INFOPLATE5WPで新サイト設立!コンテンツを磨いて己を高める術!

顔も知らない人のことをネットで詮索することが趣味な人がいる。

詮索が趣味な人は、なによりも自分が満たされていないことに気づくべき。
自分の内面に欠けている部分を他人の不幸で埋め合わせているんだと。

よく考えて見れば「マイナスにマイナスを足しているだけ」って。

あ、どうも。他人に興味がないことが問題なA-Keyです。

最近は、先日手に入れたおもちゃを弄んでアヘアヘしている毎日です。(;´Д`)ハァハァ

そのおもちゃとは、「INFOPLATE5WP」です。

infoplate5wp1

 

そして、このインフォプレート5WPで作った新しいA-Keyコンテンツがこちら!

 WordPressでアフィリエイトするなら絶対に入れておきたいプラグインはコレ!

インフォプレート5WPを採用したWordPressでWordPressプラグインを紹介していくって感じです。

まあ、ベタだけどね。。。。(;´Д`)ハァハァ

 

僕は、これまでWordPressテーマはリファインPro一択でしたが、
ココへ来て幅が広がりましたね。

てゆうか、インフォプレート5WPってめちゃめちゃ使いやすいです。

やっぱりアフィリエイトをしているとほとんどの方がスキルアップと共に
WordPressに移行してくるものだと思います。

WordPressの運営のしやすさ、SEOに有利な面、
そしてプラグインを入れていくことで様々なカスタマイズが可能となり、
表現力が無料ブログと比べても格段にアップするからです。

 

僕が推奨しているアフィリエイト教材「LUREA」も
最終的にはWordPressを使った情報提供型ブログの運営を推しています。

 

つまり、今回お披露目したWordPressプラグインの新サイトも
もっともっとコンテンツを強化していくことでロングレンジブログへと
成長していくのです。

アクセスを集めるためにロングテールキーワードで集客をして、
そこに読者が求めているコンテンツで息を吹き込みます。

そして、発信する情報を的確にし、信頼できるものだと
感じてもらうことができた時に成約する。

 

これが一連の流れになっていることが大切です。

 

また、僕はこのメインのブログでアフィリエイトのコツやノウハウを発信しています。

その延長線上にこのプラグインサイトがあることで、
ロングレンジを始めたLUREA実践者がWordPressのプラグインで
困ったことがあった時にこのサイトで解決できればいいな!と思ったわけです。

 

以前にもLUREAに付属している「リファインSnow」のカスタマイズサイトを立ち上げました。

これもLUREA実践者の役に立てればいいなと思っています。
ちょっと更新が止まってますが。。。(笑)

 

これがアフィリエイターの仕事だと僕は思っています。

 

読者が求めている情報を的確にお届けする。

これができていないアフィリエイターはアフィリエイターではないのかもしれません。

 

これは物販アフィリエイトにも当然当てはまるわけで、
中身の無い商品紹介ブログでは成約率は上がってきません。

 

例えば、花粉症の人が花粉症を改善するためのグッズを探しているとします。

その花粉症で悩んでいる人が欲しいものはその商品がどうして
花粉症の改善に効果があるのか?という根拠です。

 

でも、中身のない商品紹介ブログではその根拠に一切触れず、

「これはめっちゃおすすめです!私はこれで花粉症が改善されました!」

ってものすごい勢いで押し売りをしているだけなんですね。

 

そうじゃなくて、その商品の内面をもっと表してあげなきゃね。
その商品はこうゆう理由でこうゆう作用があるから
こうゆう花粉症の人には効果があります。とか。

 

その商品がすべての花粉症に人に効果があるとは限りません。
自分の事例を元に自分と同じような症状の人には効果があるんじゃないか?
くらいでいいのです。

 

そうすれば、同じような花粉症の症状の人には響きますからね。

それを根拠もなしに誰にでも効果があるような言い回しをしていたら、
このサイトの言ってることは、もっと詳しく調べなきゃ信用出来ない!
ってなって他のサイトに読者を取られてしまうんです。

 

これではせっかく情報発信をしているのに無意味です。
せっかく情報を発信するわけですから人の役に立つものにしましょう。

そうすれば、様々な角度から読者に信頼され成約率もアップします。

 

そして、その信頼を獲得するためには運営しているWEBサイトが
綺麗なことも求められます。

以前は、アフィリエイトではデザインなんて二の次だ!みたいな風潮がありました。
でも、最近は綺麗なテンプレートでサイトを作る人が急増しています。

 

なので、無料ブログではやはり見劣りしてしまいます。
広告も入ってしまいますしね。

 

これからは綺麗なサイトで的確な情報を読者の元へ
届けられるアフィリエイターが生き残る時代です。

 

でも、デザインが苦手な人はいますし、多少のセンスも必要です。
それを補うことができるのがWordPressテンプレートです。

テンプレートの着せ替えさえ出来れば綺麗で高機能な
WEBサイトを運営することができるのですから。

 

このインフォプレート5WPを使うだけでも綺麗なWEBサイト運営が可能ですので、WordPressにチャレンジしてみたいって方は取り入れてみてください。

 

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

3 Responses to “INFOPLATE5WPで新サイト設立!コンテンツを磨いて己を高める術!”

  1. A-Keyさん

    こんにちは。
    マーライオンです。

    いつも勉強させてもらってます。

    FC2もずっと使っていくわけにはいけないと思いながら。。。

    綺麗なサイト=綺麗なお店ですね。

    ありがとうございます(=^0^=)

    応援ポチッとしていきます⊂(^・^)⊃

  2. A-Keyさん、こんにちは。
    Sundayと申します。
    いつもメルマガ楽しく読ませていただいてます。^^

    インフォプレート5WP、デザインがすっきりしていてイイ感じですね。
    Word Pressのテンプレートは賢威とStingerしか使ってないので、
    こんなテンプレートもあるんだぁと
    新たな発見をしました。

    見た目はめっちゃ大事ですよね!
    参考にさせていただきます。^^

  3. マーライオンさん。コメントありがとうございます^^
    無料ブログにもメリットはありますが、やはり自分の店舗は自分で運営していきたいですね。^^

    ありがとうございます。

    Sunday@正しいアフィリエイトのやり方さん。コメントありがとうございます^^
    インフォプレート5WPかなりいいですよ!

    ありがとうございます。

コメントを残す