『ラベル屋さん.com』名刺やラベルの作成に便利な無料ソフト

アフィリエイトを専業にしていると、職業を聞かれた時に説明が面倒だったり、うまく伝わらない時ってありませんか?

会社にしていなければ尚更胡散臭くなってしまいますよね( ´艸`)ムププ

そんな時に名刺を作成しておくと、自己紹介がスムーズにできたり、自分のブログを見てもらえたりするので、アフィリエイター用の名刺を一つ作っておくと便利です。

今回は、簡単に無料で名刺が作成出来るソフトをご紹介します。

無料ソフトの「ラベル屋さん.com」です。

ラベル屋さん05

 

すべて無料で使えて、インストールする必要もありませんので、名刺を作りたいけどどうすればいいかわからない方は、これを使ってみてはいかがでしょうか?

ラベル屋さんの使い方

まずは、ラベル屋さんをダウンロードします。

この時、Google Chromeではうまく作動しない場合がありますので、別のブラウザでダウンロードするとスムーズです。

ダウンロードが終了したら、起動します。

ラベル屋さん01

そうすると、こんな画面になりますので、「新規作成」をクリックします。

 

ラベル屋さん02

ここで、何を作成するかを選びます。今回は名刺を作りますので、「名使用」をクリックします。

 

ラベル屋さん03

次に名刺の形状を選択します。横型や縦型、角が丸いものや四角いものなど様々選べます。今回は、一番上の「A4版 10面 91×55」を選択しました。

 

ラベル屋さん06

これで作成画面に変わりますので、自分好みの名刺を作成していきます。

テンプレートも沢山ありますので、初心者でも簡単にクオリティの高い名刺を作ることが可能です。

 

名刺例02

名刺例01

名刺例03

名刺例05

名刺例04

 

操作画面も直感的でわかりやすいです。

ラベル屋さん04

出来上がったら、保存して印刷すれば完成です。

用紙は、電気屋さんに売っています。(A4サイズ 名刺10枚)

なるべくペラペラじゃない方がかっこよい名刺になりますよ(^^)

 

おすすめはコレです。

 エーワン(A-one) 名刺作成セット マルチカード名刺用紙+ 印刷ソフト(ラベル屋さん9)

 

ラベル屋さんのマニュアルもついているので、作ったことがない人でも楽々ちんちんです。( ´艸`)ムププ

 

 ラベル屋さんの無料ダウンロードはこちら

 

セミナーや懇親会などに参加するときに名刺があるととっても便利ですよ。チャレンジしてみてくださいね♪

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す