YouTube動画にアフィリエイトリンクを挿入する方法

アフィリエイトというビジネスにしてもそうですが、
何でもかんでも模範解答を求めてはいけません。

自分のやっていることが合っているかどうか?
を目指してばかりいても誰かの先へは行けないのです。

あ、どうも。誰かに答えをもらうのではなく自分で見つけたいA-Keyです。

模範解答からズレているからといって気にする必要はありません。

それは学生時代だけの洗脳教育です。
社会に出ればすべてが模範解答通りである必要なんてないのです。

また、大きく道を外れたとしても周りが勝手に騒いでくれるから安心です。

「そんなやり方は前例がない。」
「リスクが高過ぎる。」
「そんなのは非常識だ。」
とかね。

それって相当将来性がある叩きですよね。
伸びしろがあるから周囲は驚いて叩くんだから。

一番大切なのはあなたが叩く側に回らないことです。
そうゆう人は窓際に座っている補欠の先輩の役割だから。

補欠の先輩と言うのは口だけは達者だけど
実力が今一歩の人たちばかりです。
それが真実ではないことに気づきましょう。

YouTubeで読者の目を釘付けにすれば成約率が上がる!?

さてさて、メルマガ読者さんには昨日お知らせしましたが
YouTube Adds Proが先行販売開始しました。

これは有料のWordPressプラグインなのですが、
このプラグインはマジで半端ないっす。

まずは、こちらのプロモーションビデオをご覧ください。
僕も早速導入して活用していますよ!^^

どうですか?まずPVがかっこよすぎですよね^^
僕はこのPVだけで惚れちゃいました。(笑)

でも、その機能も相当痒いところに手が届く仕様になってます。

細かい説明をするよりも、実際にどうゆう場面で使ったらいいのか
物販アフィリエイトに例えて説明していきたいと思います。

まず、このプラグインの良いところは、
他の人が作った動画を使用することができる!というところです。

例えば、あなたが物販アフィリで商品を紹介するときに
動画を使った商品紹介が出来れば成約率が上がるのはわかりますよね?

でも、動画を自分で作ったことがない人は、
敷居が高いと感じてしまい、結局動画は諦めてしまいがちです。

でも、このYouTube Adds Proというプラグインを使えば
他の人が作った動画に自分のアフィリリンクを挿入できるので
自分で動画を作らなくても自分のアフィリリンクに誘導できるのです。

では、早速そのやり方を解説していきたいと思います。

えー。そうですね。僕のブログの読者さんは
LUREAを購入されている方ばっかりですので
LUREAで例に出されている商品を使ってみましょうか。

あれです。「どろあわわ」です。^^

ミドルレンジのマニュアルの中でサンプルサイトが公開されていますね。

これです。「どろあわわ

通常であれば、この商品をアフィリするときはどんな感じですかね?

多分、こんな感じじゃないですか?

記事タイトル:どろあわわが最安値で買えるのはココ!おすすめ通販サイト!

記事本文:どろあわわはどろ豆乳石鹸です。
もちもちの泡が肌に吸い付き、毛穴の汚れや肌のくすみを
落としてくれます。

~うんたらかんたら~

どろあわわが最安値で買えるのはココ!↓

===アフィリリンク===

ちょっと簡易的ですが、ブログでアフィリしている人は
こんな感じの記事を量産していると思います。

これは王道なやり方ですので間違いではありませんし、
アクセスが呼び込めればそこから成果も出るでしょう。

でも、ここに他人が作ったどろあわわの
レビュー動画を挿入してみたらどうなるでしょうか?

記事タイトル:どろあわわが最安値で買えるのはココ!おすすめ通販サイト!

記事本文:どろあわわはどろ豆乳石鹸です。
もちもちの泡が肌に吸い付き、毛穴の汚れや肌のくすみを
落としてくれます。

まずはわかりやすいこちらの動画を見てみてください。

~うんたらかんたら~

どろあわわが最安値で買えるのはココ!↓

===アフィリリンク===

どうですか?
動画を入れるだけで商品に対する
インパクトが雲泥ですよね?

しかも自分で動画を作る必要がないから手間もありません。

もちろん、自分で動画を作成した方が説得力は上がりますが
他の人が作った動画でも十分読者の目を引くことができますよね?

注目は動画が始まって5秒後に出てくる「広告」です。

doro

なんと、ここにあなたのアフィリリンクを設置できるんですね!
また、動画の枠デザインも全部で62種類と豊富です。

枠デザインをここに全部載せるのは無理なのでこちらどうぞ。

 Youtube Adds Proの枠デザイン一覧

こんな感じで自分のアフィリブログに動画を導入して、
更に自分のアフィリリンクも設置できるのがYoutube Adds Proなんですね。

また、このプラグインには他にも様々な機能があります。
詳しくはこちらをご覧ください。

 YouTube Adds pro機能説明動画一覧

どうっすか?やばいですよね?

このプラグインをWordPressにインストールするだけで
相当アフィリエイトの幅が広がると思いませんか?

実際、僕も以前は動画を使ったアフィリはしていませんでしたが
やはり、YouTube動画を記事の中に入れるようになってから
成約率はぐんッと上がりましたからね。

文字よりも動画の方が説得力、成約率が高いのは納得できると思います。

これから、YouTubeを利用したビジネスは
ドンドン普及し続けていくと思います。

何も自分で動画を作ることが全てではありません。
少し視点を変えてこういったプラグインを導入してみてはどうでしょうか?

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す