真似するだけで稼げるノウハウはないことに気付きオリジナルも追加するのだ

複数の選択肢を与えられた時に、すべてをじっくり吟味していると損をします。

例えば、お見合いパーティーでもそう。
もてる人ともてない人の違いは一目瞭然です。

もてる人は最初から一点集中で攻めるんです。

あ、どうも。健康診断で異常なしに喜ぶA-Keyです。

sindan

これは、ビジネスに置き換えても同じことが言えると思います。

もっといえば、アフィリエイトで稼ぐための情報商材選びもそうです。

 

「ノウハウコレクター」という言葉があります。

ネット上には様々な稼ぐためのノウハウが存在しています。そこには魅力的なセールスレターでどれもこれも簡単に稼げるんじゃないかと思わせてくれるものです。

ですが、ノウハウは手に入れたら稼げるのではなく、自分のものにしたとき初めて成果がでます。

それを、これは稼げそうだ、あれも稼げそうだ。とあれこれ情報商材を購入していても一向に稼げるようにはなりませんからね。

 

まずは、最初に狙いを定めたノウハウをとことん実践していくことが大切です。

これが熱意へと変わりますから。

 

間違っても「コピペで稼げる」とか「一日5分で稼げる」とかって楽できそうなノウハウを追い求めないでほしいと思います。

僕もいろんな情報商材を買いましたが、稼げるノウハウはたくさんありますが、楽して稼げるノウハウは今のところ出会ったことはありませんから。

その中でも、僕が実際に実践をしていく中でおすすめしたいのが「LUREA」という情報商材です。

 

LUREAをレビューしている人の中には教材のボリュームが多すぎて難しいとか、ネットで検索すれば出てくるような当り前のことばかり書いてあるとか言われていますが、そんなところは着目するべきところではないんです。

 

LUREAはサイトアフィリエイトの王道教材です。

この「王道」というところが非常に大事なんです。

LUREA

 

王道をまず学んでそこから自分のオリジナルを組み込むことで稼ぎが安定します。

これは間違いありません。

 

マネするだけで稼げるノウハウなんてすぐに飽和してしまいます。
そうゆうノウハウはLUREAのようにロングセラーにはなりません。
一時は話題になりますが、すぐに隠れてしまいます。

 

それは、販売者が稼ぎたいから売っている教材とも言えるでしょう。

でも、LUREAはそうゆう思考で作られていません。

 

サイトアフィリエイトの基礎をしっかり学べる教材です。

 

しかも、ショートレンジブログ戦略で短期的に稼ぐマニュアルもいあるので、実践してすぐに成果を上げることができるよう配慮もされています。

これでモチベーションを保てるからです。

 

また、LUREAの目的は短期的に稼ぐばかりではなく、資産構築をしっかりとマスターすることが最終的な目標です。

故に、確かに教材自体のボリュームは大きいです。

 

でも、教材が分厚いことはデメリットでもなんにもありませんよね。

むしろメリットとして受け止めるべきです。

学ぶべきことが多いことは喜ぶべきです。

 

だから、ノウハウコレクターには決してならず、自分が信じて購入した教材をまずはじっくりと実践していってほしいと思います。

焦らず、じっくりとです。

 

1ヶ月で成果が出なくても、3か月頑張れば成果が出るかもしれません。

 

それを、これでは稼げないんじゃないだろうかと自分で区切りをつけるのはもったいないです。

 

そう思いだしたころからノウハウコレクターは生まれるんですから。((+_+))

 

あとは、アフィリエイター同士の横のつながりも大事です。わからないことがあれば教えてくれる人に聞いてみましょう。

もちろん、最初から聞くのではなく、自分でとことん研究して調べてみたけどわからない場合のみですけどね。

自分で解決しようと努力もせずに人に聞いていたら成長できませんから。

 

もちろん、僕に聞いてもらっても全然OKです。

アフィリエイトは孤独な作業が続きますから、時には他のアフィリエイターさんと交流してモチベーションを高めましょう。

 

僕にもいつもモチベーションを高めてくれる先輩アフィリエイターさんがいます。
いつも酔っ払っていますが、とても刺激になる方です。

兄貴と呼ばせてもらいたい。(笑)

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

3 Responses to “真似するだけで稼げるノウハウはないことに気付きオリジナルも追加するのだ”

  1. A-keyさん

    こんばんは、のぶです!
    アフィリエイター同士の横のつながりも大事っていうのは
    本当にそうですよね!

    アフィリエイター同士での
    繋がりが皆無でしたら
    もう僕やめてるかもしれません(笑)

    ところで、アーキーさんのブログって
    物凄くキレイですよね!

    何で作られてますか?

  2. のぶさん。お世話になります。

    僕のブログはリファインProを使っていますよ。^^

    コメントありがとうございます^^

  3. はじめまして、A-Keyさん
    私はブログアフィリエイト初心者です。
    一応他の教材を使って30日ほど頑張っています。
    ノウハウコレクターを早く脱出したいのですが、なかなか先が見えないです(;^ω^)

    これからもちょくちょく来ると思いますので、参考にさせてください^^

コメントを残す