。

 

自分で稼ぐ努力をしましょうよ。(ΦωΦ)

 

会社に属して、給料を貰うためだけに働いてて満足しちゃってるんすかね。
だったら、頑張って稼ごうとしている人を否定してはダメだと思うんす。

 

自分の上司を見てみた時、幸せそうにしていれば目指せばいい。

でも、上司が幸せそうでなければ、ああはなりたくないと思う。

 

そう考えた時に、一歩踏み出すきっかけができると思うんす。
お金は必要です。お金があれば悩みの9割は解決できます。

でも、お金を否定している限りはお金持ちにはなれません。

 

さて、今回は実践経過報告をしてみようと思います。

アンリミテッドアフィリエイトを実践して4ヶ月目の成果

僕は、LUREA、ノンバト、アンリミの3つの教材を実践しています。

この3つの教材はどれも10万以上の成果を出せています。

 

LUREAは僕の軸教材なので、当然なのですが、
今アンリミの成果もかなり伸びてきています。

僕がアンリミを購入して実践を始めたのは、2013年の11月です。

これは、以前も記事にしたので詳しくはこちらを

 「アンリミテッドアフィリエイトは稼げない」なんて言わせねーよ

では、どのような流れで稼ぎが増幅しているかというとこんな感じです。

実践初月(2013年11月)

unlimi1実践を始めた月はやはり成果はゼロです。
やっていた作業は、1つのパワーブログの構築です。

メルマガやキラーページの作成はまだ行っていませんでした。
意識していたことはブログにコンテンツを積み上げていくことです。

なので、扱っている商材を徹底的に研究もしていました。
商材のリサーチや基礎知識をつけることで、記事も書けると思ったからです。

実践2ヶ月(2013年12月)

unlimi3実践2ヶ月目の成果は45,400円でした。

多分、成果が出るのは比較的早い方でした。
アンリミでも成果が出るまでは時間がかかると言われていたからです。

半年は我慢しなくてはならないかなと思っていましたが、
案外そんなこともありませんでした。

この時で、作成していたブログの記事は30記事くらいだったと思います。
そして、2013年12月の後半からメルマガも取り入れていきました。

キラーページも徐々に作成していくようになりました。

実践3ヶ月(2014年1月)

unlimi2実践3ヶ月目の成果は114,938円でした。

この成果には正直驚きました。
メルマガははじめていましたが、読者はほとんどいなかったので、
この成果を分析すると、キラーページが効果を発揮したという見解です。

ブログの記事数も60記事を超えて、検索エンジンからも集客出来てきたので、
動線としては、検索エンジン⇒ブログ⇒キラーページ⇒成約って感じですかね。

キラーページの威力を痛感した月でした。(ΦωΦ)

実践4ヶ月目(2014年2月)

2014-03-01_003942そして、今現在の成果です。

なんと、380,426円まで伸びています。凄い!!(ΦωΦ)
報酬が倍々で増えています。

今の段階で、アンリミの「儲けの構造」は8割くらい取り入れている感じです。

つまり、まだまだ余力があるということです。
このまま成果は伸びていくのかなーと漠然とした安心感と安定感も感じています。

ただ、僕はLUREAのノウハウもミックスしている部分がありますので、
それが、成果速度を上げているのかもしれませんね。(ΦωΦ)

 

と、こんな感じの成果報告です。

 

正直、今、めっちゃ楽しいです。(ΦωΦ)

素直に実践(素直じゃないか?)していくことで
ここまで成果が出ているのですから楽しくてたまりません。

 

んで、稼ぎが安定すると心にも余裕が出てくるんですよね。
それが気持ちいいんす。どう伝えればいいんだろ?

