アフィリエイトはレベルアップと装備の充実が肝!RPGから学ぶんだ!

自分で気づこうとする姿勢って大事だと思うんす。

あなたは、自分で気づく姿勢を持っていますか?

あらゆる原因を他人に求める人は、
誰からも学ぶことは出来ません。

あ、どうも。昨日から禁煙を始めたA-Keyです。(ΦωΦ)

例えば、あなたにメンターがいるとします。
もしくは、教材を持っているとしましょう。

アフィリエイトで稼ぐには、メンターや教材は非常に力になります。

但し、それは本人の努力やメンタルが非常に重要になります。

 

でも、原因を他人に求める人はこう言います。

「自分が稼げないのは、メンター(教材)が悪いからだ。」

 

そうじゃないんすよー。(ΦωΦ)

稼げない人の稼げない原因は自分なんです。それは間違いない。

でも、それは才能とかセンスの話じゃないんです。
「姿勢」が大切なんです。

まずは、それを理解するべきなんです。

 

よくある話をします。

僕は、僕からの購入者さん以外のサポートも行っています。
その理由は、やっぱり稼げてない人に稼いでほしいという気持ちもあります。

が、

もちろん、僕の利益のためでもあります。
それは、僕が情報商材アフィリエイターである限り譲れない部分です。

 

なので、提供する情報も差別化しています。
もちろん、無料でサポートする際も適当な情報は断じて流していません。

無料で出来る限りの情報を提供しています。
そうしないと成り立たないと思っているからです。

そこはバランスを取るべきところだと確信しています。

 

でも、原因を他人に求める人の思考は最初から疑ってかかります。
なので、作業も手抜きだし、上っ面でしか物事を捉えません。

だから、ちょっとだけ頑張ってダメな時は相手のせいにします。

「言われた通りにしたのに稼げない!アイツは詐欺だ!」

そこで僕は思います。

 

はい?

と。(ΦωΦ)

 

ドラクエありますよね?ドラゴンクエスト。知ってます?
ロールプレイングゲームなんですけど。

あれって、最初は「レベル1」からスタートして、
装備も「布の服」とかからじゃないですか。

でも、ちょっとずつレベルアップするために
モンスターと戦っていくじゃないですか。

 

このモンスターと戦うことが、アフィリエイトで言う「実践」なんですよ。
無料ブログを作ったり、キーワード選定をしたりです。

 

そこで、経験値をためてレベルアップしていくわけです。
モンスターを倒すと、お金も貰えますよね。

それで、強い武器を買いますよね。

これが、アフィリでいう教材やコンサル、ツールだったりするわけです。

 

これが、自己投資です。投資した分強くなり、
より強いモンスターと戦う準備をしているわけです。

 

でも、稼げない人はずーっと「布の服」だけで戦おうとするんです。
もちろん、戦えないわけではありません。

でも、それが賢い戦略かといえば、最低レベルの戦い方ですよね。

srm1

いつまでスライムとギリギリの戦いしてんの?って感じです。(ΦωΦ)
戦っては宿で休んで体力回復。その繰り返し。

宿代がムダです。(ΦωΦ)

だったら武器と防具買ってダメージ減らせよッていう感じです。

 

それでも、「布の服」だけでも戦っている人はいます。
装備が弱くても、レベルアップを繰り返しある程度のところまでは進めます。

でも、やっぱり効率は悪いですよね。

 

これって、ゲームだとこんな戦い方する人はいないんです。
ゲームではほしい武器をすぐ買って少しでも強くする為に投資するんです。

 

でも、これがリアルになると途端に消極的になるんです。
これは、そこにリスクがあるかないかの問題ですね。(ΦωΦ)

 

ゲームなら好き勝手やっても本当に損をするわけではありません。
でも、リアルなら金銭的なリスクを負わなくてはなりません。

 

でも、よく考えてみてください。
リスクが全くなかったら面白くなくないですか?

