LUREAの特典を追加!インフォプレート5WPでレビューサイトも更新したよ

むふふふふ。どうもA-Keyです。(*´ω`*)

また新しいおもちゃを手に入れてしまいました。(喜)
おもちゃというと聞こえが悪いかもしれませんが、
僕はすでに虜になってしまいました。

それは、、、、、、

インフォプレート5WPです。むふふふふ。

infoplate5wp

インフォプレート5WPはWordPress用のテンプレートです。

WordPressユーザーにはぜひ使ってみてほしいテーマの一つです。

 

僕は、以前からこのブログでも使用しているリファインProを推してきたのですが、
このインフォプレート5WPはそのリファインProの製作者である吉田元一さんが
作られたリファインとは一味ちがうWordPressテンプレートとなっています。

まあ、とりあえずインフォプレート5WPで作られたこちらのサイトを見てみてください。

どうすっか?いい感じですよね。
特に1カラムのレターサイトはかなりの出来上がりだと思いませんか?

 

僕はこれまでスナイパーサイトは「SIRIUS」で作成してきたんですが、これからは
このインフォプレート5WPがメインになりそうです。

シリウスはシリウスで使いやすんですが、今では見る人が見れば、「あ、シリウスだな」ってわかっちゃう感じが少し気になっていたんですが、このインフォプレート5WPとうまく使い分ければかなり使えるテンプレートだと思うんです。

ちなみに、早速LUREAのレビューページを作成してみたんでこれを見てみてください。

むふー。いいですねー(笑)

 

ちなみに、以前のLUREAのレビュー記事はインフォプレート4で作った分です。

 以前のレビュー記事はこちら

前はこれでも十分綺麗にできたなーとか思ってたんですが、比べてみると違いははっきりと分かりますよね?

これからのネットビジネスはデザインが綺麗なサイトほどいいと言われています。
しっかりとしたデザインで作られたサイトは信用度も上がりますしね。

 

このインフォプレート5WPのいいところは、WordPressで1カラムのスナイパーサイトだ作れるってところです。

例えば、LUREAのロングレンジでインフォプレート5WPを使えば、デザインが統一されたスナイパーサイトへと訪問者を誘導できるというのがいいんです。

 

多分、LUREAを実践されている人の多くはスナイパーサイトはシリウスで作られていたと思います。でも、WordPressとシリウスを使い分けるのって正直面倒ですよね。

また、これまでのリファインで1カラムを作成してもヘッダーとのバランスが悪く、
見た目的に少し残念な感じになっていました。

でも、このインフォプレート5WPはそこが違うんです。

固定ページを1カラムで作成するときに通常はヘッダーが残ります。

こんな感じ。

1karam

 

これはこれでいいんですが、差別化はしきれませんよね。スナイパーサイトは縦長の余計な情報がないのが効果的と言われているのでヘッダーはない方がいいんです。

それがインフォプレート5WPではできてしまうということなんですね!
ページの属性から1カラム(サイドバー、バナー、タイトル無し)を選択すれば
簡単にヘッダーなしのスナイパーサイトが作れてしまうのです!

infoplate

info

これは見やすくていいですよねー^^
ロングレンジをやっている人はぜひ使ってみて欲しいです。

ただ、リファインSnowなどを使ってすでにかなり作りこんだサイトからインフォプレート5WPに移行するのはちょっとおすすめできません。

それはなぜかというと、リファインのショートコードが反映されないからです。
なので、新しくロングレンジを作りこむときに使うのがおすすめです。

スナイパーサイト専用のドメインを取得してもいいと思いますけどね!

 

LUREAの購入者特典をこれを機会に追加しましたー!

ちょっとインフォプレート5WPの話が長くなっちゃいましたが。。。

今回のお知らせのメインはこちらです。
当サイトからLUREAをご購入いただいた方への購入特典追加したんです!

詳しくはレビューページをみて貰えればわかるんですが、目玉はコレです!

WordPressプラグイン「YouTube-Adds Lite」

yal

これ、WordPressのプラグインなんですが、めちゃくちゃ便利です。

YouTube動画に指定したリンクを設置できて、説明文も入れることができるという
画期的なプラグインなのです。

ちょっとこちらをご覧ください。

動画の上部に「YouTube-Adds」というリンクが設置されているのがわかると思います。

このように、今回特典として追加したプラグインはYouTubeに自分が設置したいリンクを自由に挿入することができる優れたプラグインなのです!

どうっすか?やばくないですか?!

 

この特典はなかなか手に入らないレアなものだと思いますのでお見逃しなくー!
特典はLite版なので一部機能制限がありますがかなり使えます!

また、もう一つ背景素材も新しくLUREAの特典追加されてますので、詳しくはこちらでご確認ください。

さてさて、僕は新しいおもちゃでまたサクサクとコンテンツ制作をしていこうと思います。

 

では!

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す