 

まあ、とにかくイライラすることもなくなり、
嬉しい気持ちや楽しい気持ちでいっぱいです。(笑)

財布の余裕は心の余裕とはよく言ったもんで。(ΦωΦ)

 

この辺りの感覚だと思うんですよねー。
もちろん、アンリミやLUREAのノウハウがあっての話なんですが、
気持ちの余裕って大事なんだなってつくづく思います。

 

特に、はじめたばかりの初心者って稼ぐことに集中しすぎて
余計に稼ぎが遅くなると思うんすよ。

つまり、目線が自分目線にしかなっていないから、
ユーザー(訪問者)の気持ちを考えれないというか。

 

じゃなくて、アフィリエイトで稼ぐコツは、ユーザー目線なんです。
ユーザーが何を求めているか、何を知りたいか。

コレなんす。(ΦωΦ)

ユーザーが求めている情報を発信出来れば稼ぎが加速して、
自分の稼ぎを優先してしまうと稼ぎが遅くなる。

 

うん。そんな感じ。

 

わかります?(笑)

ノウハウはもちろん大事なんですが、
そのノウハウを取り入れた先に稼ぎの秘密があるんす。

それが、気持ちの余裕と奉仕の心みたいな。

 

んー、この表現が難しいっすね。(ΦωΦ)
なんて伝えればいいのかわからないっす。すみません。(泣)

もっと表現力の勉強をします。

 

とにかく、アンリミは稼げるってことですね。(笑)
ただ、教材に頼りっぱなしはダメで、ノウハウにあなたの感情が
うまく乗っかると稼ぎが増幅していくという感じです。

 

やっぱわかりにくいっすね。(ΦωΦ)すみません。

 

ハッキリしているのは、
お金を稼ぐためにお金を使うのは正しいことだということです。

今回、アンリミの実践をする中で、僕はツールやテンプレート、
SEO教材などに自己投資をして、自分の知識やスキルの幅を広げました。

ここにかかった費用は決して安いものではありませんでした。

でも、今考えれば「必要経費」だったと確信しています。

 

アフィリエイトをはじめた当初は、全部無料で稼いでやる!なんて
思っていましたが、その信念を貫かなくて良かったと思います。(笑)

 

あと、あんまりこんなことを言うとまた叩かれそうなんですが、

僕、、、、、、

多分、アフィリエイトで稼ぐ勘が良いと言うか、
自信が付いてきたというかなんというか、、、
ぶっちゃけセンスがあると思ってきたんす。(ΦωΦ) はい。すみません。

 

なので、色々アドバイスできることあると思うんです。

だから、

これからアフィリエイトやネットビジネスで稼ぎたい方、
僕と一緒に頑張りましょう。^^

どうぞ、お気軽にメールください。(^^)

役に立てるかわかりませんが、あなたの悩みに僕の考えを
合わせれば解決できることって絶対あると思うんです。

だから、一人で悩んでいるくらいなら僕に連絡をくださいね。

 

一緒に考えて、悩みや不安を少しでも軽減できればいいなと思いました。

 

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

2 Responses to “アンリミテッドアフィリエイト実践日記~開始4ヶ月目の評価~”

  1. A-keyさん
    はじめまして!

    PPCアフィリエイトを
    行っている高橋です。

    PPCの実績をもとに、次の柱としてLUREAをはじめるか、
    アンリミテッドアフィリエイトをはじめるか、
    レビューなどを検索していて、
    ご自身のサイトにたどり着きました。

    他の人にメルマガを推奨されていましたが、
    結果を出すまで個人差があり、
    時間もかかるようなので
    LUREAから始めるのが、優先順位をして
    正しいと判断しています。

    これについて、アドバイスいただければ
    ありがたいです。

    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    • 高橋さん
      コメントありがとうございます!

      LUREAかアンリミでお悩みとのことですが
      何をアフィリするかで変わってきます。

      アンリミは情報商材アフィリの教材
      LUREAは物販アフィリの教材です。

      基本的なノウハウの部分は似たところがありますが、
      物販アフィリがしたいのに情報商材アフィリの教材を買っても少し遠回りになったりしますので。

      もちろん、応用はできますけどね^^

      でも、基礎を学ぶ意味で教材を買うなら
      LUREAで物販アフィリで実績を作り、
      その後アンリミで情報発信をする。

      この流れが良いのかなと僕は思います^^
      参考にしてください。

コメントを残す