 

アフィリエイト教材っていうのは「知恵」です。
金銭を支払ってアフィリエイトで稼ぐための「知恵」を獲得するわけです。

これは、アフィリエイトに限らなくてもそうです。

 

受験生なら参考書を。

経営者ならコンサル料を。

英会話を覚えるには授業料を。

 

いずれも独学で学べますが、いかにショートカットして
効率よく学べるかを選択しますよね。

 

このマインドを持てない人はやっぱり遠回りしか出来ない人です。

 

知恵を得るには無料では難しいということです。

また、

知恵を無料だと考える人は、そこがその人の「知性の限界」なんです。

 

身銭を切ってこそ、楽しめるわけです。
身銭を切ってこそ、学べるわけです。
身銭を切ってこそ、謙虚になれるんです。

リスクを負った分、取り返すために真剣に向き合えるんです。

 

これは、非常に大切なマインドです。

 

僕は、元々地元の繁華街で飲み屋を経営していた経験があります。

なので、どうすればお客さんが増えるか、リピーターが増えるか、
ということをいつも考えていました。

この経験がかなり役立っています。

やっぱり、経営者目線で物事を考えるということは
どんなビジネスでも同じなんですよね。

 

アフィリエイトで稼ごうと思った時点であなたも経営者です。
経営者じゃないか。。。個人事業主です。

 

なので、ビジネスマインドを持たなくてはなりません。
ビジネスを個人で始めると決めた以上「プロ」です。

プロが人のせいにしていたらみっともないですよね?ダサいですよね?

 

最初は難しいかもしれませんが、このことを意識するのと
しないのとでは、結果が全然変わってきます。

 

大事なことですので覚えておいてください。

 

また、ただ努力するだけでは結果がついてこないこともあります。
しっかりと自分で戦略を立てていくことが大切です。

 

よく、趣味ブログで稼ぎたいという人がいます。

趣味ではダメです。趣味で稼げればそれはそれは
いいことかもしれませんが、やはり遠回りです。

 

苦手なジャンルにも挑戦するべきです。

そこに、お宝キーワードが落ちているかもしれません。

僕も、LUREA実践で大きく稼げたジャンルは、
全く興味がないジャンルの案件でした。

むしろ、嫌いなジャンルでした。

 

皮肉にも苦手なジャンルが一番稼げました。

でも、実践している時はそのジャンルについてめちゃめちゃ調べました。
それが成果に結びついたのだと思います。

 

「楽して稼ごう」なんて言葉は今すぐ脳から消去してください。

 

努力して稼げたからこそ楽しいんです。嬉しんです。
そして、次は人のために何かしたいと思えるんです。

 

ちょっとカッコいい?(ΦωΦ)

 

では。

 

あ、、話し変わりますが「アバター」変更しました。

1a2

 

24

めっちゃ可愛くないですか??(ΦωΦ)

これからは、このキャラクターが僕の分身として
このブログ内で生きていきますので、よろしくお願いします。(ΦωΦ)

 

このアバターを作成してくれたのは、
アフィリエイターの「ぐりこさん」という方です。

アバター作成の詳細はこちら

また、改めて記事で紹介しようと思いますが、
こうゆうのも自己投資の一つですよね。^^

これで、僕の表現力がアップするなら嬉しい限りです。

ぐりこさん、ありがとうございました。^^

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

2 Responses to “アフィリエイトはレベルアップと装備の充実が肝!RPGから学ぶんだ!”

  1. A-Keyさん、こんにちは。
    桜はぬるです。
    A-Keyさんの、記事はいつも情熱がこもっていますね。
    いくつもの困難を乗り越えてきた証拠のような感じがします。

    やっぱり、すべては自分次第なんですよね。
    応援ポチしました^^

    • 桜はぬるさん。
      お世話になります。^^

      確かに色々な困難はありますね。
      でも、それら全てが与えられた試練だと思い
      頑張っていますー♪

      こちらも伺いますね
      よろしくお願いします。^^

コメントを残す