アフィリエイト教材(情報商材)が詐欺だと思うなら見なきゃいいです

アフィリエイトは稼げるのか?稼げないのか?
初心者の方は特に気になる問題だと思います。

この答えは、「稼げる人もいれば稼げない人もいる。」です。

あ、どうも。1週間の休み明けでダルダルなA-Keyです。(ΦωΦ)

まずは、こちらをクリック!このブログ、今日は何位?!  にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

 

アフィリエイト教材を買えば絶対に稼げるんだと勘違いする人がいます。
そんなわけはありません。(ΦωΦ)

教材はあくまで教科書や参考書という立ち位置です。

それを有効に使うか、斜め読みして理解したフリをするかは本人の問題です。

 

例えば、あなたが駅前留学したとしましょうよ。(ΦωΦ)
海外で通用する英会話を学びたいと決心するわけです。

それで、高いのか安いのか知りませんが、授業料を払います。

 

そんな人が10人いるとするじゃないですか。
その10人が同じ時期に駅前に留学して、3ヶ月後に同じ英会話が出来ると思いますか?

違いますよね?

明らかな差が出てきますよね?
それは、努力や才能には個性があるから当然ですよね?

 

小学校で同じ空間で同じ内容の勉強をしても、
全員が同じ成績になるわけではありませんよね?

勉強を頑張った生徒はいい成績を残せるでしょう。
勉強が嫌いな生徒はいい成績を残せないでしょう。

 

なに当たり前のこと言ってんの?ですよね。

 

こんな当たり前のことで悩んでいるのは時間のムダです。
すぐに考えを改めたほうがいいです。

 

アフィリエイトは稼げるのか?稼げないのか?

これは、

学校に行けば頭が良くなるのか?ならないのか?

ってことを考えているのと同じことです。

 

そんなものは本人の努力次第でしょう。

 

僕は、LUREAというアフィリエイト教材で物販アフィリのノウハウを
脳みそにインストールして、短期間で稼げるようになりました。

その他にも、NEOノンバトやアンリミテッドアフィリエイトという
アフィリエイト教材を買いましたよ。

これは別に物販アフィリじゃなくてもいいんです。

 

僕が稼げるようになったのは、LUREAだからとか
NEOノンバトだからとかじゃなくて、僕が稼ぎたいと強く願って
ひたすら稼げるようになるために勉強したからなんです。

 

多分、今の僕なら他の教材を実践しても稼げるんです。
それはアフィリエイトの仕組みを理解しているからです。

 

アフィリエイトで稼ぐ方法って一つだけじゃないんです。
たくさんの手法やノウハウがあるんです。

それって向き不向きも関係してきますよ。

 

だから、物販アフィリが得意な人もいれば、情報商材アフィリが得意な人もいます。
ブログアフィリが得意な人もいれば、メルマガアフィリが得意な人もいるでしょう。

 

算数が得意な人もいれば国語が得意な人がいるのと同じことです。

 

わかりますか?

 

僕は、このブログで僕が稼げた教材を紹介しています。
それがたまたまLUREAという教材だっただけです。

LUREAは僕が知る限り物販アフィリエイトに特化した最高の教材です。
それを詐欺だという人がいるんです。

 

意味がわかんないですよね。

 

じゃあ、詐欺ってなんなの?って話ですよ。

あなたが駅前留学して1年間勉強して英会話が話せなかった時に、
詐欺だと訴えますか?訴えないですよね?

駅前留学は詐欺だ!英会話なんて出来るようにならないからやめとけ!って

こんな騒ぎを起こす低レベルな人の話は誰も聞かないですよ。

 

それは、自分の努力が足りなかったことを理解しているからですよね?

駅前に留学すれば英会話が出来るようになる可能性はあるけど
それは、英会話ができるようになるために勉強しなければ出来ませんよね?

