LUREAのロングレンジサイト戦略で作ったブログを1年間運営した結果

とりあえずやってみないと本当の意味はわからない。

これは間違いないですぜ!

何かを深く知りたい!って思った時に、まず勉強する。
これは当たり前です。

その上で勉強したことを実際にトライすることが重要です。

あ、どうも。まずは失敗から始まるA-Keyです。

 

ここで言う勉強というのはアフィリエイトのノウハウのことです。

アフィリエイト教材で勉強したり、セミナーに参加して勉強してもいいでしょう。

僕は、田舎者ですから近所でセミナーなんてやってませんから
セミナーに参加したことがありません。^^;

たまに、交流のあるアフィリエイターさんに誘って頂けるのですが、
遠くてなかなか行けません。くそー。都会に生まれたかったぜ。

 

さておき。

勉強した後に実践して、更にもう一度勉強をすると、
実践する前の自分の勉強がいかに浅いものだったかに気付けます。

この「気付き」もめっちゃ大切なことだと確信しています。

 

よくある稼げない人のパターンは、

  • 教材にひと通り目を通してやり方は知ることができた。
  • やり方はわかっているからなんとなく気持ちの余裕ができる。
  • なんとなくブログを1個、2個作ってみる。
  • その後は毎日パソコンと睨めっこはしてるけど手が動かない。
  • ASPの報酬画面を一日に何度も見ちゃう。
  • いつまでたっても行動しない。そして教材のせいにしだす。
  • 教材を買ったんですが稼げませんでした。と言う。
  • 次に楽して稼げそうな教材を探し出す。
  • この繰り返し。

みたいな。

いや。やれよ。(笑)

教材はあくまで教材で、、教材を買っただけで稼げるなんて魔法はありません。

 

勉強と実践を繰り返すことでレベルアップができるんす。

教材を読んでやり方を知っただけでは「机上の空論」でしかありません。
行動することでそれが机上でも、空論でもないことに気付かなくてはいけません。

そうして始めてスキルアップへと繋がるのです。

 

それを行動もしないうちに、この教材では稼げそうもないとか、
自分目線で勝手に決めつけているうちはアフィリエイト収入なんて
得ることは到底不可能だと僕は思うのです。

LUREAをやるならロングレンジが一番おすすめって話

さて、僕は今現在、LUREAを実践中です。

LUREAには、ショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジと
3つの戦略がありますが、僕は今はロングレンジしか実践していません。

その理由としては、単純にやりやすいからってのと、
軌道に乗ればほぼ放ったらかしでも稼いでくれるからです。

ワードプレスも好きだしね。(・∀・)

 

ロングレンジサイト戦略ってのは、1つのテーマに特化したブログのことです。
1つのテーマに特化した情報提供型ブログを作ることが大切です。

具体的にはこんなブログです。

 ロングレンジのノウハウで作ったブログ

このブログで言うと、テーマは「男性型脱毛症」ですね。

つまり薄毛関係です。

 

なぜ、このテーマを選んだからというとコンプレックス系は
需要がなくならないと思ったからです。

そして、主に取り扱っているASPも紹介しておきます。

 アフィリエイト始めるならオオサカ堂

 

このブログは、僕がロングレンジを始める際に一番最初に作ったブログです。

このブログで記事数はおよそ200記事程度です。

longrenzi

上の画像を見てもわかるように、最初の3ヶ月は必死に毎日更新しています。

これが大事です。

この3ヶ月間でアクセスが集まるブログを作り上げます。
つまり、ロングテールキーワードを突っ込みまくるのです。

そして、アクセスが安定してきたらあとは月に数回更新するだけでOKです。

これでネット上に自動販売機が完成です。

 

ちなみのアクセス解析をお見せするとこんな感じです。

2014年6月の月間アクセス。

access

2014年7月13日のアクセス。

kinou

 

アクセスもなかなかいいのがわかると思います。

このロングレンジブログは今では記事も外注化していますので、
僕の作業は出来上がった記事をワードプレスにアップするだけです。

 

どうでしょう。

 

最初の3ヶ月間は大変かもしれませんが、
それを乗り越えたら凄く楽だと思いませんか?

こうゆうノウハウが学べるのがLUREAのロングレンジサイト戦略です。

ハッキリ言って、物販アフィリエイトで稼ぐなら、
このスタイルが一番いいと僕は思っています。

こうゆうブログを何個も作っておけば、
後は外注さんに任せるだけでいいんです。

僕は他にもこんな感じのブログを何個か保有していて、
今も作っている最中です。

 

一度作り方をマスターしてしまえば、後はそのテーマについて
徹底的にリサーチをかけてキーワードを探し、記事を流し込むだけです。

正直、ショートレンジよりも楽ちんですよ。

量産する手間がないんだから。

 

ロングレンジは難易度が高いなんていう人もいますが、そんなことはないです。

勉強したら実践する。その繰り返しで自然とスキルアップしていきますから。

 

これからアフィリエイトでのし上がって行きたい人は、
LUREAのロングレンジをマスターしていきましょう!

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す