メインサイトリライターMSRにリライト用記事提供特典を追加!

昨日は久しぶりにお酒を飲みに街へ繰り出していました。
先日の健康診断で肝臓の数値も落ち着いてるとのことでしたので、
たまに適度な量ならお酒を飲んでもいいということです。

まあ、それまでも結構普通に飲んでましたけどね(笑)

あ、どうも。お酒に飲まれるタイプのA-Keyです。(ΦωΦ)

さて、今回は特典追加のお知らせです。

僕は最近、LUREAのミドルレンジで作成するサイトではこれを使っています。

 メインサイトリライターMSR

msr

これは記事リライトツールなんですが、非常に便利に使うことができます。
文章のリライトが苦手な方には結構おすすめです。

例えば、通常であれば記事を書く際はネットで情報収集をして使えそうな記事を
自分で考えてリライトをかけるという作業をすると思うのですが、
このメインサイトリライターMSRを使えば、文章をコピーしてきて
そのままツールにぶち込めば文章を考えることなくリライトができてしまうのです。

使い方もかなり簡単です。この動画を見てみてください。

リライトしたい文章を「ハイライト」機能で抽出してあとは単語をリライトしていくだけです。結局、リライトをかけているのでコピペにもならないのでペナルティを受けることもありません。

実際に僕がこのメインサイトリライターMSRでリライトした記事で作成したサイトがこちらです。

 MSRでリライト記事を作成したサイト

アフィリエイトにおいて記事作成は必須作業ですので時間短縮は大事な戦略の一つです。

このツールを使えばかなり大幅な作業効率アップが見込めるのです。

そして、今回はこのリライトツールを更に有効活用できるように購入特典を追加したのです。

それがコレ!

kizipre1

毎月100記事ずつ増えていく記事提供サービスです!

これは、1記事500文字~700文字程度の高品質記事を
毎月100記事ずつプレゼントするという特典です。

エクセルファイルで毎月100記事ずつ特典に追加していきますので、
書くネタに困ったときはこの提供記事をリライトして使えるんですね!

いいじゃないのー。

また、記事内容もダイエット、美容関連、健康系、金融系など様々ありますので、
かなり使い回しのきく特典になるのではないかと思います。

今月分の100記事はすでに特典に追加していますので、
それ以前に購入された方はボーナスボックスから受け取れますのでご確認ください。

このメインサイトリライターはLUREAのショートレンジや
ミドルレンジとの相性もいいので重宝すると思います。

一応、メインサイトにも使えるという売りなのですが、
僕としてはやっぱりメインサイトは自分の言葉で書くのが良いかと思います。

 

でも、サテライト記事作成などの面倒な作業を簡略化できるので、
収益アップに繋がるとてもいいリライトツールではないかと思います。

ぜひ活用してみてくださいね!

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す