LUREAは量産で稼ぐ教材じゃないんだぜ!資産型ブログで稼ぐノウハウだぜ

目標を持つことは非常に大切なことだと思います。

が、

高すぎる目標はモチベーションを逆に下げかねません。
なので、目標は適度なハードルに設定するのがおすすめです。

あ、どうも。挫折ばかりの人生!A-Keyです。

 

そして、目標を決めたら次にすることは、

「勉強の方法を勉強する」ことを意識しています。

benkyou1

500ページの教材を100日でマスターしようとした時に、
一日5ページずつ読んでいってもマスターできません。

これは非常に効率が悪いやり方です。

なぜなら高確率で人は昨日覚えたことを次の日には忘れているからです。

だから、大切なのは、どのタイミングで復習すれば忘れずに
自分の脳みそにインプットできるかという「勉強法の勉強」です。

これってすごく重要な事だと思います。

 

教材を最初からコツコツ読み進めている人は一度見なおしてみましょう。

「500ページの教材を一日5ページ読み進めて、100日でマスターしよう」

なんて考えでは駄目です。

おそらく、100日後には最初の5ページのことは完全に忘れているはずです。

どんな優秀な教材でも学び方一つで宝の持ち腐れになっちゃいますよ。

 

LUREAという物販アフィリエイト教材の中身を暴露しちゃおう!

LUREAに興味を持って頂いてる方で、勘違いしている方が見受けられます。

LUREAがブログを量産して稼ぐ手法だと思っている人です。

longr1

確かに、LUREAにはショートレンジブログ戦略という
ブログ量産のノウハウがあります。

ですが、これが全てではありません。むしろ入り口に過ぎません。

 

ブログの量産がなぜ初心者におすすめかというと、
考えることがあまりなく、技術力も必要ないからです。

考えることといえば「キーワード」くらいです。

あとは、ひたすら数を打ちます。

数撃ちゃ当たる。これがブログ量産の肝です。

 

その中で、量産なのに慎重に進めている人も効率的ではありません。

なぜなら、量産で扱う商品は単価が低いので
慎重にやってっても割に合わないからです。

それに、媒体も無料ブログなので金銭的リスクもありません。

失敗がないので慎重にやる必要がないのです。

 

LUREAのショートレンジブログ戦略は、
初心者にリスクを負わせずに稼いでほしいという製作者の愛です。

ですが、そこに囚われすぎている人が多すぎるのです。

 

LUREAでは、ショートレンジの他にもノウハウがあります。
ミドルレンジブログ戦略ロングレンジサイト戦略です。

 

ミドルレンジブログ戦略は、量産とは違い商品リサーチに重きをおいて
1商品に特化したブログを構築するノウハウです。

これは、記事数もショートレンジよりも増やしていくので
成果が出るまでに少し時間はかかりますが、稼げる金額がアップします。

ショートレンジが100ブログで1万円のところが、
ミドルレンジでは1ブログで1万円稼げるイメージです。※イメージですよ。

 

そして、僕がLUREA実践者に最もおすすめしたいのが、
ロングレンジサイト戦略という資産構築型ブログのノウハウです。

これが一番いいです。これを目指してください。

ロングレンジサイト戦略とは、ワードプレスを使い
1テーマに特化した情報提供型パワーブログの構築をするノウハウです。

これが最強ですからね。

ロングレンジサイトの構築が出来れば、
ネット上に自動販売機を設置しているようなものです。

しかも、単価は130円なんてものではありませんからね。
毎日数百円~数千円の商品が勝手に売れていくという理想的な稼げ方ができます。

 

ですが、

ほとんどの実践者さんはショートレンジで足踏みをしているんです。

「ショートレンジで成果が出たらミドルレンジに移行しようと思います。」

とか、

そんな必要ないですからね。

 

むしろ、量産が合わない人だっているんです。

僕だって量産はむしろ苦手分野です。でもロングレンジは得意です。

得意だし、手も動きます。

でも量産をいざやろうと思ってもなかなか手が動かないんです。

これは完全に相性の問題だと思っています。

 

だって初心者向けのノウハウなのに手が動かないんだもの。

意味わかりますかね?

 

つまり、ショートレンジで成果が出ないならさっさと次に進みましょう。

ってことです。

 

ショートレンジで稼げないと、ミドルで稼げないわけではありません。

ミドルレンジで稼げないと、ロングで稼げないわけではありません。

 

ですからね。

 

ショートレンジで稼げない人でも、ミドルでは稼げるかもしれないんです。

ミドルレンジで稼げない人でも、ロングでは稼げるかもしれないんです。

OK?

 

常に前を向くべきなんです。

もしも、僕からLUREAを購入された方で僕が運営している
ロングレンジサイトをまだ見たことない人はメールしてきてください。

全然見せますので。

 

そして、スカイプができる方ならサイト見ながら解説もしますよ。

これはこれから購入される方でもいいので、どんどん僕を利用してくださいね。

サポートしますので。

 

いいですか。

LUREAのショートレンジで成果が出ないと諦めかけている人!

ショートが駄目なら次に進んでくださいね!

諦めたらそこで試合終了ですよ。  by白髪鬼

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

3 Responses to “LUREAは量産で稼ぐ教材じゃないんだぜ!資産型ブログで稼ぐノウハウだぜ”

  1. A-key 様

    いつもお世話になっております^ ^

    A-keyさんのブログはいつも勇気づけられます!
    そして、めちゃくちゃ勉強になります。
    ありがとうございますm(_ _)m

    あっという間にブロングランキングが上位に・・・。
    さすがです!!(見てますよぉ)

    冒頭の自虐ネタ大好きです^ ^

    僕も頑張ります。もちろん応援ぽちです!!!

  2. yamaさん。コメントありがとうございます。

    僕のブログが参考になっていればこれほど嬉しい事はありません。

    今後も有益な情報を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします。^^

コメントを残す