サイトアフィリエイトの作業量はどれくらい?そんな基準ありませんから!!

稼げる人間になるためには幾つもの
自分ルールを持つことが大切だと僕は思います。

そうやって自分に一本”芯”を打ち込むことでブレない精神を持つべきです。
これが結構難しいんですけどね。(ー_ー)

でも、自分ルールを持つことできっと変われることがあるはずです。

あ、どうも。未だにふとした瞬間にブレブレなA-Keyです。(ΦωΦ)

ruru

例えば、

「ネガティブな情報にふり回されない」とか、
「”おいしい話”を嗅ぎ回らない」
「誰かを不幸にする情報は発信しない」などなど。

僕はこういった自分ルールを持つようにしています。

世の中にはネガティブな情報(人が不幸になるニュース)などを
見つけると発情したかのように元気になってその情報を
広めようとする人たちがいます。

会ったことも話したこともないような人のことを
ネット上の情報だけを鵜呑みにして追い詰めるような。

この情報を広めればあいつは不幸になるだろう。
とか思って楽しんでいるんでしょうが、そうゆう人こそが不幸な顔をしています。

他人の不幸を喜んで自分は幸福感を得ようとしてるんですね。
これをする人は自分が特に不幸であるからとる行動なんです。

だから、僕は自分ルールの中にそれを取り込み、
不幸にならないようにしています。

特に、ネットビジネスは不確かな情報が溢れているので
精神が弱い人はすぐにネガティブ情報に翻弄されてしまいます。

あの教材は詐欺だ!あの教材は稼げない!
あの教材は実践者が多いからレッド・オーシャンだ!とかね(笑)

まあ、そうゆう教材が中にもあることは否定できませんが、
なんでもかんでも言ってたらキリがないですよ。

教材を活かすも殺すも自分次第なんですから。
こういった自分ルールを持っていればそうゆう邪念が取り払われます。

僕は他にも、

「100円単位で割り勘はしない」とか
「現状維持を選択しない」とか
「納得できなくても前に進み続ける」など

こんな自分ルールを作りそれを守るように心がけています。

こうゆうのは誰かに評価されることではありませんが、
自分が決めたルールを守ることで芯が強くなると信じています。

それが結果に結びついているとも信じています。

ブログ・サイトアフィリでこれくらいやれば稼げるって作業量は?

僕はこうゆうブログを運営していますので、よく質問のメールを頂きます。

その中で多い質問が、

「どのくらい作業すれば稼げますか?」っていう質問が多いです。

はっきりいって作業量に上限なんてありません。
やればやった分だけ稼げるのがアフィリのいいところです。

それを、自分が楽したいからこれくらいでいいだろう、みたいに
線引きをしてしまっては非常に勿体無いと思うのです。

例えば、一日五記事書き続ければ稼げますか?

とか聞かれても、正直答えは「わかりません」です。
大事なのは記事を書くことよりもその中身ですから。

記事を書けば稼げるのではなく、有益な情報を発信出来ているかが重要なんです。

ダイエットのブログを運営していたとして、
その記事の中でどんなダイエット方法が有効で、
なぜそのダイエットが、どのように効果があるのか?

これをしっかりと伝えていないと意味がないのです。

根拠もなくこのダイエットがおすすめです。

ってことだけを伝えているブログが多すぎです。
そのダイエットがどうゆう作用で何に効くのか?

根拠を提示してあげないと読者は納得しませんよね。
そして納得できた人だけが購入ボタンをクリックするのです。

なので、サイトアフィリエイトで稼ぐための作業量よりも
そのコンテンツがしっかりしているかどうかの方が重要です。

コンテンツを充実させることができているのなら
一日2時間の作業でも十分稼げます。

でも、同じ2時間で中身がカスカスなブログを作っても稼げるわけがないのです。

 

「私は毎日2時間で20記事書いたけど稼げませんでした。」

「私は1日1記事を魂を込めて書くことで稼げるようになりました。」

 

この2つの違いに気づける人が成功するのではないかと思います。
でも、多くの人は楽をしようとしてしまいます。

 

なので、言い訳がこうなるのです。

「私は1日1記事を魂を込めて書いたつもりでしたが稼げませんでした。」

 

つもりじゃダメなのよ。(笑)
これはただの言い訳でしかないですからね。

相手(読者)が納得してくれるまでやり続けなければ。。。

 

アフィリエイトで稼いでいる人っていうのは、妥協をしませんから。

これくらいの作業でいいだろうとか、こんだけやれば十分だろう。
こんな甘ったれたやり方してたらダメですからね。

稼げるようになるまでひたすらやり続けることが
できないと稼げるようにはなれませんから。

 

そして、稼ぎ方のコツを自分で掴まないと。

 

稼げない人っていうのは自分に甘い人なんだな、と思いました。

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す