先行販売終了でもCMS型サイト作成ツール「AXIS」はおすすめだぜ!

運が悪い人の特徴って知っていますか?

運って実は作為的にコントロールが
可能なことに気づいたんです。

運が良くなるコツは「決断力」を早めることだったんす。

あ、どうも。間違ってても決断力は早いA-Keyです。(ΦωΦ)

まずは、こちらをクリック!このブログ、今日は何位?!  

 

例えば、上司が部下にチャンスを与える場面があるとします。
この時、運はコントロール出来るんです。

「おーい。誰かこの仕事手伝ってくれーい。」

 

この手伝う仕事内容はなんでもいいんです。
上司にアピールさえ出来ればOKなんす。(ΦωΦ)

だから、この時に一番大事なのは「挙手のスピード」です。

 

「この仕事やりたい奴はいるか?」と上司が聞いてきた瞬間、
「はい。やります!」と他が立候補する前に挙手をします。

これで、上司にアピールするチャンスをゲット出来るんです。
上司は能力よりも「やる気」を見ています。

 

いくら能力があっても、能書き垂れてるばかりでは運を逃します。

そうゆう人に限って、
「おれはやれば出来るから雑用みたいな仕事はお断りだぜ。」
自らチャンスを逃すんです。

こうゆう人は、成功するまでに時間がかかります。

でも、運をコントロール出来る人は例え、実力がその時は足りなくても
自ら進んで行動することでチャンスの分だけ成長できるんす。

だから、成功までの道のりを確実なものに出来るんです。

自分は運が悪いと思っている人は、
決断力だけは急ぐ癖を付けたほうが良いです。

例え、その決断が間違っていたとしても、
その決断はあなたの「経験」となって蓄積されます。
ムダになるはずがありません。

 

CMS型サイト作成ツール「AXIS」の先行販売が終了!値上げ後の価格は・・?

昨日の23時59分で「AXIS」の先行販売が終了しました。

当サイトからもたくさんの方にご購入頂きました。

ありがとうございました!1

axisi1

この「AXIS」を使いこなせば、HTMLサイトがサクサク作れます。

例えば、こんなサイトです。

 AXISで作ったサイト例1(2カラム)

 AXISで作ったサイト例2(1カラム)

僕も、LUREAのミドルレンジやロングレンジで大いに活躍してくれています。

WordPressでコンテンツ型パワーブログを構築し、
AXISで作成したスナイパーサイトに誘導するんす。(ΦωΦ)

これが、鉄板です。

 

また、最近は1カラムのスナイパーもいいんですが、
2カラムを交えたりするのも一つの流れとしてありだと感じています。

その時その時の流れを肌で感じ取り、オリジナルを織り交ぜると最高です。

 

さて、そんな便利なサイト作成ツール「AXIS」ですが、
先行販売が終わり、値上げされました。

先行販売では7,800円と格安でしたが、今は

axishen1

 

9,800円となっています。もう少し上がるかと思いましたが、
このあたりは製作者の優しさを感じるところです。^^

これだけのクオリティのサイト作成ツールが1万円を
切っているのですからありがたいです。

 

このツールは、これからも売れ続けると思います。

 

僕が軸教材として勧めている「LUREA」では、
ミドルレンジで「シリウス」が推奨されていますが、
シリウスの上位版は24,800円と少し高いです。

ですので、初心者の方でHTMLサイトを作ったことがない方、
自分にHTMLサイトが作れるだろうかと不安をお持ちの方は
まずは、AXISを使ってみることをおすすめします。

AXISでサイト作成が出来れば、シリウスもきっと使いこなせます。

今後のアフィリエイトサイト作成に、この2つのツールは
必須になってくると思っています。

 

教材は「知恵」ですが、ツールは「スキル」です。

知恵とスキルを高めていき、稼ぎを加速していきまっしょい。(ΦωΦ)

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す