成功を信じる力を養えばアフィリエイトの収益が伸びます。

僕はサイトアフィリエイトで生計を立ててるようになり
もうすぐ1年と7ヶ月くらい経ちます。

もちろん、最初はパソコンスキルは
ネットサーフィン程度のズブの素人から
あらゆる知識を脳みそに叩き込みここまでやってきました。

あ、どうも。風呂場で転んで股間を強打したA-Keyです。

正直、僕はアフィリエイトで苦労をしたタイプではありません。

アフィリエイトを始めた初月から収益を出していましたし、
初めて3ヶ月で100万以上の成果を出すこともできました。

 

アフィリエイトの塾やセミナー、教材などではほとんどの方が、

「私も最初はノウハウコレクターでした。でも・・・」

とか、苦労をした先に成功をつかんでいる人がほとんどです。

なので、アフィリエイトは難しいとか、センスが必要だと
思われるのかもしれませんね。

 

もちろん、サイトを構築する上でのデザインセンスや
文章力というのは大事です。

デザインの悪いサイトは胡散臭さが出るので
制約率が下がることにもつながります。

文章力がなくて、ありきたりのことしか書いてない
記事を上位表示しても読者には響きません。

 

なので、アフィリエイトで大きな収益を上げようと思えば
基本的なネットビジネスに必要なスキルは学ぶべきです。

 

ですが、僕はそんなことよりも大事なことがあると思うのです。

それは、、、

 

「成功を信じる」というメンタルの部分だと思います。

いくらデザインセンスがあろうとも、
いくら文章力があろうとも、
「自分は成功なんてできっこない」って
決め付けていたら絶対に成功なんてできません。

mentaru

 

たとえば、あなたがアフィリエイトでまだ
月に5千円未満の収益しか出せていないとします。

そんな時、こう言われたら何を感じるかでも
あなたのメンタルブロックがわかるのではないでしょうか。

 

・今月はほんの少しでもいいから先月の収益を超えれますか?

・今月は先月の売り上げの最低3倍は収益を上げてもらえますか?

・今月は最低でも100万以上の収益を上げてもらえますか?

・この業界で常にトップを争えるアフィリエイターになってくれますか?

・あなたのノウハウをセミナーで講演できるような存在になってもらえますか?

・日本で一番稼げるアフィリエイターになってもらえますか?

・世界でも通用する経営者になってもらえますか?

こんな質問を投げかけられたとき、

「さすがにこれは無理だろ。」

と思ったところがあなたの「常識の枠」なのです。

buroku

人間の脳みそはそれまでの経験を通して学習していきます。
そして、自分では意識していないところでこう思うようになります。

「自分はここまでの人間なんだ。」

無意識のうちに、「これ以上は無理だ。」「できるわけない。」
と常識の枠の中に自分を閉じ込めてしまいます。

 

僕は、この差だと思います。

 

つまり、常識の枠があるかないか。

 

これが稼げる人と稼げない人の潜在意識の違いです。

このメンタルブロックを取っ払ってしまわないと
確実に前に進めません。

 

今、100万以上稼いでいるアフィリエイターの
すべての人が100万なんて稼げるわけないと思っていません。

100万円は稼げると思っているから稼げているのです。

 

当たり前のように聞こえますがこれがすごく重要です。

 

逆に稼げていない人や諦めかけている人は、
「100万円なんて夢のまた夢だ」と考えています。

 

それじゃいつまで経っても稼げるようになれません。
それは常識の枠の中に留まっているからです。

無意識に100万円を稼いでいる人は
常識はずれな人だと認識しているのです。

 

 

「常識の枠」の中にいては常識はずれのことなんてできません。

 

なので、自分が100万円稼げるアフィリエイターを
目指しているのなら「常識の枠」をぶっ壊しましょう。

hizyousiki

そうしないと、はじめの第一歩が踏み出せませんからね。

 

自分はできる。アフィリエイトは稼げる。
100万円稼いでるやつなんて別に羨ましくない!

そこらへんの自慢してるアフィリエイターなんて
すぐにぶち抜いてやる!

 

このくらいの意気込みがなければ
成功なんてできそうにないですよね?

 

なので、あなたがもしも壁にぶち当たっているならば、
まずは常識の枠を壊して常識はずれな思考を持ちましょう。

そして、成功することを信じて学びを大切にしていきましょう。

 

 

ちゃんちゃん。

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

8 Responses to “成功を信じる力を養えばアフィリエイトの収益が伸びます。”

  1. はじめまして。
    yamatoと申します。
    ブログ拝見させていただきました。
    かっこいいブログですね!!僕も参考にさせていただきます!
    応援ポチも宜しくお願いします\(^o^)/

  2. A-Keyさん
    お富です。先日は本当にありがとうございました!最高に楽しい時間を共有できて嬉しい限りです^^
    A-Keyさんのデザインやっぱり凄いですね!
    脱帽です。未来派流がバンバン感じられます^^でもA-Keyさんが言っていたように「パクった先に自分の道が開けてくる。」というのは確かにその通りだなと思いました。
    A-Keyさんのデザインや文章はA-Keyさんにしかできないかっこよさです!
    是非また飲みましょう!
    また北雪で乾杯ですね^^

  3. yamatoさん、コメントありがとうございます^^

    ブログをカッコイイと言ってもらえると嬉しいです^^
    こちらからも伺いますね♪

  4. お富さん!お疲れ様です^^
    こちらこそ先日はありがとうございました!
    マツケンサンバに惚れましたよ(笑)

    >A-Keyさんのデザインや文章はA-Keyさんにしかできないかっこよさです!
    この言葉めっちゃ嬉しいです^^
    ありがとうございます!
    ぜひ、また北雪で乾杯しましょう!

  5. A-keyさん

    ナミです^^こんばんは!

    とてもセンスのいいかっこいいブログで
    参考になります^^

    ネットビジネスで目標を達成するために

    自分の「常識」

    ぶっ壊していきたいと思います^^

    非常にモチベーションが上がる記事
    ありがとうございます^^

    またご訪問させてくださいね^^

  6. A-keyさん、こんにちは
    はじめまして永人と申します

    「常識の枠」「潜在意識」

    おっしゃる通りだと痛感しました

    自分が出来ると信じなきゃ誰が信じてくれるのかと・・・

    自分が出来ないと思ってしまえばそこまでですよね

    改めて気付きを頂きました、ありがとうございます!(^^)!

    お礼の応援させていただきました♪

    永人

  7. はじめまして。

    3ヶ月で100万は、正直びっくりしました。

    メンタルブロックが成功できない理由と言うのは、

    有名な話ですが、

    こちらの記事では、その内容がとても分りやすく書かれていますね。

    きっと、A-keyさん自身が経験されたことなんでしょうね。

    メンタルブロックは、自分で気づかないところにもたくさんあるでしょうから、

    なかなか壊すのは難しいですね。

    メンタルブロック。

    私も、まだまだたくさんありますので、

    見直しながら行動していかなければと思いました。

    もしよろしければ、私もブログをやっていますので、

    ご迷惑でなければ、一度遊びに来てください。

    私のネットビジネスでの経験を書いたブログです。

コメントを残す