メインサイトリライター(MSR):次世代型文章リライトツールが結構使えるって話

運が悪いって人の特徴を考えてみると、
運が悪い人はモタモタしているという特徴がある気がします。

逆に言えばモタモタしなければ運が良くなるかも。
運が良くなるに至らなくても何かが変わる気がしますよね。

あ、どうも。人生逆転中のA-Keyです。

例えばサラリーマンで出世が早い人は
人がやりたがらない仕事を率先してやる人です。

上司が、「この仕事やってくれる人いないか?」と言ってきた時に
その仕事がやりたいとかやりたくないとか関係なく一番最初に
手を挙げた人はチャンスを掴むことができますよね。

 

いくら才能があり、実力もあったとしてもモタモタしていたら
チャンスが回ってきません。何をするにもモタモタせずに
はじめの一歩を踏み出せる人は人工的に運を良くすることができるのです。

 

僕はいつも始めるスピードを意識しています。
それが結果に繋がっていると確信しています。

sarari

時間短縮に使える次世代型文章リライトツールがいいよ!

でも、僕はアフィリエイトを専業としているので
アフィリエイトに当てる時間が必然的に多くとれます。

本業があって副業でアフィリエイトをしている人は
なかなか作業時間の確保も難しいかもしれません。

では、どうすればいいのかといえば、効率的に作業をしていかなくてはなりません。

 

作業をしないわけにはいきませんものね。
アフィリエイトは作業をしてなんぼです。

特に、初心者の方は無料ブログを使った量産アフィリから
始める人が多いですから、記事をたくさん書かなくてはいけません。

 

そうなると時間がいくら合っても足りなくなってくるのではないでしょうか?

 

そこで、時間短縮に有効活用できるツールをご紹介します。

これ、

なんだか怪しげなツールだなと思う人もいるかもしれませんが、
この文章リライトツールは結構使えます。てかかなり。

どんなもんかはこちらの動画を見てみてください。

このツールのいいところは、今現在上位表示している人気記事を引っ張ってきてそのままこのツールに突っ込んでリライトをかけられるというところです。

もちろん、ペナルティは受けません。だってリライトしてるんだから。

もちろん、リライトをしっかりかけないと文章として使ってはいけませんが、
メインサイトリライターには10万語がインプットされているので、
どんな記事でもリライトをかけることができます。

使ってみて非常に便利だと思いました。

 

ちなみにこのサイトはこのメインサイトリライターを使って作成しました。

 メインサイトリライターを取り入れて作ったサイト

LUREAでいうところのミドルレンジサイトですね。このサイトはサテライトの目的に作成したHTMLサイトですが、実は上位表示もしています。

「プロペシアの育毛効果」で検索したら上位にいます。(暴露しすぎ?!笑)
まあ、ツールで書いた記事でも上位表示できるってことです。

 

もちろん、重要な部分とか自分が使いたいキーワードがリライトをかける記事に入っていない時は自分で文章を書いていますが、多くの部分がメインサイトリライターでリライトした記事となっています。

これを使ったことによる効果は「大幅な時間短縮」です。

そして、自分で書くのが苦手な方にとっては
記事の内容を考える必要もないわけです。

これってズルいぐらい便利だと思います。

 

記事を書くのが苦手な方は、このツールさえ持っていれば現在上位にいるライバルサイトの記事をリライトして少し切り口を変えたキーワードで上位表示を狙ってみてはいかがでしょう。

これまで悩んでいた部分が一気に解決できるかもしれませんよ^^詳しくはこちらでレビューしてますのでじっくり読んでみてください。

LUREAと連動させることで稼ぎが加速することは間違いないと思います。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す