初心者アフィリエイターへのアドバイス「圧倒的な作業量をみせつけろ!」

圧倒的な作業量をこなす人は絶対に成功します。

これに才能は必要ありませんよね。
やるかやらないか。これだけです。

僕はいつも目標を設定したら必ず
その目標を上回ることを意識しています。

そうすることで自分を高めています。

どうも。誇り高きサイヤ人、A-Keyです。

 

僕も元々は雇われで働いていたんですが、
この意識はその当時から持っていました。

上司に仕事を依頼されたら、上司の期待値の10倍の量をこなす。

これで一目置かれます。決して自慢するためではなく、
仕事場での自分の立ち位置を確立するためです。

「あいつに任せておけば大丈夫。」

そんな風に上司に思わせることが出来れば第一段階は完了です。
その上司を追い抜くのは時間の問題となるのです。

 

lurea1

とにかく、初心者や素人が頭角を出すには圧倒的な作業量です。

初心者のうちから楽して稼げる裏ワザばかり
探っている人はいつまでたっても稼げません。

「もっと楽な方法があるはずだ。」

「面倒な作業は後回しにしてしまおう。」

こんな思考の人はアフィリエイトにとどまらず
どんなビジネスでも稼げないです。

 

僕は、アフィリエイトを始めた当初は
色んな先輩アフィリエイターに相談したりアドバイスをもらっていました。
(今でも悩んだ時は相談していますが。)

その時にも、その先輩アフィリエイターに
一目置かれたいがために圧倒的な作業量をこなしていました。

当時は、キーワード無双を実践していたので
無料ブログの量産をしていました。

色々調べていく内に量産は数打ちゃ当たるみたいな感覚だと気づきました。

なので、その数を圧倒的に増やせばいいと思い、
一日に出来る限りのブログを立ちあげていました。

当時、アドバイスもらっていたアフィリエイターさんには、
「一日ブログを2つ立ち上げる努力をしてください。」

と言われていましたが、僕は一日に5個のブログを作っていました。

もちろん、記事の内容やレイアウトもこだわりました。

 

それで、どうだと言わんばかりの報告をしていました。
そうすることでまずは僕のことを覚えてもらいました。

 

なんだか頑張ってるヤツがいるなあ。

 

これだけでも印象に残ります。

そうすることでその先輩アフィリエイターさんに
近づくことが可能になるわけです。

そこから更に圧倒的な作業量で
一目置かれる存在になる努力をするのです。

 

そうすることで先輩アフィリエイターから
引き出すことができる情報というのは非常に有益です。

 

「A-Keyさん頑張っているから特別にこんな情報教えちゃいます。」

みたいな。^^

 

これは数万円で売られている教材よりも価値があると確信しています。

だって現役で稼いでいるアフィリエイターさんのノウハウですからね。
そして、その頂いた情報をまた愚直に実践して成果をだすと。

 

これの繰り返しでここまでやって来ました。

ここで大事なのは感謝の気持ちです。

決して僕はいやらしい意味で他のアフィリエイターさんと
交流を持っているわけではありません。

僕が持っている情報も出し惜しみせずに提供しています。

クレクレマインドでは絶対に駄目ですからね。

 

まあ、何が言いたいのかというと、
これからアフィリエイトを始める方も
今稼げなくて悩んでいる方も
稼ぎたいなら作業量で圧倒してください。

 

ってことなんです。

 

そして、答えを他のアフィリエイターに聞くんじゃなくて
自分で答えを導き出さなきゃそれは成功とは呼べないってことです。

 

よく、僕がおすすめしているアフィリエイト教材の
LUREAに関する質問を頂く時に多いのが、

 

「LUREAを買えば稼げますか?」

って聞かれるんです。

 

この答えは、

「いいえ。LUREAを買えば稼げるわけではありません。」

です。

 

もうこのやり取りはうんざりするくらいなんですが、
アフィリエイト教材ってのは教科書や参考書のようなものです。

 

言い換えれば、

「この参考書を買えば大学に受かりますか?」

って聞かれているようなものです。

 

違いますよね?おかしいですよね?

 

その参考書を使い、ひたすら勉強することで大学に合格できるんですよね?

これとおんなじですからね。

 

その数ある参考書の中で、すんなりと初心者でも理解しやすく
アフィリエイトのノウハウが解説されているのがLUREAなんです。

 

これを活かすも殺すもあなた次第ということなんです。

 

LUREAのデメリットとして初心者が実践するにはボリュームがありすぎる。
ってレビューしている人がいますが、僕はそうは思いません。

てか、知識やノウハウなんてあればあるほどラッキーでしょ。

 

それを理解できないのは本人の努力の問題なんだから。

教材のボリュームが大きすぎるのが不安とか、
自分でハードル上げてもダメですよ。

 

どんなにボリューミーだろうが攻略してやんよ!くらいの気持ちじゃないと。

 

 

そんで、そのお手伝いを僕にさせてください。

僕は今でもLUREAのロングレンジを実践しています。
実践者ほど頼れるものはないと思いますよ。^^

 

ブログアフィリエイトで稼ぎたい方は一緒にやってみませんか?

 

 

まずは物販アフィリエイトで成果を出すための
メルマガ講座を配信しています。

こちらから無料で受講できます。

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す