アフィリエイトも一緒です。

 

アフィリエイトは自宅でパソコンがあれば、
誰でも始めることが出来るお手軽な副業として人気があります。

 

でも、やり方を知らなければ出来ません。
その為にアフィリエイト教材というものがあります。

 

これは色んなものがありますよ。
全くの初心者でも理解できるように書かれた教材もあれば、
中級者が今よりもっと稼ぐために書かれた教材もあります。

レベル別にカテゴライズされた教材もあります。

 

この教材を参考に勉強していくわけです。

そして、本気で取り組んだ人だけに結果がついてきます。

当たり前ですよね?

 

それを何を勘違いしているのか、

「教材を買ったけど稼げねーじゃねーか!金返せ!」
とクレームを言う人がいます。

 

やらなきゃ稼げませんよ。
理解しないと稼げませんよ。

 

当たり前ですよ。

 

もう、情報商材が詐欺とかそうゆう次元の話じゃないんすよ。
意識が低すぎるってことなんです。

 

こうゆう人の思考ってこんな感じだと思うんです。

「そんなに稼げるって言うなら買ってみるか。
稼げなかった時は文句を言ってやろう。」みたいな。

 

そもそも違いますよね?

最初から疑ってかかる人が本気で取り組めるわけありませんから。

ここがすごく大事なところなんです。取り組む姿勢です。

 

英会話を本気で出来るようになりたい人は、学校や塾に依存しませんよ。
家に帰ってからも予習や復習をしっかりしてるんです。

教科書だけに頼らずに、日頃から色んなところで学ぼうとしています

当然ですよね。だって英会話が出来るようになりたいんだから。

 

アフィリエイトもそうですよ。

稼ぐために教材を読んで実践して、稼ぐ仕組みの構築方法を学びましょう。
それで、自分だけのオリジナルを織り交ぜていくんです。

教科書通りにやれば稼げるなんて甘い考えではいけませんよ。
てゆうか教科書通りにやって稼げるわけありませんよ。

 

飽和しちゃうから。

 

LUREAという教材では、サンプルサイトを例に説明されています。
でも、稼げない人はそのサンプルサイトをそのまま真似してブログを作るんです。

そんなもん稼げるわけありませんよ。だってサンプルなんだから。
これも当たり前なんです。

 

サンプルサイトを分析して、なんでこれが稼げるサイトなのかを
自分なりに解釈して理解して応用を加えなければ稼げるわけありません。

 

僕が稼げた商品をあなたがアフィリしたとしても稼げるとは限りません。
そこにはリサーチにかけた時間や労力に差があるからです。

もちろん、僕よりもリサーチして労力をかければ稼げるとは思いますが、
それって簡単にできることではありません。

最初から文句を言おうと思っている人が出来るレベルの話ではないんです。

 

意味わかりますか?

 

どんなビジネスでもそうですが、言い訳なんか利きませんよ。
やるのは自分なんだから。

 

自分が今の生活を少しでも変えたくて始めたのがアフィリエイトなら、
稼げるようになるのも、稼げないで諦めるのも自分です。

それを人や教材のせいにしようとしてる人が稼げるわけないんです。

 

あと、もう一つ覚えておいてほしいことがあります。

 

初心者の方が特に陥りやすい現象なんですが、
匿名で書き込みが出来るところに真実があると妄想しないようにしてください。

そうゆうところは稼げない人が行き着く愚痴の吐きドコロです。
真実はほとんど落ちていませんから。

てか、マイナス思考のたまり場のようなものです。
これから頑張っていこうとする人が見るところではありません。(笑)

 

まじで病みますよ(笑)

気をつけてくださいね。

 

顔も名前も知らない誰かがこの情報は詐欺だと言ってるから気をつけよう。
じゃないですよ。詐欺かどうかなんて自分で確かめるべきですよ。

僕のことが信用出来ないなら、
僕のブログやメルマガを見なければいいんですよ。

これも当たり前のことなんです。

 

僕も現役のアフィリエイターですから、
これからも色んな教材を買っていくと思います。

その中で、僕が実践して実際に稼げる教材を伝えていこうと思っています。

それを信じるか信じないかはあなたが決めてください。

 

それで、信じるからには実践してください。
やりもしないで稼げないなんて言ってたら一生現状は変わりませんから。

 

 

というお話でした。

 

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す