オートブログアフィリエイター(Auto Blog Affiliater)の評価・レビュー

えーと。ちょっと今回は、商材のレビューを書いてみようと思います。

あっ。ダメな方のやつなんでこれはあんまり読まくてもOKです。

商材名は「オートブログアフィリエイター」という、自動アフィリエイト実行ツールなるものです。

とりあえず、最初に言っておきたいのがこれは購入しないほうがいいと思います。

というのも、セールスレターを読んだだけでは、1,780円でブログ記事が自動で生成されるツールが手に入るというものなので、非常に魅力を感じるものなんですが、

(一応載せておきますね。⇒オートブログアフィリエイター

いざ購入してみると、追加でお金を取られちゃうようなものでした。

僕は、デザインプラスの中田俊行さんのメルマガ購読をしているのですが、あの方が紹介しているものなら信用できるかなーと思ったのですが、そうでもありませんでした。

まあ、購入したのは僕なので、それはどうでもいいんですが。

とにかく、このオートブログアフィリエイターがどんなものかを紹介します。

これは、自動でアフィリエイト記事を生成してくれるというツールです。

オートブログアフィリエイター02

 

ここに項目を入力をすれば、勝手に記事が出来上がるというものです。

僕も手持ちのサイトが増えてきたので、これがうまく稼働すれば時間短縮にもなるし、便利かなーと思い、購入してみました。

この商材の料金は、初期費用1,780円+毎月1,780円です。

まあ、毎月1,780円で元が取れるならなんとかなるんじゃないかと思いましたが、ちょっとこれでは収益を出せそうもありませんでした。

試しに記事を何個か作成してみたのですが、記事の内容が良くありません。

3回に1回はほとんど同じような文章で記事が生成されるので、意味がない。

 

購入前から、多少はリライトしていかなければいけないだろうなとは思っていましたが、これでは全文書き換えしなければいけないレベルです。

あと、セールスページでは1,780円ポッキリかと思わせておいて、

1,780円を払い終わった後に、

オートブログアフィリエイター03

 

こんな選択肢が現れます。

しかも、ここからは通常コースは使えませんから、AランクかSランクがオススメですよ的な紹介をされます。

この時点で初期費用の1,780円は払っていますからね。

ちなみに購入するまではこれしか書かれていません。

2013-11-08_141351

また、一度コースを選ぶとコース変更はできません。と書かれているのに、次の日にはアップグレードしませんか?というメールがきます。(笑)

自動アフィリエイト実行ツール

 

オートブログアフィリエイト

 

さすがにここまでくると胡散臭さが止まらないので、どっちにしても使えないから解約しようと思っても、解約の案内が見当たらない。。。(゜´Д`゜)

 

これは困ったと思い、紹介者の中田さんに連絡をしても販売元に確認してくれと言われる。

 

 

えーん。(つд⊂)

 

 

でも諦めるわけにはいかないから探しまくったら見つかりました。

オートブログアフィリエイター解約

 

・・・・・ちっさ(笑)

 

言うの忘れてましたが、毎月の決済はペイパルで自動引き落としになっています。

なので、自分で決済中止をしろということですね。

 

まあいいよ。やるよ。

 

2013-11-08_140754

 

 

こんなことの為に半日無駄にしてしまいました。。。。ちーん。。。。

 

楽して稼ごうと思ったらダメという教訓ですね。

 

というわけで、オートブログアフィリエイターはオススメできません。

 

でも、AランクやSランクの方は見ていないのでわかりませんから、お金を捨てても苦じゃないという人は、勉強してみてもいいかもしれませんね。(笑)

 

やはり、記事は外注化するのが一番良いと思います。それか自分で書くかですね。

ツールに頼ったらダメです。という失敗談でした。

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す