アフィリエイトは楽して稼ぐんじゃない!楽しく稼ぐビジネスですぜ!

アフィリエイトを初めて知ったとき、自宅で簡単に稼げるビジネスって
誤解している人も多いのではないかと思います。

実際、僕もそう思っていましたし。。。

でも、簡単に稼げるっていうわけではありません。

あ、どうも。先日海で溺れかけたA-Keyです。

umi

アフィリエイトって何かしらの商品をブログで紹介するビジネスなんですが、
でも、まずは情報を発信する仕組みを構築しなければなりません。

 

初心者の方に抜けているのはここです。

 

なんとなくブログを作って商品リンクをペタペタ貼っていればいつか売れるだろうみたいな考えでやっているとほぼ挫折に終わってしまうのではないかと思います。

 

確かにアフィリエイターの仕事は紹介業ですが、もっと大事なのは
情報発信者であるという責任感を持つことだと思います。

まずは、ブログやサイトを作りこむという意識が大切です。

これって意外と大変な作業なんですよね。

 

はじめてブログを立ち上げるっていう人はそれだけで数時間かかることもあるでしょう。

キーワードを含めたタイトルを考えるのに一日かかったり。
(僕は今でもタイトル決めに半日とかかかったりしています。笑)

 

でも、ここの作業ってお金にならないから鬱陶しく感じる方もいると思います。

「楽して稼げる」を入口にアフィリエイトを始めた人はこの時点で不信感を覚えるのかもしれませんね。

 

「アフィリエイトって楽して稼げるって聞いたのに楽じゃないじゃん!」

 

そもそも、パソコンが得意じゃなかったり、ライティングが苦手って人にとってはブログを使って稼ぐこと自体苦労すると思います。

でも、そこは乗り越えるべき壁なんですよ。

 

だから、まずは慣れる作業っていうことが必要です。

今、不安な人も大丈夫です。最初は苦手でも慣れますから。

 

僕も元々ブログなんて作ったことがなくて最初は1個のブログを作るのに数時間かけていました。

パソコンだって得意ではありませんでした。

でも、今は鼻歌交じりでヒョイヒョイ作れているんですから。

 

大丈夫です。大事なのは継続していくことです。

 

文章書くのが苦手な人も継続してキーボードを叩いていれば絶対に書けるようになります。これも経験談です。

 

そして、ネット上に公開したブログがGoogleの検索結果で上位に表示されれば勝手にアクセスが集まるようになり、そこから成果報酬が発生するようになります。

 

ここまでくれば何もしなくても稼げる仕組みが作れたことになります。

 

楽して稼げるのはここまで努力をした人です。

決して最初から楽して稼げる仕事なんてありません。

 

稼いでいる人は、楽して稼ぐためにひたすら努力ができる人です。

 

やっぱり達成感がないとだめですよ。

 

でも一度稼げる仕組みを作ることができればあとは収益を伸ばすために反復作業を繰り返せばいいんですよ。

 

アフィリエイトは仕組みを作り上げてしまえば「資産」となります。

 

何も努力せずに稼ぐことはどうしてもできませんが、頑張った先に「楽」があると思えばきっとやれますよね。

自由な時間が手に入ればどこでも仕事ができるようになるんですから。

海でノマド

 

そして、そのためには面倒な作業を楽しみながらやるってことが大切です。

 

努力は自分への投資です。その投資が大きければ大きいほど後に楽ができると思ってください。

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

2 Responses to “アフィリエイトは楽して稼ぐんじゃない!楽しく稼ぐビジネスですぜ!”

  1. A-keyさん
    お世話になっております。Nagkuraです。今回の記事で、少し折れかかっていた気持ちが少し癒されました。とにかく「継続」していくしかないですね! ロングレンジサイトの件では、まだ相談させて頂く事があると思います。 宜しくお願いします。
    Nagakura 

  2. Nagakuraさん。お世話になります^^

    モチベーション下がっていたんですか??
    頑張ってくださいね!

    あれだけのブログを作れるんですからあとはアクセスが流れてくれば大丈夫だと思いますよ^^

    まずは3か月しっかりと仕組みを作りましょう!

    またメールください^^

コメントを残す