キーワードスカウターsは使えないツールじゃない!結構いい感じ!

ブルーオーシャンキーワードを発掘してくれる
お宝キーワード発掘ツール「キーワードスカウターs」がいいです。

以前からキーワード選定をより効率的に
よりニッチな穴場キーワードを探せる方法はないかと
様々なツールを探してきましたが、やっと僕の
希望に沿うツールが見つかりました。

あ、どうも。稼ぎを増幅する為にツールを模索するA-Keyです。

otakara

アフィリエイトを一人で行い、50万以上の収益を
継続的に発生させるコツはノウハウとツールを
いかに効率的に扱えるかが鍵となると僕は思っています。

確かに、先行投資として資金がかかることですので
そこに費用を掛けたくないという気持ちはわかりますが、
そこにお金をかけることでその先行投資が倍以上の
収益となり自分の手元に返ってきます。

ツールは使いこなしてナンボです。
僕のこのブログ運営の目的は、
LUREAという最高のノウハウに
僕が実際に使っていいと思ったツールや
テンプレートを紹介していくことです。

LUREA(ノウハウ)×ツールで収益を
出来る限り早く伸ばしてもらえると幸いなのです。

今回は、サイトアフィリエイトにおける最も重要な要素である
キーワード選定の手助けとなるキーワードスカウターsを見て行きましょう。

キーワードスカウターsはその名の通り
自力では探すことが困難なニッチなお宝キーワードを
軽快な動作で更にはライバルチャックまでしてくれる
という優れたお宝キーワード発掘ツールなわけです。

実際にどのような使用感なのかをこちらでご確認ください。

このように、キーワードスカウターsは関連キーワードを
最大3階層下まで抽出してくれて、そこからタイトルに
キーワードが入っているかどうかや、被リンク数、ページランクなどを
解析してくれ、どのキーワードが競合していないかを
短時間で教えてくれるというツールなのです。

key

通常なら、これらの作業を自分の手作業で行わなければ
ならないところがキーワードスカウターsを使えば
これだけ短時間でキーワード選定ができてしまうのです。

結構便利ですよね。^^

キーワード選定は一番重要な作業ですので慎重に
行わなければなりません。

僕もこういったツールと出会う前はキーワードを決めるだけでも
1日、2日はかけてライバルチェックを行い決めていました。

それでも不発に終わるキーワードは普通に出てきます。
かなり不効率ですよね。

キーワードスカウターsを起動してキーワードを設定して
クリックするだけでこれだけのキーワードを見つけ出してくれます。

やっぱり作業効率の向上は大事な戦略の一つです。
ショートレンジではブログを量産してナンボです。

でも、作業時間がなかなか取れなくて量産ができず
結局稼げずに終わってしまい、
次は楽して稼げる教材探しをしてしまうのです。

楽して稼げる教材なんてありませんからね。
どんなノウハウでも作業は必要ですし、努力も必要です。

でも、それを効率化できるツールはあるのです。
これを使わない手はないですよね。^^

 

ツールで時間短縮した分、サイトの数を増やせる。
サイトが増えた分だけ稼ぎが増える。

こうしてアフィリエイトを楽しむことも大切です。

 

作業が億劫になってしまうと、
「あー。今日もキーワード探しして
記事をたくさん書かないといけない。面倒くさいなあ。」

とモチベーションが下がってしまい諦めてしまいます。
稼ぐ人と言うのは常にこんなことを考えています。

「どれだけ作業を効率化して稼いでやろうか。」
これは楽をしようとする考えではないことを理解しましょう。

効率化した分他でもっと稼いでやるという前向きな姿勢です。

 

まあ、それが結果的に楽して稼ぐに繋がっているのですが(笑)

でも、楽して稼げないよりはツールに投資して
楽して稼げている状態になっているなら万々歳ですよね。

こういった買いきりのツールは最初にいくらかがかかるだけです。
このキーワードスカウターsで言えば5,378円の買い切りです。

5,378円を稼いでしまえば後はずっと利益に変わると考えれば
安い買い物だと僕は思っちゃうわけです。

この思考が大切だと思うわけです。
僕もアフィリエイトを始める前は全部無料で稼いでやる!とか
ちょっと稼ぎが出てきてからお金をかけていこうと
思っていましたがこれは完全に稼げない思考です。

 

稼ぐためにお金をかけるなんてことは当たり前の話だったのです。
そして、結果的にも無料でやっていた頃の10倍以上の収益を
継続的に発生させることができているので答えも出ています。

他の稼いでいるアフィリエイターも全員がそう言うと思います。
むやみやたらにツール頼みになるのはよくありませんが
投資して得がでるとわかっているところには
思い切ってお金をかけることも大切です。

キーワードスカウターsはその価値があると思いますよ^^

メルマガ講座の受講はこちらから

メルマガ配信中

 物販アフィリエイトで稼ぐコツとノウハウ

  • 一日一通のメールによる物販アフィリエイト講座です。
  • アフィリエイトで稼ぐためのコツやノウハウを配信しています。
  • しっかりと実践していくことで30日後には初報酬を獲得できる内容となっています。
  • メルマガ登録特典もご用意しておりますので、詳細はこちらをご確認ください。

質問やご相談などはいつでも歓迎です。
お気軽にお問い合わせください!(^O^)v

人気ブログランキングを見てみよう!

あなたの応援を明日の力に変えて頑張っています。
この記事が少しでもあなたのお役に立てましたらこちらをクリック。⇩(・∀・)⇩

人気ブログランキングへ

コメントを残す