自分に合ったアフィリエイトで稼ごう!教材選びも重要なポイントだぜ!

最近、午前中に整体に通う毎日です。

肩こりが半端無くて、キーボード叩くのが苦痛です。

あ、どうも。肩コリコリのA-Keyです。

 

LUREA持ってる方、ちゃんと実践してますか?

僕も毎日肩こりの苦痛と闘いながら記事更新してますよ。
おかげさまでこのブログの更新頻度が落ちまくりです。(笑)

読者さんに怒られちゃいました。(笑)なので書きます!

 

僕がアフィリエイトを始めてもう1年以上が経過しています。

その間に実践した教材はキーワード無双LUREAノンバト
アンリミ本質のビジネスSEO術などなど様々ありますが、
ハッキリ言ってすべてが当たり教材でした。

 

まあ、本質のSEOに関してはそれだけでは稼げないものですが、
本質のSEOがなければ今のライティング力もなかったと思います。

 

なので、すべてが僕の知識となりスキルとなり活きています。

何だか中には情報商材をいくつ買っても稼げませんってメールくれる人がいますが、
教材なんてひとつ持ってれば十分だと僕は思っています。

その教材の選び方は大切だとは思いますけどね。

 

まず、教材を選ぶポイントは、

  • 自分が何をアフィリエイトしたいか。
  • ブログで稼ぐのか、メルマガで稼ぎたいのか。
  • はたまたTwitterやFacebookで稼ぐのか。
  • 自分というキャラクターを全面に出すのか。
  • 自分は表に出さず情報発信だけに注力するのか。

こんな感じで自分に合った教材を絞り込んでいくのが正解だと思います。

 

やりたくもない手法で作業しても続かないですからね。

ちなみに、僕は物販アフィリエイト情報商材アフィリエイトをしています。

 

正直、僕はドッチも好きです。だから掛け持ちしてます。

これには向き不向きがありますので、まずは自分を分析することです。

 

自分というキャラクターを活かして稼ぎたいのでしたら
情報商材アフィリエイトがおすすめです。

これは本名を公開してもいいし、僕のように一つのキャラクターを
作って行ってもいいと思います。

僕の創りだしたキャラは「A-Key」です。
カッコいい名前でしょう。(・∀・)

2

このA-Keyが、実際に自分で購入した教材やツールをブログで
紹介するというやり方が情報商材アフィリエイトの基本です。

ただ、中には自分で買ってない商材を紹介している人もいます。

僕はそのやり方は反対派です。悪質とまで言いませんが良心的ではないと思います。

なので、情報商材をアフィリエイトする際はまずは自分で買って実践する。
そして、本当にいい商材だと思ったらアフィリする。これがベスト!!

 

次に、自分というキャラクターを表に出したくない人。

こうゆう人は物販アフィリエイトが向いていると思います。

ブランディングというのは意外と難しいものですので、
最初はこのスタイルがおすすめです。

僕も、最初は物販アフィリエイトのみから始めました。

これは自己紹介の必要もないですし、名前を出す必要もありませんから
やりやすいですよね。叩かれることもありませんから。(・∀・)

純粋に企業が販売している商品を自分のブログで紹介するってやり方です。

これも、出来れば商品を実際に購入してレビューした方が成約率は上がります。

でも、すべて買う必要はないかもしれませんね。

 

ただ、しっかりとその商品についてリサーチを行い、
徹底的に調べてからアフィリするのが良いと思います。

対して知りもせず、報酬額が高いって理由だけで
アフィリしても多分逆に稼げないと思います。

 

まずは、誰よりもその商品について詳しくなることが先決です。

 

ここを飛ばしてしまうと収益が伸びなかったりします。

 

僕の場合、記事を書く前に1週間くらいリサーチの期間があります。

1週間ひたすらその商品について調べます。これは本質のSEOで学んだことです。

 

例えば、分解できるものならどうゆう構造になっているか
一度分解してまた組み立てるくらいの勢いでリサーチをします。

そうすることで、記事がスラスラ書けるようになるんです。
これ、非常に重要なことをサラッと言ってますよ。

 

物販アフィリエイトも情報商材アフィリエイトも素敵なビジネスです。

どちらも魅力的ですが、まずは自分に合ったスタイルを
見つけることをおすすめします。

 

そして、スタイルが決まったらそのスタイルに合った教材を選び、
ひたすら実践する。これに尽きると思います。

 

僕は、物販アフィリエイトならLUREA、
情報商材アフィリエイトならアンリミをおすすめします。

 

本当に大切なのは、教材を買ってからです。

買っただけでは稼げませんからね。

 

これも多いんですが、教材を買ったことに満足して実践しない人。

こんな人は論外ですからね。

 

教材を買ってからがスタートですから。
モチベーションを高めて継続することが大切です。

 

では。今回はこのへんで。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す