アフィリエイトで成果を出すのが早い人と遅い人の違いを考えた!

アフィリエイトで成果を出し続ける人の特徴で
僕が感じることをお伝えしてみようと思います。

それは、出だしの一歩目が異様に早い人。
また、他者に依存せず自分の力でやってやる!
って気持ちが大きい人ほど稼いでいるように思います。

どうも。出だしの一歩は早めでも途中でサボる男、A-Keyです。

 

ありがたいことに、僕のところへもこれから
アフィリエイトを始めようと思う人からメールを頂くことが多いです。

最近はすべてに返信するのが難しいこともあるくらいです。

 

その中でも、稼ぎが早い人の特徴で、
わからないなりにも何かをしている人が多いことに気づきました。

 

例えば、

「とりあえずわからないけど
無料ブログを作ってみました!見てください!」

みたいな。

もちろんブログの内容は全く駄目なんですけど。(笑)でも行動が早いんです。
とりあえず自分でやってみてから質問するっていう姿勢が大事なんだなと。

人に聞く前に動いている人は飲み込みも早いし、コツを掴むのも早いんです。

だから成果も比較的早く出てくるんです。

 

逆に、始める前からすべてを納得しようとする人は
いつまで経っても始めることが出来ないので稼げないパターンになります。

「パソコンが得意じゃないのですが、
こんな私でも稼げるようになりますでしょうか?」

とか(^_^;)

アフィリエイトなどのネットビジネスは、
パソコンを使って稼ぐものです。

パソコン苦手なままではそりゃ稼げないでしょうよ。

でも、最初はパソコン苦手でも
得意になる努力をする人は大丈夫ですからね。

 

他にも、

「アフィリエイトのこと
何にもわからないのですが稼げますか?」

とか(^_^;)

「文章書くのが苦手なんですが稼げますか?」

とか(^_^;)

 

いや、無理でしょう(笑)

 

てか逆に、大丈夫ですよ!
って言ってほしいんですかね?

どんだけ楽して稼ごうとしてるんだ!って感じに僕は思います。

 

そうゆう人ってそれこそ騙されたーとか言う人ですよね。(笑)

 

アフィリエイトは立派なビジネスです。
稼がせてもらおうとする人は稼げません。

アルバイト店員じゃないんだから。自分で稼ぐ努力をしなきゃ。

 

その為には、パソコンの知識もある程度必要だし、
アフィリエイトのノウハウも学ばなければならないし、
文章力(ライティング力)も付けなければいけません。

その努力ができる人が稼げます。

 

アフィリエイターってのは立派な事業主です。
その事業主があれが苦手だこれはしたくないって言ってたら駄目でしょう。

仕事なんだから嫌なこともありますよ。
でも、それを頑張ってやるから楽しくなってくるんですよ。

僕だって元々文章書くのは得意ではなかったです。

でも、毎日ひたすら書きまくることで
どこかで苦じゃなくなるタイミングが来るんです。

これは続けたから乗り越えられたんです。
書かなかったら絶対今でも書けないですからね。

これを理解しなきゃいけませんよね。

 

まあ、本人としては不安を拭いたいって気持ちはわかりますけど。
でも、考え方が基本的に甘い人がやっぱり多いんです。

 

もちろん、最初は苦手でもいいんですよ?
これからどうするかが重要なんですからね。

 

これから個人事業主としてアフィリエイトを
やっていこうって人が初心者意識のままでは
当然、稼げるようにはならないです。プロになろうとしなきゃ。

 

これから必死でアフィリエイトのノウハウを学んで稼いでやる!!って

そんな強い気持ちを持ってないと稼げないですよ。

 

石橋を叩きすぎても駄目だってことです。

チャレンジ精神は大事です。

 

まずは最初の一歩を踏み出すことが大切です。

 

 

まずは物販アフィリエイトで成果を出すための
メルマガ講座を配信しています。

こちらから無料で受講できます。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す