ショートレンジで稼げないならロングレンジにチャレンジするべき

僕は、長生きしたいとは思っていません。

死にたいわけじゃないけど、長生きにこだわりはありません。
でも、死ぬ間際には絶対に死んでも言いたくない言葉があります。

それは、
「一度くらいは、バカなことやって人生を楽しめば良かった。」と。

あ、どうも。すでにバカ丸出しなA-Keyです。(ΦωΦ)

まずはこちらをクリック!
 にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

 

僕は、死ぬ間際に後悔するくらいなら生きてる内に
バカなことをしようと決めています。

 

せっかくの人生は楽しまなければ絶対に損をします。

だから、「株で数百万損した!」とか「今回の結婚で5回目です(ΦωΦ)」とか
無責任かもしれませんが、僕にしたら正直うらやましいエピソードです。

こうゆうエピソードを持っている人には、
ものすごいチャレンジ精神を感じるんです。

 

世間の目なんて一切気にしてませんよね。(ΦωΦ)
カッコいいです。

 

僕は、どうせ死ぬならやりたいことをやりきって死にたいです。
年を取ってから、若い内にもっと色々チャンレンジしておけば
良かったなんて絶対に言いたくありません。

死ぬ間際に言い訳していたら、生まれてきた価値を見いだせない。

 

僕がアフィリエイトを始めた理由もそこに繋がります。
一生会社勤めをするくらいなら自分で稼ぐ能力を
身に付けたほうが面白いと思ったからです。

 

そのための努力は惜しむつもりもありません。

僕は、稼げる人と稼げない人の違いもここにあるのではないかと思っています。

 

affilizinkouアフィリエイトをしている人の数は、
400万人に近いと言われています。

しかし、月に5000円以上稼げている人は全体の5%しかいないと言われています。

これは、なぜでしょう?

 

僕の考えでは、稼いでいる人は考える前に
すでに動いているんだと感じています。

つまり、最初の一歩が異常に早いんです。

 

量産が稼げる!と聞けばとりあえずがむしゃらに量産する。

被リンクが上位表示に有効だと聞けば
ペナルティ喰らうまでバシバシリンクを送る。

コンテンツSEOが一番だ!と聞けば
ひたすらコンテンツを積み込む。

 

そうすることで、自分で検証することが出来ます。
だから、知識を吸収するスピードが段違いです。

これが例え失敗に終わったとしても、いいんです。

同じ失敗を繰り返さなければ。

成功する人は、このスピードが早いんです。

 

でも、逆に95%の稼げない人は違います。

石橋を叩いて渡るくらい慎重なんです。
だから、いくら説明をしても納得しません。

散々説明しても「ここが納得できません!」と
チャレンジしない理由を探しています。

それでは遅いんです。

 

Googleは日々進化をしています。
だから、乗り遅れることが一番の失敗なんです。

納得するまで動かない人は稼げません。
納得するまでにかかった時間をムダにしているからです。

 

何もせず、万全を期す人はただ臆病なだけです。

本気の人は途中からでも突っ走る勇気がある人です。

 

僕のところには、LUREAのショートレンジで成果が出ない
というメールが多く届きます。

話を聞いてみると、

「早くショートレンジで成果を出してミドルレンジに移行したい。」
と言うんです。

 

僕は、この言葉に疑問を持ちます。

ショートレンジで成果が出ないならさっさと
ミドルレンジにチャレンジすればいいのに。と思います。

 

LUREAは非常に丁寧で良心的な教材です。
だから、最初はコストがかからない無料ブログの量産で稼ぐ方法を推奨しています。

でも、絶対にショートレンジから始める必要は何処にもありません。

 

僕も、実際ショートレンジブログ戦略はほぼ飛ばしています。
だって、報酬率が低いんだもの。(ΦωΦ)

その判断は自分でしました。

 

確かに、教材を忠実に実践することは良いことです。
でも、量産が向いている人もいれば、パワーブログ戦略が向いている人もいます。

僕は完全に後者です。量産は自分には向いていないと思っています。

だから、ショートレンジでそこまで稼いでいない段階で
ミドルレンジに移行しました。

それで、大きく稼ぐことに成功しました。

もちろん、量産で稼ぐことは出来ます。仕組みは理解しています。
でも、自分に向いていないことを続けるのが嫌だったんです。

 

だから、ショートレンジで稼げてないから前に進めないと
思っている方は考えを改めるべきです。

じゃないと勿体無いです。

LUREAの最大のノウハウはロングレンジサイト戦略です。

これは、別にショートレンジで成果を出していないと
ロングレンジで稼げないというわけでは決してありません。

ショートとロングはハッキリ言って真逆の戦略です。
教材を読めばわかると思います。

なので、ショートレンジブログ戦略が苦手でも
ロングレンジサイト戦略は得意かもしれません。

ショートレンジが稼げることに納得する必要はありません。
自分にはショートレンジは向いていないと切り捨てればいいんです。

 

だから、ショートレンジで稼げないなら
ロングレンジにチャレンジしてみてください。

ミドルでもオッケーです。

 

とにかく、立ち止まらないことが大切です。

こうゆうと、ショートレンジブログ戦略が稼げないと
思われるかもしれませんが、そうゆうわけではありません。

 

向いているか向いていないかの判断は、
自分にしか出来ないということです。

だから、何が自分に向いているかを知るためにも
とにかく色んなことに挑戦するべきなんです。

 

ここで挑戦しない人はこう言います。

「ロングレンジではサーバーを借りたり
ドメインを取得するのに費用がかかるので
ショートレンジで稼げてから始めます。」

 

無料ではじめて、稼げた金額で次に進もうとするのです。

確かに、その方がリスクは軽減されます。
僕もその考え自体は否定的ではありません。

 

でも、サーバー代やドメイン代なんて年間1万円程度です。
月にすれば1000円未満の出費です。

ここは勇気を出して進むべきだと感じています。

 

僕は、チャレンジする人が好きです。
失敗を恐れず突き進む人は尊敬に値します。

稼げてるとか稼げてないとかは二の次です。
稼ぐためにチャレンジするのですから。

 

伝わりますかね?

 

人に納得させられるよりも、
自分で動いて納得したほうが
気づくことが多いことを伝えたいんです。

 

LUREAはステップアップ方式の教材です。
でも、その通りにやる必要は全くありません。

 

自分なりの解釈で読みこめば良いと思います。
そこに答えがあると僕は信じています。

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す