常に「新しい手法」を取り入れないと稼げないという考えは捨てましょう!

ネット上には次から次へと新しいノウハウが誕生しています。

それに乗り遅れると稼げないと思い込んでいる人も少なくありません。

例えば、、、、

あ、どうも。人生初のパーマをかけてみたA-Keyです。

SINBIGANN

例えば、

「サイトアフィリはもう古い!新時代はスマホアプリで稼ぐのが最先端!」

「スマートフォンの需要が激増!これからはスマホサイトで稼ごうぜ!」

みたいな謳い文句も最近増えてきました。

 

これらが本当に稼げる手法なのかどうかは定かではないということです。

 

これまでのスタンダードよりも稼げるような言い回しですが、その目新しさに何も考えずに飛びつくとかえって損をしてしまうこともあるでしょう。

 

勘違いをしないでほしいのですが、

新しく確立された手法が簡単に稼げる手法とは限りません。

 

どうしても「新しいノウハウ」というイメージが強くなってしまい、ほしくなってしまいますが、そうゆうノウハウほど初心者には難しく、作業も多い手法だったりするわけです。

 

作業量が多くて難しいので挫折してしまう確率も高くなります。

そして、あのノウハウは稼げなかった。次はどうしようとまた新しいノウハウを探すのです。

典型的なノウハウコレクターの誕生です。((+_+))

 

 

覚えておいてください。

 

セールスレターに「乗り遅れると稼ぎにくくなる」とかって書いてある商材は手を出さない方が得策です。

これはつまり、一時的にしか稼げないノウハウということになるからです。

 

アフィリエイターならセールスに煽られるべきではありません。

常にその情報が本物か嘘かを見抜ける「目」を持たなければなりません。

 

 

ただ、だからと言って何でもかんでも嘘だ詐欺だというのも責任感がなさすぎですけどね。

 

アフィリエイトでは検索エンジン上で有益な情報を探す「検索スキル」は必須スキルです。

近頃は、初心者でも簡単にブログやサイトで情報発信ができる便利な時代となりましたが、裏を返せば「本当に信用できる情報かどうかの判断ができない」時代とも言えます。

 

例えば、SEO対策の情報にしてもそうです。

グーグルは常に進化していますので、SEO対策も日々変化しています。
以前は有効だったSEO対策も一歩間違えればペナルティになってしまう可能性もあるわけです。

 

でも、以前のSEO対策は今でもネット上にあふれています。

それを教えてくれる人はどこにもいませんからね。

 

ネット上にあふれる情報はどれを信じて、どれを疑えばいいのか誰にもわからないんですよね。

 

芸能人の整形疑惑なんてのもそう。確かな証拠もないのに情報に振り回されて信じ込んでしまい、「あいつはやっぱり整形だったか。」とかって知ったかぶって言ってる人もいますが、恥ずかしい限りですよね。

 

まあ、一般の方たちと比較しても意味はありませんが。。。

 

ただ、僕たちアフィリエイターはそうであってはならないのです。

 

不確かな情報から本当に稼げるノウハウを探しださなくてはなりません。
それが自分の稼ぎに直結するのですから手抜きなんてできないですよね。

 

情報収集も必須スキルですが、その次には時代に本当に見合ったノウハウを見抜くスキルも同時に必要となってくるのです。

 

そして、自分で選んだ商材がたとえ「ハズレ」だったとしてもそれを吸収しなくてはなりません。

 

噂だけどきっと稼げるだろうなんて曖昧な情報ではなく、確かに実績のある教材を見抜いてほしいと思います。

 

僕が販売開始から2年近くたつのにLUREAをいまだに一番押しているのはそうゆう理由もあります。

 

廃れることのないノウハウというのはいつから始めても通用するノウハウです。

 

今後、LUREAを超える物販アフィリエイトの教材がでない限りこの考えは変わらないと思います。

 

 

ちゃんちゃん。

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

4 Responses to “常に「新しい手法」を取り入れないと稼げないという考えは捨てましょう!”

  1.  はじめまして。

     ノウハウコレクターだった自分に、少しでも早く見せたかったです。それくらい為になる記事でした。

     また、見させていただきます。

     よければ、こちらにも遊びに来てください(^^♪

  2. 目新しさについつい手が伸びてしまいがちですが、そのノウハウの根っこの部分や前提条件などをしっかりと把握することが大切ですよね。
    何も考えずに使うのは危険!という、良い警鐘になる記事だなと感じました。
    ありがとうございます。

  3. こんばんは、ナオトです。

    今はゴロゴロと新しいノウハウ商材が、
    出回ってますよね。
    すごく怪しいものとかも・・(^^;

    自分の目で、しっかりと見極める力を養っていかなければなりませんね。

    「乗り遅れると稼ぎにくくなる」ってレターには注意します!(笑

    役に立つ記事をありがとうございました!

    ナオト

  4. パソコン1つで稼ぐ仕組み NET-Qさん、カネヤンさん、ナオトさんコメントありがとうございます。

    ノウハウに振り回されることなくノウハウを活かしていくことで稼ぎが安定するのだと思います。

    感謝!

コメントを残す