LUREAを実践していて記事が書けないなんて言ってたらダメって話

どのジャンルでもいいですが、
アフィリエイトで稼ぐなら決断してください。

「おれはプロになる!」そして
「おれはお金持ちになる!」と

この揺るぎない決断をするということはとても大切です。

あ、どうも。さっき階段から落ちて脇腹を負傷したA-Keyです。(ΦωΦ)

 

お金を稼ぎたいのにプロになろうと決断しない人は稼げません。
それは、一般社会でも同じです。

例えば、会社に所属していてもそうです。

プロ意識を持った営業マンとプロ意識のない営業マンでは
どちらが営業成績が良いかといえば当然プロ意識を持っている方です。

 

組織の中でも、プロ意識を持っている人は少ないです。

大手の企業に務めているからプロというわけでもありません。
本人がどれだけプロ意識を持ってやっているかが大切です。

大手企業の看板を背負ったプロ意識のない社員はたくさんいます。
そうゆう人はいつも愚痴や不満しか言いません。

会社のここが悪い、あの上司が気に入らない。など、
自分の姿は見向きもせずに批判ばかりしています。

 pr-1

そんな人に会社も出世してほしくないから、
いつまでたっても重要なポジションには付けません。

特に、若いうちから出世に欲がない人は危険です。

「おれは出世とか興味がないから。」
「適当に仕事して給料が貰えればそれでいい。」

と、投げやりな人生を歩もうとしている人ほど欲が強かったりします。
でも、努力をしないから当然出世も出来ないし、稼ぐことが出来ません。

「どうせ、今の仕事を一生続けるつもりないし。」

こんなことをいう人もいるかもしれません。

 

でも、いずれ辞めるにしても一度選んだ仕事を本気でできない人が
果たして、本当にやりたいことなど見つけることが出来るでしょうか?

ていうか、やりたくない仕事なんて今すぐ辞めちまえ!です。

 

自分を騙してサボった分だけ損をします。

だから、若いうちからプロになる意識は持っておいた方が良いです。

 

アフィリエイトで稼ぎたいならライティング力は重要

kp-1

LUREAを実践されている方からのメールで多くいただくのが、


・記事を書くのが苦手です!

・何を書いたらいいのかわかりません!

・記事はコピペでもいいですか?


みたいなのが多いです。

アフィリエイターは記事を書くのも仕事です。

最近は動画が普及してきているので必ずしもではありませんが、
ネットって基本的に文字で構成されています。

記事が書けないってことは、
弁当屋さんが弁当作れませんって言ってるようなものです。
美容師が髪を切ることが出来ませんって言ってるようなものです。

 

もちろん、外注を入れればその部分はカットできますが、
まずは自分が出来なければ外注に回すことも出来ません。

なので、記事が書けないのでしたらひたすら書くしかありません。
自分で学ぶしかありません。

記事を書くコツはとにかく自分で書いてみることです。

言葉のレパートリーを増やすために本を読むことです。

 

そうすることで記事が徐々に書けるようになります。

 

最初は誰もうまい文章なんて書けませんよ。
僕だってうまい文章が書けるわけではありません。

でも、書かなければアフィリエイトでは稼げないですよ。

 

もっと意識を高めていきましょう。

色んな所にヒントは落ちています。

情報収集してみてください。

受け身ではダメです。攻めましょうよ。

 

ちょっと調べれば参考になるサイトもたくさんあります。

 

こんなのどうですか?

 コピーライティングに説得力を持たせるための基本10か条

勉強になりますよ。

 

理解してください。

例えばLUREAのショートレンジを実践していて、
ショートレンジの記事の書き方なんて答えはありません。

自分の言葉で書くから良いサイトが作れるんです。

自分の言葉で記事を書いてそこから商品が売れたらそれが答えになるんですよ。

いくら稼いでいるアフィリエイターが作ったサイトの記事を真似しても、
それは絶対に読者には響かないです。ここ大事です。

 

自分の熱意や情熱を記事に流し込んでください。

それが売れる文章になっていきます。文法とか綺麗な言葉とかじゃないです。
この商品の魅力はこんなところです!って一人の相手に向けて書くんです。

これも大事です。

 

不特定多数に向けて書くんじゃなくて、一人に向けて書くんです。

わかります?

 

そうすれば、必ずあなたの言葉が届く人がいます。

これを実感できたら一歩進めますから。

 

アフィリエイトはお手軽に始められる職業ですが、
アマチュアでは稼げません。

プロ意識をしっかりと持つべきです。

 

しっかりと商品をリサーチして伝えるイメージです。

その商品に対して詳しくなるほど最高です。

だから、セールスページから言葉を抜くだけではなくて、
もっと深く研究して、読者に情報を提供するようにしましょう。

 

そうすれば絶対に売れますから。

 

もう一回言っときます。

記事が書けないなら書けるようになるまで書きましょう。
プロ意識を持てば絶対に出来ます。

プロ意識もなく、適当に抜粋した文章では読者に響きませんから。

 

 

というお話です。

 

では。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す