ミドルレンジブログ戦略での記事コンテンツで注意したいポイント

「頑張る」ことの意味を履き違えるとヤバイです。

頑張るって「苦労する」って意味じゃないです。
「楽しむ」って意味です。

頑張ることは大切ですが、意味を間違えると破滅します。

あ、どうも。なんだかんだでタバコがやめれたA-Keyです。(ΦωΦ)

でも、、、ニコレットがやめれません。ニコチン中毒??(笑)

 

まずはこちらをクリック!
 にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

 

頑張ることが大切だとはわかっています。
でも、嫌なことを我慢して頑張っている人は傲慢になります。

「自分はこんなに嫌いなことを我慢してやっているんだから、
あなたも我慢して頑張りなさい!」

こんなことを言われても、言う通りにする必要はないですよね。

001

明らかに間違った方向へ向かってしまいます。
なぜか、そうゆう人は我慢した先に幸せがあると勘違いしています。
だれがそんなことを決めたのかはわかりませんが、そうゆう人って多いです。

世の中には、好きなことを好きなだけ
頑張って成功している人はたくさんいます。

どうせならソッチのほうが良くないですか?

 

無理に自分を追い込む必要ってなくないですか?

苦労して頑張ったら成功する方程式ってないですよね?
苦労して頑張って失敗した時の絶望って怖くないですか?

 

だから、楽しいことを続けるべきだと思います。

心底楽しんで頑張っているだけなのに、
周りから頑張っていると思われるのが正解だと思います。

それが「正しい頑張り方」だと僕は学びました。

だから、アフィリエイトなどのネットビジネスに
チャレンジしてみようと思うのなら楽しみましょう!!

楽しんで、ネットビジネスを好きになりましょう!!

そうすれば絶対に良い方向に向かいます!

 

LUREAのミドルレンジで記事コンテンツを書く時のコツ

ここ最近のGoogleのアップデートで
無料ブログでのアフィリはリスクが増しました。

特に、FC2ブログは量産には使わないほうが良いと思います。
軒並み凍結される恐れがあるからです。

 

今のところSeesaaブログや他のブログは大丈夫ですが、
僕が保有していたFC2ブログはほとんどやられちゃいました。

結構稼いでいるブログもあったのでマジ凹みますよ。これ。

 

まあ、でも無料ブログは削除されても文句言えないので
泣き寝入りするしかありません。

 

今、無料ブログのみでアフィリしている人は注意してください。
出来ることならHTMLサイトやWordPressを取り入れてください。

そうすれば、リスクが分散できます。

 

量産が稼げなくなるわけではないと思いますが、
いずれにしてもLUREAを実践するなら早めに
ミドルレンジやロングレンジに移行したほうが良いです。

 

ショートレンジで稼いでから移る必要はありません。

稼ぐためにはショートカットも必要です。
すべてを無料でこなすなんて不可能です。

どこかで踏み出してくださいね。

 

で、今回はミドルレンジブログ戦略でのコンテンツ記事の書き方を
少し記事にしようと思います。

 4

ミドルレンジ戦略とは、1商品を1ブログで紹介するノウハウです。

これは、無料ブログでもHTMLサイトでもOKです。
できればHTMLサイトをおすすめします。

 

ショートレンジとの違いは、コンテンツの内容です。
量産では数撃ちゃ当たるですが、ミドルからはじっくり攻めます。

LUREAでは、ショートレンジを意味を理解しないまま
ミドルに移行するとなかなか収益が上がらないと言われていますが、
これは、ショートで稼げないとミドルで稼げないという意味ではありません。

 

ショートレンジの稼ぎの仕組みが理解できているなら
ショートレンジで収益が出ていなくてもミドルレンジに進んでもOKだと思います。

つまり、キーワード選定が出来ていればOKだということです。

 

稼いだ金額にとらわれ過ぎると前に進めなくなってしまいますからね。

 

理想はショートレンジで少しでも稼げた商品を
ミドルレンジで安定させることです。

でも、いきなりミドルから攻めても全然OKだと思います。

 

僕は、キーワード無双でキーワード選定はある程度学びましたので、
LUREAを実践するときもショートレンジは飛ばしました。

もちろん、目は通しましたけどね。ここは省いても大丈夫だと思ったんです。
だから短期間で稼げるようにもなりました。

 

この辺りは自分のスキルと相談するべきです。

で、ミドルレンジでのアフィリエイターの役割は、

「訪問者のためになるより役立つ情報を発信する」ってことです。

これは、つまりコンテンツで勝負しようぜってことです。
コンテンツで勝負するってことはファンが付きやすいってことです。

 

そうすると収益が安定してきます。これが醍醐味です。

 

ミドルでの商品選定のコツは「時期に関係なく売れる商品」です。

これは意識したほうが良いでしょう。

 

僕は、基本的に「コンプレックス系」の商品が狙い目だと思います。
薄毛とか、ダイエットとか、下半身の悩み的なやつですね。

まあ、これだけではありませんが。

この辺りはLUREAにも書かれているのでしっかり読んでみましょう。
かなりヒントは落ちています。

 

で、

ミドルレンジで特に意識するのが記事コンテンツです。
これがショボイと売れません。

全く売れないわけではありませんが、
ここに注力するかしないかで収益は結構変わります。

ここ、ポイントですよ。

 

では、どうすればよいかというと、

商品やサービス内容をしっかりと理解するってことなんです。

これがめちゃくちゃ大事です。最重要事項と言っても過言ではありません。

 

これは、SEOにも繋がりますので
意識していない人は意識するようにしてください。

多分、稼げていない人はここが出来ていないんだと思います。

これってリアルビジネスなら当然のことですよね?

 

自分が販売している商品について
詳しくない人間が専門店なんて開きませんよね?

商品について詳しく聞きたい時に
答えれない店員から買いたくありませんよね?

 

これがアフィリエイトになると途端に意識が低くなるんです。
それでは稼げませんからね。

 

しっかりと自分が紹介する商品については理解するように心がけましょう!

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントは受け付けていません。